• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10歳になりました♪

2012.06.28 (Thu)

わーー6月中にアップしなくっちゃ~~
6月24日にジュリアンが10歳になりました
とうとう2ケタですよ(^^)/

今年も6月18日に同じく10歳になったレイアちゃんと合同でお誕生日会で
お祝いしていただきました~

ではまずお誕生日ガールに派手に登場してもらいますね
れいあさん
ハートの数だけの歳になりましたぁ
レイアちゃんお誕生日おめでとう!

ジュリアン
膵炎でお騒がせしているジュリアン
こんなに元気です みなさんご心配おかけしてごめんね
絶対に!このお誕生日会には行きたかったのでまずいご飯食べてがんばったよー 今も。

フロヴィー
今日のギャラリーさんたちです(^o^)

結構外で遊んだのでお部屋に入って休憩
レイアふろ
フロフロは大好きなレイアちゃんに今日もふられちゃいました~~
出直そうねー

お姉さま
ヴィーはレイアお姉さまにお祝いのチュッ いつも優しくしてもらってるもんね

フロジュ
フロフロぉぉー この後若干怒られたけど全然怖くないんだよね(笑)


明るい間にデコレーションしたお部屋で軽く撮影タイムぅ
お誕生日ガール
まずはレイアちゃん ギャラリーの親子
必ずどこかに入ってる(~_~;) わっかるかな??

お誕生日ボーイ
あっこれはギャラリー親子じゃなくて・・・風船音頭(何それ)踊ってくれてる

親子で映り込み
ヴィヴィアンとぶりっ子して撮ったのにぃぃ
見事に入ってる(笑) ありがとう(-"-)

そんなこんなで遊んでお楽しみのディナータイム♪
またまたレイアちゃんのママの美味しいお料理ご馳走になりました
人間用のケーキはフロママが用意してくれて・・・ワン用のケーキは
レイアちゃんのママの手作りで・・・
至れり尽くせりで本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ご飯
ニョッキにミネストローネ トルティーヤに辛い味付けの魚介やサーモン
新鮮なお野菜達 どれもこれも美味しくてお腹一杯れす
わー写ってないのもあるけど~~いつも食べるの必死で^_^;

BDケーキ人間
このケーキがこれまたとっても美味しくて
今回はワン達がケーキの上で遊んでます

ワン用BDケーキ
これはワン用のケーキ
手前のはトマトのゼリー 後ろのはオートミールのケーキ
毎回素晴らしいケーキを作ってくださってありがとうございます!!

そして~~ちーむぎままさん作のプレートも可愛いよねぇぇ

記念撮影
ケーキの前で記念撮影してもらった~~
ヴィー子・・・いつもの事ですけど何処見てんの??

本当にみんなありがとうございました<(_ _)>
10歳・・出だしで色々ありましたが・・・厄落としたと思ってます
これからもこの愛くるしい図体とお顔に私は騙され続けて行きます(^^)/

そしてそして~ジュリアンの胴体のペロちゃんも10歳のお誕生日おめでとう
ペロちゃんのママさんが少し前に元気に過ごしてますよとお便りくださいました
嬉しい事ですねー


では最後に
ありがとう
ジュジュからご挨拶❤ 





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィちゃんお誕生日おめでとう

10才なんてまだまだ若いよ
こんなに元気ではないですか
今もとっても可愛い子だね
まだまだ皆をいやしてあげないと駄目だよ
お友達のレイアちゃんもお誕生日おめでとう
ジュちゃんも元気になってMADOKAさんを安心させてあげてね
2人ともまだまだ元気でいて下さいね

ジュリアンくん♡お誕生日おめでと〜〜〜〜!!
お友だちのレイアちゃんもおめでとうございます(*^^*)
元気でかわいい10歳バンザイです
すてきなお誕生日パーティでしたね
飾り付けもすごいかわいくて その上いつも超おいしそーo(≧▽≦)o

これからも元気いっぱい幸せいっぱいで
飼い主さんをだまし続けて(笑)
ハートとお星だらけの楽しい毎日を過ごしてね(^_-)

ジュリアン君、レイアちゃん
お誕生日おめでとう!
10歳って、ちょっと感激しますよね~
でも、まだまだ若い!厄も落としたことだし、またまた元気に一年頑張りましょうね~
ヴィーちゃん、風船と一緒のお写真、とってもお姉さんに写ってますね。可愛いよ~
ジュちゃんは言うまでもなく、、です!

