• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


6歳になりました

2012.05.24 (Thu)

5月中にアップしなくては(^o^)

ヴィヴィアンが5月16日に6歳になりました(^^)/
平日だったし(言い訳ですけど)腹の調子が不安定だったし(これはホント)
普通のいつもと同じごはんで済ませましたけど~~(~_~;)

開き過ぎ
6歳児になる少し前
女の子ですけど~~ すんごい開いてます♪
ジュリアンはこんな無防備な事絶対にしなかったのでこれ初めて見た時可愛過ぎてびっくりしました
大きくなるにつれてしなくなるかと思ったけど・・・するんだね(^o^)

もうすぐ6歳児
対照的な寝方(^_^.)

もうすぐ6歳児2 
今から歯磨きのヴィーと既に終えて寛いでるジュ

がん見
当日はいつもの晩御飯ガン見


と・・・6歳前&6歳当日の普段の生活のひとコマ(^o^)
腹も大した事はなくその他はとっても元気にお誕生日を迎えました
これは毎年書いてて未だに解決出来てませんが・・・煩い^_^;
それがなければほーーーんとに賢くて良い子です
ホントは甘えたなのにジュリアンにちょっと遠慮して真っ直ぐに飼い主に向かって来れない
一面もあったりしますが・・・
それでもヴィーは天真爛漫♪ 明るく元気
そこが賢いところです 
パピーの頃は優しいジュリアンのお蔭でのびのび成長出来たけど
今の兄妹の関係が上手くいってるのはヴィヴィアンのお蔭だと心底思ってます
愛情が偏ってる訳ではないけどついついジュリアンの事優先してしまう様な
至らない飼い主なのにいつもありがとうね



ご馳走はなかったけどお出かけ散歩のプレゼントしました(^o^)
芦屋浜1
この日はまだなってないやん
晴天で結構涼しかったので芦屋浜までゴー
ボスママも一緒にお宅拝見(外観よ)しながらお散歩♪

芦屋浜2
ひんやりな日陰で休憩したり~~

パン屋さんのテラスで遅すぎるお昼ご飯食べたり~~して帰りました

お友達とニアミスで・・・帰りにすれ違った気がしたので後からお聞きしたら
恐らく間違いないのだ 残念だった~~



そしてこんな所にも行きましたよー
六甲
とっても涼しくて風に当たると肌寒い位でした
この日はもう6歳になってたね♪

六甲散歩
来たなー

六甲ヴィー
六甲アイランドもワンで一杯
feelでまたまた遅すぎるお昼ご飯食べて(^o^)

六甲ジュ

六甲ジュヴィー
2匹はおやついただいて~~~ご機嫌さんやん

帰りにマストさんでボスママが誕生日プレに冷え冷えのお洋服買ってくれてんな
おやつくれはってラッキー♪


まだ寄り道して・・・グリーンドッグさん寄ったり
欲しいな~
こんな所も寄って~~
ボスママ・・楽しくてうろうろしてました(笑)

出たらお外は真っ暗
もう暗いね
2匹のごはんの時間はとっくに過ぎてたので急いで帰りました~~~
その前に飼い主だけ後ろに見えてる『TAKE OUT』のスイーツ食べました(*^_^*)


楽しかった♪よね?





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィーちゃん、お誕生日おめでとう!
うへ~~っ6歳なんだぁ、、、超びっくり~~(ローラ風)

ヴィーちゃんは、喧嘩もしないし、本当にうらやましいくらいいい子ですよ!どこやらのヒー様とは、大違い
でも、どっちも元気なのが良いよね!
六アイのFeelどうでしたか?我が家も真夏になる前に、一度行きたいと思ってるのですが、、

芦屋浜はニアミス残念でした
また、声かけてくださいね!

ヴィーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

6才!(@_@)
見えない、見えない!
超ピチピチだよ~。
オバチャンだね…(^^;)
いつまでも見た目が若いのって
重要だよ!(笑)

これからもジュリアンくんと仲のよい姿を見せてくださいね。

それにしても
ご飯ガン見している姿、ジャンボにそっくりだな~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィちゃん6歳おめでとう~。
もう6歳なんやねー。
早いーーーーぃ。
うちのすず、ハーツも昨日7歳になりました。

わんこと生活してると月日が過ぎるのなんでこんなに早いんでしょうね。

ヴィちゃんの天真爛漫なかわいいところ大好き。
いつまでも元気でお兄ちゃんと仲良く楽しい毎日過ごしてね。


またうちの新入りとも遊んでやってくださーい♪

ヴィちゃんお誕生日おめでとう

六才になんて見えない若いな〰
ジュちゃんといつまでも仲よしでね
仲よしでほんと二人とも可愛い
MADOKAさんに可愛がられているのでしょうね
六甲アイランド夜になると綺麗です
スイーツおいしかったですか?
スイーツどんなのか気になります(*^。^*)

ヴィーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
6歳になっても無防備な寝姿、可愛いですね!
天真爛漫だけど、ちゃんとジュリアン君を立てる事もできるなんて、理想の女子ですね〜。MADOKAさんに似たのかな・・・?
これからもぶっ飛び〜の元気な姿を沢山、見せて下さいね!

