• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


美人ママ会

2012.06.26 (Tue)

ジュリアンの膵炎騒ぎの(騒いでたのは私だけなんだけど)合間にいつも仲良くしていただいてる
茶犬のママ友とランチ&ティータイムして来ました♪

ピザ
中之島のガーブウィークスと言うイタリアン
川沿いのとてもお洒落なお店でした
私たちはピザ3種類 パスタ2種類でランチセットにしました
ピザにはサラダとスープ パスタにはサラダとパンがついてましたよー

この時期はBBQランチもあるらしく半分外みたいなお店だけど匂いがプンプンでした(笑)
テラスはワンOKだけどお行儀のよろしいワンしか無理っぽい&10キロまでの子なんだって
我が家の2匹は体重はクリアだけどお行儀が悪くて無理だわ(~_~;)
でも涼しくなったらお散歩しに来たいな~~~
その時も是非ご一緒してくださいね♪


すごい勢いで食べて喋って笑って・・・
ふぅぅぅーお腹一杯れす  お店の前で記念撮影して・・・
美人ママ
皆様お綺麗で・・・いつものごとく顔出ししたい位なのですが~~誘拐されては困るので
残念ですが想像でよろしく。
誘拐・・・されませんけどねっ(笑)
今回ご一緒していただいたママ達は昨年の冬の大阪城メンバーです(^o^)

では次いっとこう~~~♪
場所を移動して北浜の『五感北浜本店』でケーキタイム
結構並んでると言う情報を得てましたが噂通り数珠でしたけど
お喋りしてる間に割と早く順番が回って来ました♪

私は北浜本店限定のケーキにしました♪ 
ケーキ
美味しかったのだ

6人の個室(ドアはあけっぱだけど)に通してくださったのでお隣さんとか気にせずに
またすごい勢いで喋る笑うでとっーても楽しかったです♪

お店の方がお撮りしますよーって親切に声を掛けてくださったので撮っていただきました
五感
程よく薄暗く(笑)

たまにはワン抜きでおしゃべりに花が咲くのもいいねー
話題は色々だけどやっぱり可愛いわが子の話が多かったかな♪

さんざん喋って解散!!!みんな帰ってわが子達のお散歩にゴーしないとね~~~(^o^)

みなさんありがとうございました♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

このところ静かだと思ったら
一気に2ネタ アップされてるじゃないですか〜(^O^)v
ジュ君・・心配ですよね・・でも検査の数値に一喜一憂して心配ばかりするのも
MADOKAさんの心身に良くないですよぉ〜(。-_-。)
頑張り過ぎて体調崩さないように気をつけてください
でも10歳ともなるといろいろあるんですね
ジュ君何事もなく落ち着いてくれますように!祈ってます♡

それと自称?美人ママ会ありがとうございました!
おいしかったし楽しかったです
ぜひまたヨロシクお願いしま〜す(^o^)/

どれここれもおいしそう(*^_^*)

いいなおいしそうな物ばかりですね
イタリアンもいいけどケーキもいいです
ジュちゃん心配ですけど気分転換も必要です
前の子の時月一のお医者さん嫌でした
行く前の日から気分は落ち込み最悪(;一_一)
その生活を三年しましたからよくわかります
MADOKAさん楽しい事もしないと駄目ですよ
頑張って下さいね(*^^)v

cocodi;まとママさん
ふふふっ ちょっと忙しかったので放置でしたわ
ご心配ありがとうございます♪
突発的な事が起きるととりあえずややパニック状態に陥ってしまうんですねー
しかも大げさなので先生も大変ですよ~~
これでもかなーーーり様子見れる飼い主になったんですよ(^.^)
今年は年初めに手術から始まり何か色々あるけど
こうやって私自身も少しづつ強くなっていけたらと思います
まー以前なら合間にランチなんて考えもしなかったので成長
してるのだっ(^.^)

美人ママの女子会楽しかったですね~~
ご飯もケーキも美味しくて満足でした
こちらこそ~またよろしくお願いします♪

けんたママさん
とっても食べ応えのあるランチでした~~
窯焼きのピザで美味しかったです
ケーキもたくさんの種類がある中から選ぶのが大変でした(^.^)
でも限定って気になりますよねー(^'^)

けんたママさんも病院通いが大変だったんですねー
一度行くと暫く続いたりする時ありますよね
私も家にこもってるとジュリアンの様子ばかりうかがってしまって
しかも心配そうな顔になってるだろーしついつい大丈夫?とか聞いてしまうほんっとにダメ飼い主なんで
今回は出来るだけ出かけてみたりしてたんだけどーー
ジュリアンにとってはそれはそれで悲しい事なのかも?
聞いてないのでわかりませんけど~~(笑)
ご心配いただいてありがとうございます
落ち着く様にがんばりますね~