お誕生日、おめでとうございます!

まだまだ、若いジュリアンくん、その上、超キュートです!

また、お会いできる日を楽しみにしています!

おめでとう♪

ジュッちゃん。レイラちゃんお誕生日おめでとう!
晴れて二桁の大台に乗った事をお喜び申し上げます~~
イヤイヤまだまだ若い!
ダンク君を目指して頑張りましょうね。
人間ケーキもワンコケーキもとっても美味しそうですね!!
この一年も超キュートなジュリアン君でMADOKAさんとヴィヴィアンちゃんを守っていってくださいね。

おめで

ジュッちゃん、おめでとう!!
盛大のパーティでしたねぇ。参加できなくて、本当に残念です。
お料理もいつもながら本当にすばらすぃ~。
うちのギャラリーから「食べたーい♪」と歓声があがっています。

フロはまた振られてしまったんですね。
実は最近エマがフロフロダンスを踊るんです。長い尻尾をブンブン振ると、フロフロダンスに…夏休みは、フロ君と「ダブルフロフロダンス」を披露しますね~。

いつもMADOKAさんのブログの写真ツッコミ、大笑いさせてもらっています。これからも楽しみにしていますので、ジュッちゃん&ヴィーちゃん元気に頑張ってMADOKAさんを安心させてあげてね♪♪

Happy birthday!

10歳なんてまだまだだよーヽ(゚∀゚)ノ
二桁人生まっしぐら元気で行きたいよね~♫
むふふのパーティーも毎度すばらしいね
バルーンも考えたんだよね~一応~
かぶらなくって良かったわ❤
ホント、あっという間だけどゆっくりで良いからね~
いつもどおりにゆっくり時間が流れますように!

PS.ワンコのお散歩も暑くなってきた今日この頃
   そろそろ人間だけウマウマしませんか?
   また、お暇な日を知らせてちょー

では、ジュリアン&ヴィヴィアンにシクヨロ!

けんたママさん
お祝いありがとうございます♪
10歳なんて~~信じられないけど・・・
本当に月日の経つのは早いですよねぇぇ
好きな物をたくさんあげたいけど食べちゃいけない病気に
なっちゃって・・・
でも!今はぐっと我慢してハイシニアになる頃には
もっと若く見える様にがんばります(^^)/


cocodi:まとままさん
お祝いのメッセージありがとうございまーーす♪
まとくんの頃には10歳とかって遥か遠い未来と思ってたけど
あっと言う間に2ケタです
めでたいわ♥♥♥
ホントこの愛くるしい顔とうるうるお目目にどんだけ騙されて来てるか・・・(^.^)
近頃ヴィーにも騙されるあたし・・・もうダメです
完全に2匹の肉球の上でうろうろしてますよ

飾り可愛いでしょーー
祝2ケタなんでね
今年は豪華だぜぇぇ(^^)/

えるふのママさん
ありがとうございます♪
先輩ワン達がまだまだ元気に弾け飛んでるので
たかだか10歳で老け込んでる場合ではないですよね
厄も落としてこれからも元気にがんばりますよぉぉぉー

ヴィー子・・・お褒めいただきありがとうございます♪
むちゃくちゃ悪だった子が落ち着きつつありカシコになって来たと思ったら・・・最近また悪発揮してます
原因があるんでしょうけど・・・(*^_^*)

レイラママさん

お祝いのメッセージをありがとうございます
しかもこの上ないお褒めの言葉をいただきまして・・・
木にのぼっちゃうなぁぁぁ(^.^)
涼しくなった頃にまたお会い出来るといいですね♪

りんごママさん
ありがとうございます♪
晴れて2ケタの大台に乗りました!
とってもめでたいです♪
これからも2匹が平穏無事に過ごせる様に最大限の
努力したいと思います

人間のケーキすーーーごく美味しかったです(^.^)
ワン用のケーキもすごーーーく美味しい事間違いなしです

おめでとう!!!