ヴィーちゃん、お誕生日おめでとう♪

えー(((^^;)6歳になったの?
信じられないほど弾けて可愛いよぉ(^O^)

煩くたって(笑)健康が一番♪

ボスママにお洋服買ってもらって良いね~
今度お写真見せてねっ(*^^*)

ハッピーな1年になりますように(^з^)-☆

ヴィーちゃん、お誕生日おめでとう(^ー^)ノ
5月16日だったのね。
ぱーると一緒だったんだ(*^^*)

6才ハッピーに過ごせますよぅに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ジュっちゃんと仲良くね。
いっぱいお出かけして楽しかったかな。
また遊んでね〜 byらいと

えるふのママさん
ありがとうございます(^^)/
わたしも超驚きですよー
いつの間に6歳になったのやら??
あたし・・・寝てたのでしょうか(笑)
そうですねー元気が一番!煩いのは元気な証拠って事で・・

Feelさんは・・・ワン連れの方が結構多かった
私達が行ったのはご飯時でもなかったけど割と混んでて裏側のお席に座りました
ご飯は美味しかったです♪が・・・結構お高めでした
でも海風が心地良かったです
前に行った時はまだ寒かったからかなーあんまり人がいなかったけど
子供が多くて釣り人も多かったです
マストさんの近くにもテラスのあるイタリアンあるのですか?

芦屋浜惜しかったです
ボスママ歩くのキライなんですよー
でもダメでしょー だから連れまわしてるんです(^o^)

ジャンボママさん
ヴィーにお祝いありがとうございます(^o^)
元気にお誕生日をお迎え出来てとっても嬉しいです
6歳に見えないですか~~~
ですよね・・・風貌もですが・・・性格も全然大人じゃないよ
ジャンボくんとママが同じでもこんだけ違うの???ですよ^_^;

見た目の若さは大事!!!よねぇぇぇ
飼い主も常日頃心掛けてます♫(笑)

がん見・・ジャンボくんに似てる?
うふふ♫親近感~~で嬉しい~~♪
ジュはOKの合図が出るまで私の顔見てるけどヴィーは絶対に
ご飯から目を離さないのよねー(~_~;)

鍵コメさん
もう嬉しくて熱が出ちゃうかも~~~(^^)/

ヴィーちゃん、お誕生日、おめでとうございます!

偶然ですが、主人の誕生日と一緒です。こちらは、49歳になりました。

これからも、超キュートなお写真を、よろしくお願い致します!

ちーむぎままさん
ありがとうございます♪
すずちゃんとハーツくんもお誕生日おめでとう(^^)/

ホントに月日が経つのが早くて怖いですねー
自分もそれだけ年齢重ねてると思うともっと怖いよ

ホントにちーむぎままさんに会いたいしお願いもあるので
近々連絡しますね

みーちゃんにも会いたいのよー
一番新入りさんが一番態度でかかったりするのかな?
それくらい天真爛漫な方がいいしね(^O^)

けんたママさん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
もう早くも6歳ですよー
飼い主も信じられない位早かったです
ジュリアンの時より早く感じるかも~

夜景は六甲サザンモールと言うショッピングモールなんですよ
すっかり暗くなるまでうろついてジュリアン達は夜遊び?ですね(^O^)
スイーツはシフォンケーキの様なのにクリームとかアイスが乗った
とてもシンプルなものでしたけど
美味しかった~~)^o^(またメタボです~~

アンジュママさん
ありがとうございます♪
月日の経つのが早くて・・・いつの間に6歳になったのかしら?
って思いますね
ですが・・・この寝姿に相変わらずの煩さ・・・全然大人にはなってないみたいです(^O^)

そうなんですよー我儘言いたい放題のジュリアンに逆らわずに
ほとんど合してくれてるので感謝です
私よりずっーーと忍耐強いと思います(笑)
でもたまに若いのをいい事に相撲で仕返ししてますよ(笑)
それとおもちゃは全部自分のでジュリアンに貸してあげませーん
あれ?結構意地悪??^_^;

