• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


ヴィーの顔よっ

2012.09.13 (Thu)

ジュリアンはお友達にいただいた音が出て光るおもちゃが大好きなんです
それをコロコロって緩く転がしてもらって取りに行ってカミカミする地味な
遊び方が大好きなんです

ある日地味な遊びしてるとヴィーの足の間にそのボールがコロンと転がっていきました
ジュリアンはそのボール取りたいけどヴィーの至近距離にあるおもちゃは大きな顔して
取る事ができないんですぅぅぅ 可哀想に・・・

ヴィーは隠してるつもりなのか?
この表情は独特なんだな・・・ある意味ドヤ顔? 得意げな顔?
しらーん顔して意地悪ですねぇぇぇ(笑)


[広告] VPS









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリアン君、すぐそこにあるのに、遠慮して?本当に優しい男の子なんですね〜。
動画って可愛さがダイレクトに伝わって、何だか抱きしめたくなります。でも、ヴィーちゃんのポーカーフェースもたまんないですね(笑)
何考えてるのかな?
愉快なふたりの関係、これからもたくさん見せて下さいね!
10年間で、MADOKAさんとジュリアン君の絆の強さは、どんなに強くなったかブログを見てたら、よくわかります!
これからも、一緒の時間がずっとずっと、続きますように!

ボールかくしてるのかな

これはポールかくしてますね
その顔がなんともいえずに可愛い
ジュちゃんも我慢してるのが又可愛い
可愛い二人ですね
MADOKAさん二人とも可愛いでしょ
いつまでも元気でいてほしいですよね
こんな光景があったらアップして下さいね
なんかとても癒されます(*^^)v

やーん♡かわいすぎるぅ~~~♪

ジュくん、取りたいのに取れない・・・みたいな表情も
ヴィちゃんのドヤ顔的な顔も・・・
かわいいーーーーーーー(^^)
動画、そばで見てるようでほんといいですね。

もっといっぱーい2匹ちゃんの動いてるのん見たいですぅ。。。
また撮れたら見せてね☆

アンジュママさん
取りに行ったからといって喧嘩になったりはしないのですが取りにいけないらしいんです
ヴィー・・・すっとぼけた顔して意地悪ですよねぇぇ
何気ない光景なんだけど女の子特有の意地悪さが面白いです
これって何歳児位の知恵かなー(笑)
ジュリアンは人間ならすぐにママに言いつけて怒ってよー取り返してよーって言うタイプです(^^)

気がつけば10年なんですよねー
アムルくんやエルフくんの様に元気で長生きしてもらいたいです(^^♪
寝る時は必ずどんなに暑くても隣で寝てくれないと落ち着きません
ストーカーされ続けて10年なんでついて来てくれない時は調子が悪いの??って心配で心配でたまりません
こんな自分がすごーく心配です(*^_^*)けどきっとみんなそうですよね!

けんたママさん
やっぱりそうですよねぇぇー
これ隠してますよね
ホント意地悪で笑えるぅぅ しかも丸見えですけどね(笑)
ヴィーは家の中で食べちゃいけないもの拾った時・・・咥えてこの顔で
私や母の前に座るんです
見せに来るって言うのかな?
ネコさんが獲物捕まえて見せにくるみたいに・・・
面白い子です


癒されてくださって幸いです(^.^)また動画にチャレンジしてみますね(^^♪

ちーむぎままさん
女の子って・・・いけずやねー(笑)
自分の足の間にコロンと転がった途端に一点見つめてジッーとしてたの

結局私が足の間から回収して転がしてあげました・・・
いちいち世話がかかるんだわー(笑)

お外で会うのと自分のお家で普段遊んでる光景って全然違うから
新鮮だもんねー
私もお友達の動画見せていただくの大好き(^.^)
またがんばるわ♪

そうなんだ~おもちゃ取れないんですね~
うちは、一人っ子だからいろんなところにほったらかし・・・・
たまにお兄ちゃんに隠されて怒ってるけど

ジュリアンちゃん控えめな性格なのね

nicoさん
そうなんですよー
取りにいかないんですよー
私に取ってくれってふにゃふにゃ言うんです
何でも手をかけて過保護に育てた結果ですね(笑)

丸見えで全く隠れてもいないし偶然足の間に入っただけなんだけど
隠してるつもりと言うか知らん顔しるつもりと言うかホント可笑しい(^.^)

ヴィーちゃんのドヤ顔!!たまら〜ん (≧▽≦)/
横でクゥクゥ言ってるジュッちゃんを気にも留めず
「オモチャなんて知らないわよ」って感じ(≧艸≦)
かわいいわ〜〜♡
それにしても、、後ろのオモチャの山がスゴイ。。

cocodi:まとママさん
後日・・・またヴィーの足の間にこのおもちゃが転がりこんだら
途端に↑この顔でしらーーーん顔してたのですが・・・・
何と!ジュリアン・・興奮し過ぎて勢いで取りに行ってヴィー子
ガックリでした(笑)

おもちゃ・・・見事にぬいぐるみ系ばっかりでしょー
例の卵さん系はダメなので~
2匹いるのでいただく時も2個 買う時も2個 なので
こうなるのねー
しかももう壊さないから増える一方なんですよー
まとちんも年月と共にこうなるよー(^^)

いまさらやけど~
ジュリアンおめでとう♪madokaちゃんの子になってくれて
いとこのアタシからもありがとう(・ω・)
これからも、元気でmadokaちゃん&ボスママ楽しませてね!

ところでヴィーのちょっとイケズな感じが好きよ❤
そして、目も合わせれずタジタジしてるジュに萌え~
hippieなら頭突きで取り返すのにねぇ…

そしてジュのパピーの頃…
可愛いすぎでしょ~!肉球が無防備で笑えるね!
イヴさんとのツーショット最高にいいな~ヽ(゚∀゚)ノ

cheeseちゃん
ありがとさ~~~ん(坂田風)
最近・・・ボスママとお留守番も増えて懐いちゃってるくせに
ボスママに反抗したりするんだよ
それなのに・・・あたしに怒られるとすっーーとボスママの所へ行くのっ
ヴィーとボスママのお膝の取り合いしたり(笑)
見てたらおもしろいでー

ヴィー子・・・イケズ~~ 意外なんだけど
興奮し過ぎてる時は取りに行ったりもするんやけど
まったり遊んでる時は何故か取りに行けなくてあたしに取れと・・・(-.-)
頭突きで取り返したらいいのに
結構面倒くさいのだ

パピパピは可愛いよなー♪
イヴさんと仲が悪かったからhippieさんと虎丸みたいに
一緒に寝たり可愛い写真ないねん
だからこれ貴重~~❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
