• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


動画に挑戦 テスト

2012.09.05 (Wed)

最近ブログのアップは滞ってましたが2匹とも元気です

少し前に撮った動画だけどアップしてみます

見れるかな?????



[広告] VPS
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ〜動いてる動いてる(笑)
2ぴきだとこうやって遊んでくれるからいいですよね
1ぴきだと狂ったようにおもちゃ振り回してるか
ヘトヘトになるまで相手させられるかです...^_^;

二人とも元気で可愛い

ボールのとりあいしてたのかな
元気そうでよかったです
暑いけどバテていそうにないですね
やはり動画は可愛いな

見れるよぉ~♪
なんだか平和~友好的…
我が家は殺気立ってhippieの変な声がうるさいけど?

もふもふしてて可愛いなあヽ(゚∀゚)ノ

こないだは❤
次回は2時間以上滞在したいわ(・ω・)

見れてる~よ~動画(^^)
やっぱ動いてる姿はかわいいねーーー。
私もジュくん、ヴィちゃんと一緒に遊びたくなったぁー(^m^)
おもちゃの取り合いも仲良しさんでかわいい♡
うちなんてチワワなのにこんなにかわいい遊び方じゃないし・・・
もっと激しくてもっと喧嘩腰(爆)
動画最近撮ってないけど、動画もいいね。
またかわいい2匹ちゃんの動画楽しみにしてまーす♪

cocodi:まとママさん
動いてるよ~~~(笑)
ホントはこうやって遊ぶのはうちはダメなんですよー
歯がグラグラしてるんでよくないんですけど
どうしてもこーなるよね(^.^)
ジュヴィーも別々に狂った様に振り回してる時あるよん♪
ジュリアンはたまに遊んでって言うけどヴィーはおもちゃにあんまり興味がなくてお友達のは取らないのにジュリアンのは取り上げるのが趣味らしい・・・・(-.-)

けんたママさん
動いてる2匹はこんなんです♪
今の所バテてはいませんが・・・真夏の疲れが出る頃なので
人間もワンも気をつけないとダメですよね
涼しくなれば途端に元気になるのは若い子だけですわ~~(笑)

cheeseちゃん
この間は❤ 次回は2時間半の滞在で!(笑)

これ見たらわかるように・・・・うちはジュリアンが残り物で我慢してるから
平和で友好的なんだよね
ジュリアンが持つおもちゃ・・・片っ端から横取りしに行くからさー
譲らないとすごいエキサイトになってあたしの喝!!!!が入るわけ~~~(^.^)
ジュが遊んでてもそしらん顔してソファーで寛いではる時もあるし
うちのお嬢は気まぐれ天使❤

ちーむぎままさん
動画のアップって登録作業とか画像の取り込みも時間かかるし
結構面倒臭いよね
でもお友達のブログとかで動画載ってたら動いてて可愛いんだよね♪
是非ちーむぎ家も動く激しいおもちゃの争奪戦をアップしてくださいな(^.^)
ヴィーってあんまりおもちゃに興味ないねんな
どっちかって言うと外で意味もなく無駄に興奮するのが好きやから(笑)
家ではほんっまに興味をそそるものがないらしくおとなしいの
だからおもちゃの取り合いも恐らく余所の子に比べたらヒートアップする事も少ないかも(^_^)
次回は食後のお相撲でもアップするわ

かわいい!

やっぱ、動画は見てて楽しいです。
私もアップに挑戦したいところですが、、、無理!

2匹で暮らしていると、遊んだり、戦ったりと、
1匹で暮らしていることは、やることも違うんだろうな~
うらやましいな~

って思うけど、今はエリーだけで精一杯の私でした(・・;)

次回のアップも楽しみにしてますね~

かわいいね~
絡んで遊んでいるかと思えば・・・
実はそれぞれ遊んでるやない~
ジュちゃんのこうして遊ぶ姿って見た事あったかしらね?
お元気な姿を観る事が出来て幸せやわ~~~

2匹いるといいですね~
一緒に遊んでて可愛いです[腟究��絖�:v-238]
うちは、私の前にたくさんのおもちゃを持ってきてドレで遊ぶ?
遊ばな~いって無視したら・・・・大暴れ
たまに多頭飼いしたくなります

エリーママさん
そうなんですよー
ほぼ毎日遊んだり・・・戦ったりしてます
寒くなってくるとくっついてる時が多くなるし
私にとってジュヴィーが居て当たり前の様に
ジュヴィーもお互い居て当たり前の存在なんだと思います♪
2匹ね・・・ホント可愛いんだけど何かと大変だし不便な事も
あるのが現実です^_^;

エリーちゃんが動いてるのね見てみたいな~~~
動画もいいけど生エリーちゃんに会ってみたい❤

りんごママさん
そうなんですよー
ジュリアンが遊んでる姿・・・恐らく誰もほとんど見た事ないと思います(^o^)
外では遊ばないし・・・誰かと絡んだりしないしね~

引っ張り合いして・・・ヴィーに取られて・・・あまりもののおもちゃで遊ぶの図です♪
この続きはまたヴィーがジュリアンの持ってるの横取りしてジュリアンは
あまりもので遊ぶ・・・・(笑)

nicoさん
可愛い部類の遊び方で良かった(^o^)
以前・・・ヴィヴィアンがもっとお転婆だった時にはそれはそれは
ジュリアンがもっと可哀想だったんですよー(笑)
最近勢いがマシになって来たのでかなり平和です♪

テイルくんはママの前におもちゃ並べるんですね♪
それはそれで可愛いし大暴れも可愛い(笑)
おもちゃ・・・ぶんぶん振り回しながら家中走りまわってるの想像します(^o^)
ジュリアンも若い時はそうでした(^.^)

お元気そうで何よりでーす^^

ようやく朝晩涼しくなって、お散歩もゆっくり出来つつあります。。。
しかし、蚊の集団に毎回囲まれますが、、、飼い主大変(笑)

最近はビビオはほとんど玩具で遊ばないので寂しい・・・・・・

黒ぺこさん
お久しぶりです♪
涼しくなって来たけどまだまだ残暑が厳しい関西です
そうそう・・・蚊ってさーレギンスの上からでもさすもんね

ビビオくんもうおもちゃはあんまりなんだー
うちも毎日は遊ばないけどね(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