アンジュママさん お元気にされてるかなーとずっーーと気になってたので
書き込みしてくださってすごくうれしいです
ありがとうございます(^^)/

黒ぺこさん
ありがとうございます(^o^)
風貌も性格も全然変わらなーいよ
でも確実に歳は取ってるのよねー
しか~~しこれからも元気に弾けぶっ!飛んでもらいます♫

煩いのはもうどうしょーもないわ
でも煩くなくなったら心配だからもういいわ~

ハッピーな1年になる様にがんばります♪

ぱーるママさん
お祝いのメッセージありがとう♪
えーそうなんですね~~パールちゃんと一緒なんだ~
らいとくんも5月生まれだしねー
ぱーるママさんは違うのかな?

色々お出かけして楽しかったと思うんですよー
やっぱり外が好きだもんね~~
↑この日はたまたま涼しくていい感じ~~だったんだけど
もうそうはいかないかな

こちらこそ~また遊んでやってね♪よろしくです(^^)/

レイラママさん
ありがとうございます(^^)/
レイラちゃんには程遠い年齢ですよねー

わーなんと!ご主人と同じなんですね♪
おめでとうございます(^o^)
ハッピーな1年にしてくださいね~~

デジカメも新しくした事ですしがんばってお写真撮って載せますね!(^^)!

[‰:FF33FF]ヴィヴィアンちゃん☆6歳おめでとう♡♡[/‰]
ますます元気に!明るく!のびのび!かわいく!
ジュッ君と仲良く!MADOKAさんに素直に甘えて!
天真爛漫にぶっ!飛んでいきましょう(v^□^v)
まとの大先輩としてジュヴィーちゃんをお手本にしていきますので
これからもよろしく〜〜

cocodi:まとままさん
お祝いありがとうございます♪
そうなんですよーもう6歳なんですよー
ほんとだったらすっかり所か大人なんですよね
なのにアレなんですよー
でも元気が一番なのでアレでいいです(^o^)

素直に甘えられない場面が多いのですが・・・最近は
隙を見て膝に乗って来たりもするんですよ
すごーい遠回りして来るんですよ それが可笑しいやら可愛いやら(^.^)

こちらこそ~~~これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

遅くなりました…

私も何とか5月中に滑り込み… 遅くなり、すみません。

ヴィーちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/!!
もう6歳になるんですねぇ~。いつも元気いっぱい、朗らかで笑える可愛い行動をしてくれる、「ヴィヴィちゃん」は私の中で3歳ぐらいのイメージのままです。本当、人懐っこくて可愛い♪♪

夏休みにはやんちゃなオチビを連れて、帰省しちゃいますので、ヴィーちゃんの子分にしてやってくださいね~。(ついでに躾ていただければ嬉しいです)
またジュッちゃん、ヴィーちゃん、MADOKAさんに会えるのを楽しみにしています。
6歳もステキな一年でありますように~!!

おめでとう♪

ヴィーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
天真爛漫なヴィーちゃんの腹出しショットが、本当~に本当~に可愛い~~~です。
本当は甘えん坊なのに、ジュちゃんに遠慮しているところがあるなんて、兄貴をたてて本当はとっ~てもオトナな感じがします。
芦屋浜や六甲アイランド、おしゃれなお出掛けができてよかったね~
ジュちゃんと仲良く、たくさんお出掛けして、楽しく幸せな6歳になりますように♪

おめでとう~~

かんなり遅くなってしまいましたが[腟究��絖�:v-12]
ヴィヴィアンちゃんお誕生日おめでとう[腟究��絖�:v-22]
6歳だよネェ~
いついつまでもパピィな感じで・・歳をとってしまいましたね!
りんちゃんもあと少しで6歳になってしまうんだわ。
お互いに兄弟仲良く元気でいついつまでも楽しんでいきましょうね。
神戸の海風に吹かれてきたんですね~
あちこち行って満喫できた様子[腟究��絖�:v-237]
リフレッシュできましたね!!

eddie-mamaさん
ヴィーにお祝いありがとうございます♪
今も変わらず突然誰かにジャンピングアタックしたり・・・
わめき散らしたり・・・・狂った様に走り回ったり・・・
かと思えばソファーの肘掛や背もたれのてっぺんで寛いで
急に大人しくなったり・・・全然かわりません(^^)
私も3歳位のまんまな感じなんですよねー
ホントに6歳かな??(笑)

