• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


たれ耳茶犬さん集合~ たち耳さんもいるよ

2012.05.23 (Wed)

さて・・・ゴールデン後半
ノーフォークのお友達のお宅で春のBBQ
お誘いいただいて行ってまいりました♪

レイアちゃま
レイアちゃん 今日もどん臭いのと煩いのとよろしくです(^o^)

アレサちゃま
ジュの心の恋人アレサちゃん お久しぶり~~

ふろふろりん
フロ君 今日もおもちゃでハッスル~~

ジュリアン
今日もサラダバー^_^;

ヴぃヴぃあん
どうぞぉぉーー でも静かにぶっ!飛んでほしいのだ

早速ぶっ!飛んでました(^o^)
ぶっ!飛び

もいっちょ ぶっ!飛び
おしり
楽しそうにぶっ!飛んでます(^^)/ ヴィーのいけずな顔よ

アレサちゃん
だよねぇぇ

レイアちゃん
ですねー

ジュ
走らないもんね~

すぎふろ
そうだぜぇ

たくさん走り回らしてもらってよかったね
で・・少し休憩してBBQの準備!準備!
2匹にはお昼寝していただきました(^o^)

BBQお野菜
飼い主はこの中で椎茸だけは食べれないのです(~_~;)

歓談中
たくさんのこでまりを愛でて陽気のいい日に楽しくお喋りしながらのBBQ

BBQ
今日もたらふくいただきました!(^^)!食べるのに忙しくて全部撮れてないや^_^;いつもですけど。

BBQが終わったら今度はティータイム♪
ケーキ
別腹でケーキもいただきました

この後もワン達はまったりしたり~ 絡んで遊んだり~
ホント楽しい1日でした

椅子の下で
レイアちゃん ありがとうね~


では今日も最後に2匹から
2匹
すっとぼけ~~な顔でごめんね~~(^O^)

みなさんどうもありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぶっ!飛びのお尻めんこ~い!
ぶっ!飛び派と、ぶっ!飛ばない派、どちらもめんこ~いですね。
飼い主達はBBQとケーキ、ワン達は走り回ってガッパリ!でしたね。
最後のジュちゃんとヴィーちゃんのお顔がカメラ目線であどけなくてまたまためんこ~い!
秋田弁でした(^^ゞ

皆楽しそうで可愛い
飛んでるお尻が又可愛いな
ケーキもいつものようにおいしそうです
一緒に食べたくなりますね
最後の二人しっかりカメラを見てなんて可愛い(*^_^*)

おーーー

いつも可愛いワン達ですよね^^
お庭も本当に、、、美しい@0@

でも、BBQの季節到来^^
ビールの美味しい季節でもあります(笑)

可愛い笑顔でみーんな飛んでる姿がナイス^^

みんなのお顔も、オシリもかわいい~!
ミドリの芝生がきれいなお庭で、BBQ、いいなぁ。
ジュッちゃんもヴィーちゃんも、楽しいGWだったのですね。

MADOKAさん、新しいPCは、やっぱり快適ですか?
いま、かなり安くなってるんですね。
私のPC、スグ固まるし、なんだか、「カチカチ」って、
ヤバそうな音がするんです。
私も買い替えよう!

手入れの行き届いた芝生のお庭が素敵ですね
ワンたちの表情がぶっ!飛んでてホントに楽しそう(^0^)
私もぶっ!飛びたいです
すっとぼけ〜なジュヴィーコンビ♡かわいくて笑っちゃいました
ところで飼い主の弱点はシイタケですか(^◇^)

プーポコママさん
お褒めいただきありがとうです(^^)
フロフロのぶっ!飛んでる小尻が可愛いでしょーー♪
この中でいつもぶっ!飛んでるのは2匹だけなんですけどね(^^)

ワンは走り回り遊んで刺激うけて・・・人間はがっつり食べて
おしゃべりして・・・ワン達の可愛い仕草に癒されて
楽しい1日でガッ!パリです(^^)/

みんなシニアになって来てまったりしてるけど元気はつらつ
嬉しい限りです♪

けんたママさん
ノーフォークも可愛いでしょ(^.^)
ヴィーは一緒にぶっ!飛んでくれるフロフロと遊ぶのが楽しみな
んです(~o~)
嬉しくてまたまた壊れて参りました・・・

けんたママさん地方も美味しいスイーツ一杯あるんでしょうね~~
↑は神戸スイーツです
ホント毎回美味しいのですよー

カメラ目線してくれたけど撮れたお顔はすっとぼけ~~でした(*^_^*)

黒ぺこさん
はい・・いつもの可愛いみんなです♪
ヴィーさん甘やかされて好き放題して来ました(~_~;)

お庭・・いつもキレイにされてるんですよー
ホント大変だと思います

BBQと言えば・・・ビールだよね~~
ノンアルコールもありーのでカンパ~~~イでした(^^)/最近のは結構イケルらしいね

nicoriさん
そうなんだよね・・・
キレイなお庭で遠慮なく安心して遊ばせていたたけるなんて
こんな贅沢な事ないね
で・・・お料理上手なママさんの美味しいご飯いただいて・・
マジで美味しかったよぉぉぉーー

新しいPCは快適で~~~す(^.^)
『カチカチ』って変な音が鳴るなんて・・・それはもうかなりヤバい
状態だねーデータ飛ぶ前に買う事おすすめします♪
相方さんにいいの選んでもらって~~
最近聞いた事ない様なメーカーのも出てるよー
台湾のとか?
すごく薄くて見た目キレイでお安いけどディスク入らないのとか・・
見てたら面白いけどね
プロバイダー乗り換えたらPC自体はただみたいになるとか・・色々お得に買う方法もあるみたいやから
じっくり選んで来てね~~

cocodi:まとママさん
こちらのお庭はいつもキレイにされててしかも今の時期はこでまりが
たくさんキレイに咲いてるんですよ~
贅沢な時間ですよね・・しみじみそう思います
違う意味であたしもぶっ!飛びたい(笑)

すっとぼけ~~さん2匹もうこの頃は眠かったみたいです

で・・・そうなんです・・・椎茸はダメなんです
そんなに好きじゃなくても食べれるって良くあるけど
椎茸は食べれない・・・特に干し椎茸絶対無理です(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
