• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


記念日

2005.09.12 (Mon)

今日は記念日♪
そう・・3年前の今日家にジュリアンがやってきた感動の日
ジュリアンを探して初めて会いに行った日から3週間待ってお迎えに行ったのです
その間にとりあえず必要な物を揃えて・・これがまた楽しかったな~
ジュリアンは男の子なのに私が買う物はみーんなピンクや赤(笑)

私が住んでいる所からジュリアンの産まれた所は車で約1時間
前の日からワクワクして嬉しくてだいたい時間もお昼からと言われてたけど
早く行きたくてすごーく長く感じた
お迎えに行くと頭にリボン付けてもらってた
ジュリアンこんにちは!これからよろしく(^O^)
この日初めてジュリアンを抱っこさせてもらった
抱っこに慣れてないジュリアンはカチコチに固まって前足にキュゥゥと力が入ってとっても可愛かったな
きつく抱っこすると骨が折れてしまうんじゃないかと心配になる位(^_^)
それが今では・・・骨太ガチデブですよ
img009.jpg

家に来て2日目・・・
キャャーまさしくジュッ子ちゃん
この頃はデジカメを持ってなかったので普通のカメラで撮影
1日で全部撮り切って次の日すぐに現像に出してたマメな私・・
以前にも書いたのですが1週間は静かにさせとく様にと言われたのでソッーと見に行くと掛けてある布の隙間から鼻を出して尻尾プリプリ振って私を見てるの
ケージから出して遊びたい衝動を抑えるのが苦しい1週間でした~
時たま寂しくない様にと入れてあった木のおもちゃで遊んでいるのかカタンコトンと音が聞こえてくる
ジュリアンは夜鳴きもせずとっても無口な子だった
あまりにも声を出さないからもしかして耳が聞こえないの?って心配した程ですが・・・大丈夫!今では番犬ばりに吠えてます

img012.jpg

3ヶ月ちょっとの頃
まさしくジュリアンだ~~今もこういう顔する時があります
このベッド振り回して噛み千切ってボロボロにしてベッドとして役に立つ事なくゴミになりました
ピンクのウサギのテレビ枕も・・・

img013.jpg

3ヶ月半頃かなー
まだ黒い毛が一杯 毛が大分伸びて来ました
この頃からイガイガのついたボールが好きでした

どれもこれも可愛いなぁぁ
ついこの間の事の様でもあり・・・随分前の事の様でもある
ジュリアンこれからもよろしくですm(__)m

2~3ヶ月の頃の写真があんまりないんですよね・・
もっとたくさん撮ればよかったなーって後悔してます

そう言えば・・家に来てから今まで変わってないのがうれしょん
すごいなーうれしょんって治らないんだな(笑)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん!こんばんは~!
ジュッちゃんかわいいよー!
とっても幼くてかわいすぎる~!
子犬が大きくなっちゃうのってホントあっという間ですよねー!1年くらいは3ヶ月位の大きさでいて欲しいと思うのはわがままでしょうか?(笑)
小さい頃の生ジュッちゃん、見てみたかったな~!

MADOKAさん、記念日おめでとう~\(~o~)/
1枚目のお写真懐かしいですね!まさにジュッ子ちゃんですね~。
そして2枚目と3枚目のお写真、何て可愛いパピーちゃんなのっーーー!!
あまりの可愛さに一人でパソコンに向かってキャーキャー叫んじゃいました(笑)
うちも小さい時の写真が少ないので、ちょっぴり後悔しています。

☆ちゃちゃまるままさん
ありがとうございます♪
本当にアッと言う間に大きくなりました・・・
ジュリアンは1月で1k体重が増えてたのでコロンコロンでしたよーって今もコロンコロンか(*^_^*)
こんなに可愛い時期もっとたくさんの方達に見ていただきたかったな~
私ももう一度この頃の生ジュッちゃん見たいよー(笑)

☆アレサママさん
わーい(^O^)/ありがとうございます
私にとっては小さなパピーだったけど今となっは結構ビッグパピーだったのですよね(笑)
この2ヶ月後にアレサちゃん達に初めてご対面~したのが懐かしいです(^_^)
あれがジュリアンのカフェデビュー♪
あぁぁ懐かしい~(^O^)
来てすぐの写真が特に少なくて・・・撮る余裕もなかったのかも

かわいいすぎ~
思わずカワイイって叫んでました。(笑)
お誕生日カードありがとうございます。とってもうれしいです。
クッキーも無事1歳になりました・・
MADOKAさんとジュリちゃんに会えた事今思ってもすごい偶然でとってもラッキーでしたネ。これからもどうぞヨロシク(*^_^*)ジュリちゃんまた遊んでネ。

クッキーママさん 遊びにいらしてくださってありがとうございます(~o~)
とっても嬉しいです♪
クッキーちゃん昨日お誕生日おめでとう~ご馳走もらったかな?
ジュリアンも↑こんな時があったんだなーとシミジミ・・
身体は大きくなっても見ての通りの甘えたですと言うか今の方が甘えた
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますm(__)m
また是非遊んでくださいね~~

MADOKAさん
ジュッちゃん 皆さんおっしゃる通りかわいすぎっ!私もこのころのジュッちゃんに会いたかったナ。
ほんとに仔犬の時はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
一日遅れましたけど、MADOKAさんのところに来て3年の記念日なんですね。おめでとうございます。
お誕生日も大切に思うけど、家に来た日のことは格別ですよね。うちもその日をとても大事に思います。

ところでジュニア先日初めてプラッキングをしてもらいました。初めて見たとき、別犬になっていました~。
また機会があったら見てやってくださいね。

ジュニア母さん こんばんは~ お久しぶりでございます(^O^)
3回目の記念日見てくださってありがとうございますぅ
何年経っても忘れないし覚えていたい大切な日ですよね・・
ジュニアくんは5月か6月頃に家族になったのかな?

ジュニアくんプラッキングしたんだねー
アレサちゃんや王子くんのHPで見せていただきましたよ~
本当に別犬ですよね(^O^)ジュリアンも初めてプラッキングして迎えに行った時このワン誰?と思いました
ロン毛のジュニアくんも可愛かったけど毛が短くなって益々お目目クリクリで可愛いです(~o~)
もう少し涼しくなったらそちらの方へも足をのばしたいな~と思ってるのでその時は是非一緒に遊んでくださいね♪

ジュッちゃんのお写真の真ん中のお顔は今のジュリアンくんの面影しっかりありますよ。
こっちの方にも是非来てくださいねぇ。待っています。
ジュリアンくんも番犬ですか。ジュニアも番犬なんですよ。
最近はドッグカフェに行っても他の人に吼えるようになってしまって、こまっています。その点ジュリアンくんはとっても良い子ですぅ。

そうでしょ!!ジュニア母さんもそう思われますか?真ん中の写真・・面影ありますよねー(^O^)今はこんなにホンワカじゃないけど(*^_^*)
ジュニアくんも近頃番犬ですか
ジュリアンは割と大人しいけど急にほんと急に吠え出すので訳わかりません(*_*)
そうそう以前ジュニアくんにもそうだったでしょー
変なの~です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
