• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


会いたかった~♪イェイ  遅刻参加だからチョビット編

2012.10.08 (Mon)

10月1週目の3連休の土曜日・・・
待ちに待った日がやって来ました♪

いつもブログで仲良くしてもらってるジャンボくんが遠路はるばる関西まで遊びに来てくれました

事の始まりは・・・ある日・・・今から夏が来るよ~~って時
ジャンボママさんからメールをいただきました

『秋頃に京都まで遊びに行こうと思うんで是非お会いしたいです♪』ってラブレターが来たぁぁぁぁ
生涯初めてのラブレター❤

ただ・・・ジャンボ家には小さなお子様がいるので万が一中止もしくは延期になる可能性があるので
決定ではなく予定でと言う事でお話を進めてきました

あっと言う間に数か月が経ち・・・当日がやって来たのだ
その間・・・ジャンボママさんよりお気遣い満タンのメールを幾度となくいただきまして
その日が来るのをチョー楽しみにしてたのです あたくし・・・それなのに・・・それなのに・・・
まさかの絶不調 あり得ない・・・けど・・・
どーーーーしても朝から自力で車を運転して京都まで行けるコンディションではなく
皆さんに・・大迷惑お掛けする事になるわ・・・残念過ぎるわ・・・
もう頭がくるくるくるくるしたんだけど
結局運転手さん見つけてですねー遅刻参加で執念で行って参りました(笑)
執念で行けて本当に良かった~~~ けど・・まと母ゴメンなさい


あたしだけ

そんな残念な体調だったしジュリアンには悪いけどお留守番してもらって・・・って言うか
私が元気でも留守番してもらう予定やったけどねー^_^;

前置き長いよね

ジャンボくん
はじめまして~~~ ジャンボくん
ジャンボくんは『神様』と崇められております
生ジャンボくんに会ったら意味がよーーーくわかったわん

ジャンボくんとヴィーはママワンが一緒なんだけどぜーーーーんぜん違う・・・
こんなにも違うもんなんだなー・・・(笑)

2匹のママわんは嬉しくてお耳が寝るとどちらかと言うとノーフォークの様にお目目がくりくりで
とっても美人ワンだったけどジャンボくんはママにそっくりだ
お顔が小さいけどお目目はヴィーの倍ほど大きくてすんごいイケメンだよー
お写真では毛色薄く見えるけど濃いレッドに立派な体格(太いって意味じゃないよー)
身体に厚みがあって足がこれでもかって位短くてホーント可愛かった

今日ご一緒してくれたお友達は・・・
まとちん
まとちん 耳は何処へおいて来たの??(^o^)
今日はママと迷彩おソロなんだよ❤
まと母さま・・・この度はほんとうに土壇場でごめんなさいねー
面目ない(~_~;)

ベッキーちゃん
ベッキーちゃん あれあなたもお耳何処へおいて来たの??(^o^)
ベッキーちゃんはいつもキャピキャピなんだよねー
いつも可愛い笑顔です

蒼空くん
ジャンボくんの人間の弟の蒼空くんもいるよ~~♪
ママとおトイレ



遅刻参加で若干スイッチも入っておらず・・・もっと一杯写真撮りたかったのに(泣)

全然喋り足りなかったんだけどそろそろワン達もカフェでじっとしてるのは限界かなーってなって来たので
もう一度・・・あたしらは初めてやけど
京都御所にお散歩♪お散歩♪

の前にカフェちょびっとさんで集合写真

チョッビットさんで






京都御所でお散歩につづく~~~
京都御所

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん
ジャンボ一家さん、無事に京都到着よかったですね
立ち耳さん、皆ワンかわゆい~~~
確かにヴィーちゃんとジャンボ君同じママだけど雰囲気違いますね!

京都御所お散歩だったんですね
体調はもう戻られましたか?季節の変わり目で不調になりやすいですよね
無理しないで~でも運転手さん見つかってよかったですね!

ジャンボ家京都に行ったんですか

ヴィちゃんとジャンボ君は同じママなんでか
ほんと雰囲気違いますね
ジャンボちゃんは関東の神様と呼ばれてますからね
皆でお散歩可愛いですね
蒼空くんも行けてよかったですね
MADOKAさん季節の変わり目体調には気をつけて下さいね
今風邪がはやってますので!