MADOKAさん
また、お出かけ誘って下さいね!楽しかったわ~~
私の個人的な趣味で、無理やりピザごめんなさいね!
ちょっと、ガチャガチャしたお店でしたね
でも、ワン連れでモーニングなんてできそうかも、、
(我が家はどちらか1ワン限定ですけどね)

ジュちゃんの体調、気になりますね
うちも、ずっとエルフの肝酵素の数値が高くて、1ヶ月おきに検査していた時期がありました。そのたびに一喜一憂でしたが、結局「高値安定」ということで、落ち着き数年たちますが、元気です
ある程度、犬種の個性とかもあるのでは、、それに人間みたいに数値も確定した物がないのでは??と思っています
先生の言われるように「様子をみて上げる」のがいいのかもしれませんね
でも、、それが難しい~~わかるな、、

MADOKAさん
先日はいろいろお世話ありがとうございました[腟究��絖�:v-238]
たまにはいいですよね~。いろいろお話聞けて、勉強になります。
暑くなるとわんこ達連れては厳しくなるからちょうど良かったかな。
またよろしくお願いします~♪

ジュっちゃん大丈夫ですか?
落ち着きました?
らいとは最近カイカイ繁盛になってきました(><)
先日頂いたフードはいい感じみたいです。
食べ終わった後もお皿のまわり落ちてないか確認して何度もお皿舐めてますよ~(^^)

えるふのママさん
はーい♪私もとっても楽しかったです~~
ピザもパスタもすごく美味しかったですよー
不本意ながら・・一人バラ園散歩してて遅れてしまって
すいませんでした(*^_^*)
清々しい朝にあそこでモーニング・・・良さそうですねぇぇぇ
我が家も1匹限定ですわ
じゃないと優雅な時間が台無し~~(・・;)
朝っぱらからスズメ見て大騒ぎ・・・間違いない(笑)

ふぇーん ありがとうございます
私も要領得なくて一旦キレイに数値が下がったのにたった10日程の間でまた元通りって???ってぱにくりましたけど
先生の話をじっくり聞いて落ち着きました
元々以前から測ってた訳じゃないので元がわからないんでね
うちも『高値安定』かもしれないです
数ヶ月様子見ながらぼちぼちやってみます
またいいサプリとかあったら教えてください!

ぱーるママさん
いえいえ こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったですよねー
みなさん話題が豊富で私もお勉強になります
暑い間は連れて歩くのはちょっと大変だもんねー
家に閉じ込めておくのも可哀そうだけど外に出れる時間が
限られてくるよね
飼い主が心身ともに健康でないとワン達の心身にも悪いので!
って事で(笑)
また是非ご一緒してくださいませ~~

ご飯大丈夫だった??
痒い痒いはご飯のせいではないのかなー?
続けれそうならグリーンドッグさんで購入したので
カウンセリングもやってくれるのでよかったらのぞいてみてね

ジュリアンくん、体調はどうですか?
元気に過ごしてますか?
これから暑くなるんで、
昼間の外出はかわいそうですもんね。
でもお留守番もかわいそうだけど(^^;)

その辺が難しいのよね…。

ピザもケーキも、マジおいしそう♪
ワンズがいなくても
会話はワンズのことで盛り上がったことでしょう!!

美人ママ…。
もちろんMADOKAさんも
美人ママのひとりよね(o^_^o)

ジャンボママさん
ご心配いただいてありがとうございます
急性膵炎ですって言われた時もそれなりに元気で今もとても元気にしております
ノーフォークってワイルドだぜぇぇー(笑)
見た目は愛くるしいぬいぐるみみたいなのに♪親ばかでしょっ
スルーしてね(^.^)

そうそうこれからの季節は時間限定でしか外には連れて歩けないですね
そうなのよねーワンだけお留守番って可哀そうなんだよね
特にジャンボくんの所は蒼空ちゃんと一緒!と思ってるのに
同じ様に出来ない時の罪悪感って強いくて辛いよね
お留守番の後はいっーーぱい褒めてなだめてすかして
何とか誤魔化しましょう(^^)/

美人ママ会はやっぱりワン達の話で盛り上がりますね
でもそれ以外にもみんな話題が豊富で面白い
ママ達・・若くておキレイなのよ♪
残念ながら・・私は普通にちんちくりんのおばちゃんです(爆)
ほーれー線くっきりんこ(~_~;)最近太って少しましになりました~これって不幸なの?幸いなの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