ジュリアン君、レイアちゃん、
10歳のお誕生日、本当~におめでとう\(^o^)/
愛情一杯の盛大なパーティー、
ハートが膨らんでお部屋に充満していますね~
ハートパワーで、元気に、明るく、楽しく、
幸せに毎日が過ごせますように!!!
ジュちゃんのキュートな笑顔、これからもたくさん見せてね!

わぁー!ジュッちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
お友達のレイアちゃん、同胎のペロちゃんも
お誕生日おめでとうございます!
同胎のコとお付き合いがあるのって、いいですね。

とっても美味しそうで、ステキなパーティーですね。
ケーキの上で、ホイップのワンコが遊んでるー!
ケーキの前での記念撮影の写真、とってもかわいいです。
MADOKAさん、めっちゃニッコリしてるんだろうなぁ。^m^

ジュッちゃん、ホントに厄落とししましたよねー。
10歳の1年も、ヴィーちゃんと仲良く、楽しい1年になりますように☆

eddie-mama
お祝いありがとうございます♪
参加するには少し遠いねぇぇ
早く帰って来てください!
今回もレイアちゃんのママのお料理もケーキも素晴らしかったよぉぉぉーー
フロ家が用意してくれたケーキも超美味しかったしぃぃぃ

何と???エマちゃんがフロフロダンス????
これはまたいつ習得したのやら(笑)
ダブルフロフロダンス楽しみにしてるね(^.^)
長い尻尾ぶんぶんも楽しみだなー

cheeseちゃん
お祝いのメッセージありがとう~~
そして早々にプレゼントも送ってくれてありがとうでした(^^)/
まだ出してないけど置いてる所をほぼ毎日見上げてる(笑)

バルーンね・・・あっと言う間に空気が抜けてみじめな姿になっちゃうもんね
残念だよねー

10歳なんてまだまだひよこさんだね
でも身体的には今まで考えもしなかった事を労わってあげないとダメなんだねー
まぁーでも病気にばかりなる訳ではないけどね

人間のうまうま~いいね~~
またメールするね♪

プーポコママさん
お祝いのメッセージありがとうございます
あっと言う間ですよねぇぇ
祝2ケタで今回はいつもと少し違う感じで(^^)/
バルーンももっと派手にしようかなーとか色々考えてる時は楽しいですね
ワン達はそんな事よりうまうま食べたり思いっきり遊べる方が
楽しいんでしょうけど(^^)
飼い主の愛情はすべてにまんまん詰まってます

ここは相当ハーレムの様で・・・この笑顔です
みんなに会えるのもジュリアンなりに楽しいんでしょうね
ヴィーは言うまでもなく!です(笑)
芝生もたらふくいただいてました~(~_~;)

nicoriさん
お祝いのメッセージありがとうございます
レイアちゃんにもべろちゃんにもありがとうです♪
胴体のべろちゃんは関東にお住まいなのでお会いする事は難しいのだけどね
ジュリアンの半分位しかない小さい女の子なんです(^^)

お料理もケーキもステキでしょー
見た目通り超美味しかったよん
記念撮影・・・ここはまだ普通なんだけど・・・この後ヴィーに
顎を頭突きされてむっちゃくっちゃ痛かったのぉぉぉ
それもすべて写真におさめてくれてました(笑)採用しなかったけど~~

楽しい1年になるようにまたご一緒してね(^^)/

とっても遅くなっちゃったけど…
ジュリアンくん
お誕生日おめでとうございます!