皆可愛い♪

体調戻りましたか???
ゼッ不調の中でのオフ会でも
立ち耳さん達の中に入るとテンションはあがるでしょうね~
皆の中で遊びたかったりんご&がぁこ&きなこです。
無理をしてでも出かけたった・・・

りんちゃんも参加したかったよぅぅぅう《泪》
体調を早く戻してください!!
そしてお出掛けしましょ~

えるふのママさん
京都の事・・・色々教えていただいてありがとうございました
私はワンを連れて京都に行ったのは初めてでそれも楽しみだったのに
まさかの絶不調でびっくりですわ

ジャンボくんファミリー・・・遠い道のりをお子様とワン連れて
大変なのに遊びに来てくださったのに欠席なんてもう
後悔してもしきれないと思い執念で・・・(笑)

中々すっきりしませんが・・・しばらくは仕方がないですね
がんばります!!

けんたママさん
そうなんですよーー♪
ジャンボファミリーが関西まで遊びに来てくださいました
ほんとぉぉ~~神様でしたわ
何であんなにお利口に育つのか・・・??
同じママでも性格も風貌も全く違うかった
小さい時は似てたのになー
ジャンボくんはママワンにそっくり♪
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいお別れが寂しかったです

ご心配いただいてありがとうございます
少しはよくなって来ました(^^)

りんごママさん
ほんとにほんとに残念でした・・・
でもお祭りはりんご地方ではお正月より大変そうですもんねー
わたしも危うく欠席となりそうになって運転手が見つかって良かった
絶不調で歩けなくてお散歩もあんまり出来なくて御所満喫は
出来ませんでしたけどねー

季節も良くなって来たし体調もボチボチ回復すると思います
そしたらまたお付き合いくださいね~~
スリムになったがぁりんきなちゃんにも会いたいですよ

楽しかったね♪

私も書きたかったけど、
省略しちゃった部分を書いていただき
ありがとうございます!

MADOKAさんに連絡を取りたくて、
夏江ママにお聞きして、メールしたんですよね~。
あれは、夏前の話。。。

何はともあれ、無事に京都に行けて、
みなさんにお会いできて、本当にホッとしました(*^_^*)

それにしても…
ジャンボのこと、誉めすぎですよ(笑)
ちゃんと、「俵」みたいって、書いていただかないと!

ヴィーちゃんは、想像通りのお嬢さまで、
かわいかったです。
気品があるし、スタイルいいし!
ジャンボとママが一緒って思えなかったです。

カフェでもっとゆっくりお話したかったんですけど、
ワンズより蒼空があきてしまって…。
うるさくして、ホントごめんなさい。。。(><)

あの短時間で、こんなにお写真撮ってるなんてビックリ!
さすがだわぁ~。

続き、楽しみにしています!

ジャンボママさん
楽しかったです♪
しかし・・出だしでご迷惑お掛けしてホントにごめんなさいね
いくらジャンボくんが大人しくても自分の事自分で出来る訳ではなく
小さいお子さん連れて遠い道のり遊びに来てくださるのに
もう自分の身体がうらめしかったです^_^;
しかもどんなにか楽しみに待ってた日なのに
でも無事に来られて無事に会えて良かったぁぁぁ~~

ヴィヴィアンが・・・お上品・・・???
ジャンボママさん お優しい・・・初めて言われたよ(笑)
私も体調のせいで声が小さめで控えめだったけど・・・いつももっとスゴイんだよー
『ヴィー!!!! こらぁぁー!!!! いい加減にしいや!!!』って怒鳴りっぱなし(~_~;)なんせあの煩さですから・・・
NFのお友達にもいつも 『ヴィーはサルなの??』って言われてる(^o^)
そう言えばヴィーもこの間は結構大人しかったな
一人だとあかん子なんだなー

蒼空ちゃんも長い時間お付き合いしてくれてありがとうやね
同じ所にずっーといると退屈だよねー
歩きまわったり走りまわったりしたい年頃だし~~

写真・・全然撮れてなくて選ばないで全部放出だよ(笑)
続きもがんばるよぉぉぉー(^o^)

執念の参加。。大変だったと思いますが とにかく良かったです
何カ月も前からずっと楽しみにしてたのに行けなかったら
悔やんでも悔やみきれないよ〜
私ったら何もお役に立てずで こちらこそ面目ない..(。-_-。)

ともあれ無事にみんな会えて楽しかったよね〜v(^-^)v
早く体調スッキリするといいですね
打ち上げ&反省会しましょう(笑)

cocodi:まとママさん
先日はお疲れ様&ありがとうでした♪
いきなり夜遅くに不幸のメールして(笑)
早めに着いて皆さんをお迎えしてくれてありがとう(^_^)
しかし・・・執念の参加出来て良かったわ~~
楽しみにし過ぎて・・熱とか出て遠足とか行かれへん残念な子っているやん
まるであれ状態・・・(-.-)

わーい♪打ち上げ♪打ち上げ♪
早くスッキリせさる様にがんばりまーす(^.^)

可愛い茶犬に囲まれて居てる間はすんごいスッキリしてたんだよねー
茶犬の癒し効果絶大~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
