• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


パトロール

2012.06.07 (Thu)

前回のお写真で気がついてくれた人がいたかな??いなかったかな??
ヴィー子 トリミングへ行って来たのです♪
でもその記事ではなく・・・ヴィーの事でもない・・・(笑)

最近暑いので窓をあけてる事が多いのですけど
そうするとすごーーく長い時間パトロールしてる子がいます
カーテン閉める時には窓も閉めるはずがこの時は開いてたんだねー


DSC_0114.jpg
今頃誰もいるわけないやん
みんな寝る時間やで



『さ~~寝ようかな~~ バーイバーイ』
って言ったら慌てて出てきた(^.^)

DSC_0115_20120607153957.jpg

何か・・・ぐちゃぐちゃやん


パトロールなんかせんでいいの!!!
ジュリアンみたいに臆病なワンがパトロールしても意味ないじゃーん

先日、いつもと違う目覚ましかけて寝て・・・鳴った時いつもと違う音にびっくらこいて
ジュリアン ぶっ飛びました((+_+))
目覚ましよりそれに驚いて目が覚めたわい

シニアでしょー 怪我しなかったかとかいらん心配するのよね


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぷりぷりお尻が可愛い

ノーリッチってお尻が可愛いですよね
もちろんカーテンからお顔出してる所もかわいいです
夜遅くは誰もいないよでもどろぼうよけになるか
あやしい物には吠えてちょうだい
MADOKAさんを守ってあげてね

ぷぷぷっ
けんたママさん これはノーフォークのおチリです(^.^)
ノーリッチもぷりぷりして可愛いおチリですよねぇぇ♪

でも我が家のノーリッチは細くて長いのでおチリもちっちゃくて
小尻なんですよーー
次回いつかヴィーのおチリも公開しますね♪

ジュリアンくん、パトロールお疲れさま!!
元気になって、パトロールできるようになって
本当に良かった~~~♪

記録は、他の方の参考にもなるし
自分自身でも忘れちゃったりするから
やっぱり大切ですよね~~~。

膵炎はなんだか判定も難しくて厄介ですよね。
私も日々の観察、気をつけます!!

ゆうこさん
ありがとうございます(^'^)
渦中も・・・食べた後とか以外はいつもよりテンション低いけど
それなりに元気だったですけどね(-.-)
だからわかりにくい!!!ってばーーーなんですけど(・・;)

自分自身の為には絶対に必要なのですが何か書いていいのか
あかんのか判断できない自分がいてややこしい事になっちゃいました

同じ様な症状の病気っていくつもある中これを書く事でそれを見逃して膵炎って決めつけて治療が出遅れたり・・・とかあったらどうしようぅぅぅとか・・・
普段とても単純バカなあたしがたまに複雑な事考えると
混乱を呼びます(*^_^*)へへへっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