そんな愛くるしいお顔なのに
二桁なんですね。
若い若いo(^o^)o

それにしても…
とってもすてきなお誕生日パーティですね~。
いつもMADOKAさんのブログには
おいしそうな料理が載ってるし、
ワンケーキもすごく豪華だし~♪
よだれが出そうになります(≧∀≦)

こうしてお誕生日を一緒に祝えるワンズがいるのっていいな!

そういえば、6月生まれのワンズって
結構多いような気がしますね。

ジャンボも6月生まれなんで、
いつか合同のお誕生日会に参加させていただきたいわぁ☆

ジュリアンくん、病気したりで大変なときもあったけど
ご家族の愛情いっぱいの中で
また一年元気に過ごしてくださいね!!

ジュちゃん、レイアちゃん御誕生日おめでとうございます^^

なんて若々しい~♪

これから先って年齢以上に気になる事とか増えちゃうけど、
MADOKAさんがついてるから安心^^ねっ♪

これからもずっとずっとおばちゃんの心のよりどころでいてねーー
(おばはんは嫌と言われそう。。。)

ジュリアン君、レイアちゃん、ペロちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ジュリアン君、色々あったから、嬉しさもひとしおですね!
でも、10歳とは思えないイケメンぶりです!MADOKAさんがメロメロなのは、納得です(笑)アンジュはあるけど、白髪もないのかな?
お部屋の飾りつけもケーキも料理も、温かくて、可愛くて、
こんなに素敵な誕生日会があったなんて、ジュリアン君、幸せですね!
まだまだ、犬生半分の折り返しですもんね。
ジュリアン君、20歳まで元気でいてね!!!

ジャンボママさん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
そーなんですよーこんなに愛くるしいお顔でもうおっちゃんとおじーちゃんの間なんですよー(笑)
でもね先輩ワン達がまだまだ元気で弾けてるのでうちはまだ若手かしら~~って言うのはあまりにもあつかましいけど・・・
若さをキープできる様にがんばります(^.^)

そうなのよーあちこちで6月生まれの子目にするのよね
多いのかもしれないですね~~
ジャンボくんも同じ6月だもんね♪
いつか一緒にお祝い出来るといいな~~
ジャ&ジュ コンビで(^^)
異父姉弟のツーショットも実現するといいな~~♪

これからもきっと色々あるかもしれないけど・・・
大きく悪くなる事がない様に願って年齢なりに元気に
暮らしてもらいたいです!!

黒ぺこさん
わー2回目のお祝いありがとうございます(^^)
レイアちゃんにもありがとうです
膵炎もあれからはまだ検査に行ってないので中身の状況は
わからないけど外見の状況はとても良いみたいで
家の中ではヴィーより元気はつらつです(笑)

のぉぉぉー黒ぺこさんがおばちゃんなら・・・・全国でおばちゃん人口急激に増えるわ!
キレイなお姉さんですわ(^^)/

アンジュママさん
3匹にお祝いのメッセージありがとうございます♪
そして・・・そして・・お褒めいただき大変嬉しゅうございます(^^)/
ジュリアンのどん臭さが私のツボです(笑)もちろん!白髪もありますよ~
耳の後ろが特に多いですけど抜いてないのもあるけど毛が白っぽいからあんまり目だたないのかも

我が家に来た時はうんともすんとも夜泣きもしない大人しくて静かな子だったけどそれなりにハイパーでテンションの高い時期もあったけどあっと言う間に落ち着いて何処へ連れて行っても楽だったのでもう1匹いても大丈夫かも??って思ってた時に来たのがヴィーです(笑)その後はワイルドな妹に鍛え上げられて今では頑固我儘も加わり面倒臭い子に仕上がりました(爆)

ほんとにこんな素敵なお誕生日会していただいて私もジュリアンも幸せです
アムル・アンジュ家のもこみちくんのお料理も美味しそうでホームパーティーいつもステキです♪
はい!!!ご長寿犬目指してがんばりますね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。