わーーい夏休みにはおちびちゃんに会えるのですね~~
楽しみだわ♪
ヴィーさ・・・実は小さい子と上手に遊べないかもだからすごく
心配・・・自分がいつまでも子供やん
躾・・・・OK!!!OK!!! みんなの鼻噛んで歩く様にヴィーが仕込む(^^)/
私もエジ家に会うの楽しみにしてま~~~す

プーポコママさん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
へそ天で寝るのは小さい時だけかと思ったらそう言う事ではないのですねー
これが寝やすいのですね(笑)ジュリアンは絶対にしなかったのですよね
最近は誰にでもお腹見せて撫でてって言ってるけどこれで寝る事はないもんなー 

すごーく楽しかったんだなーって少ししか撮ってない↑写真の顔見て
思いました~~
なので高速飛ばして連れて行ってあげた甲斐があります

結構気を使えるタイプなんですよー
私がそうしてしまったのもあるかもですけど
プーポコちゃんは本当の親子だからまた関係が違うんでしょーね~
男女の違いはあってもプーポコちゃん達の様に仲良しさんでいてほしいです

りんごママさん
ありがとうございます♪
元々アップも遅かったので~~しかも当日も何にもしてあげてないので(*^_^*)
二人ともご馳走食べない方が良い感じのコンディションだったので(・・;)
りんごちゃんももうすぐですねー
りんちゃんはすっかり落ち着いて大人女子なんだよねー
お相撲して遊んでたのにいつの間にかあんまり絡まなくなりましたよね
また楽しい事一杯にお付き合いよろしくです(^^)/

はい・・母にも少し時間が出来たのであちこち連れまわしてます
今のうち??(笑)
ただもう少し気候の良い時期だったら良かったのになーと
思うけど仕方ないですね

超遅くなり~~~|||||(=ω=。)||||| まじごめん(-ι_- ))
変わらず元気なヴィーでいてよねーお腹が弱いくらいで
後は元気丸なヴィー♫hippieと同い年になっちゃったねー!
と、いう事はcheeseと同じくらいって事で、まだまだ落ち着かん
のは、しゃーないなっヽ(゚∀゚)ノ
ジュを過保護してる横で気にせず自由にしてるヴィー最高!

六甲アイランド・サザンモール行くよねー
なんか、最近我が家もやたら行ってる気がする。
空いてて落ち着く?ボスmamaもウインドーショッピング
エンジョイしたかなあ?

遅くなってしまったけど...
ヴィーちゃん、お誕生日おめでとう☆
健康で、ジュッちゃんと仲良く楽しい1年を過ごしてね。
また、ニコと一緒にお散歩してやってね。
ブリブリっと、いっぱい歩こうねー!
頭からズリ落ちそうな、ヴィーちゃんのへそ天に、
プププっとなりました。^m^

とっても遅くなっちゃいましたけど
ヴィヴィアンちゃん、お誕生日おめでと~~~!!
天真爛漫で明るいヴィヴィアンちゃん
ジュリアンくんと仲良く、楽しい1年を過ごしてね!!

当日は、ヴィヴィアンちゃんたちも楽しくって
MADOKAさんも楽しい1日だったんですね♪

cheeseちゃん
ありがとう~~~♪
あっそうか・・・hippieさんと4か月同い年になるんだ
と言う事は・・・hippieさんもうシニア???
何かウソみたいだよねぇぇぇ
お互い健康に気をつけて楽しく過ごそうね
落ち着かないのは年齢のせいではなく・・・性格かと・・・(^.^)

サザンモール最近よく行く??
あたし金券使わないとあかんから次回行く時は声かけるわ
あの辺のテラスで女子会や(^^)/
ボスママ・・・超楽しそうやった♪ 

nicoriさん
ありがとうでーーーす(^^)/
もう早くも6歳になりました
何だかウソみたいなホントの話なんですね
はーい♪ジュリアンと仲良く元気に明るく楽しく過ごしてもらいます

また涼しくなったらブリッブリッとグイッグイッと行こうね~~
涼しい時に淡路とか行きたいなー
前回はすんごい暑くてあんまり歩けなかったしね
これからもどうぞよろしく(^.^)

ゆうこさん
ありがとうございます♪
天真爛漫で明るく元気で可愛いのですけど
最近はジュリアンがオジーになって来たせいか??
自分ががんばらないと思ってか??家でも煩い時が多々あるんですよー
今までそんな事で吠えなかったでしょーって
困ったもんだ

当日は普段通りで2週に分けて遊びに行ったんです
楽しそうなお顔してるので私も楽しかったし良かった♪
人間もワンも体調良くないと楽しい事できないね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
