• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


会いたかった~♪イェイ 京都御所編 

2012.10.09 (Tue)

前回の記事で書き忘れちゃった~~
あと数日で予定の日!と言う時に蒼空ちゃんがお熱出てしまうと言う
ハプニングもありーの
けど無事にお熱も下がって無事に京都入りしてくださいました(^o^)

いゃ~~ジャンボ家がアクティブなのは知ってました・・・
だって神奈川から岡山までジャンボくんのお迎えに0泊2日で行ったんだもん♪
ただものではない!と思ってましたが・・・今回もママさんが
『京都って思ったより近いですぅぅ また遊びに来ますね♪』って・・・・
わ~~~い♪またすぐに会えるよね♪と思えるお言葉ちょうだいしました(^^)/
今回どうしても都合がつかなかったお友達にまた会いに是非是非来てくださいね❤


では前回の続き~~~
カフェからほど近い京都御所の公園にゴーなのだ

お散歩るん
みんな可愛いねぇぇ 
蒼空ちゃんはお腹一杯になってバギーにガタゴト揺られてすっかりネムネム・・・撃沈(笑)

くんくん
やったぁ~~ ジャンボくんにくんかされた♪
近頃生意気にもジュリアンとかいつも会ってるお友達以外にお尻をくんかされると
すんごい怒るのに・・・やっぱりジャンボくんが神たる所以でしょうか・・・(笑)


ジャンボくん歩く
ジャンボくん モコモコの姿を見て思わず・・・『米俵みたいだね』
って言っちゃったよぉぉぉー 
銀シャリ詰まってますよぉ~~~

ジャンボくん休憩
長旅だったしさっきもお散歩して来たもんね
お疲れさんやね

まとちん休憩
まとちん 父ちゃん気遣える様になったんだね~
大人になったね(^.^) って言うかあたしの妄想やけど~~

ベッキーちゃん待つ
ベッキーちゃんの笑顔にはホント元気もらえるよね
そうなんだよね~今からお友達がやってくるんよ~~


ふっさふっさのお尻尾プリプリさせて満面の笑顔で走ってくるよーー
クラウドくんが来た
ジャンボくんと年齢違いの兄弟のクラウドくん
ジャンボくんと似てるんだけど持ってる空気感は違うんだよね~~


お団子
茶犬の団子 全員クラウドくんのおケツの匂いにムチュウやん
余程いい匂いがしたのね(^.^)

こんだけ団子になっても誰一人喧嘩もせず平和だねぇぇ


再開
まずはお互いの飼い主にご挨拶して~~~

兄弟
兄弟の再会♪
以前会って遊んでるのちゃーんと覚えてるんだよねー
ジャンボくんが嬉しそうに跳ねてました
こう言うの見ると可愛いんだよねぇぇ

もっとゆっくりしたいのは山々だけどジュリアンも待ってるし帰らないとね・・・
何だか寂しいけどしょうがないね
最後に御所でも記念撮影しましたよー
いつもはワン放置で自由な記念撮影だけどね
今回は飼い主も一緒にみーーーんなでパチリです

京都御所で集合写真
前列の中央がジャンボくん
後列左から ママの頭に飛び乗ったろか??って思ってるまとくん 
興奮が止まないベッキーちゃん すでにお子様にわやくちゃにされて疲れ気味のクラウドくん
チョーアホ面なヴィヴィアン(^.^)

ジャンボファミリーのみなさん
お疲れさまでした&ありがとうございました
ずっーとお会いしたいと思ってたので本当に嬉しかったです
次回は是非奈良にも遊びに来てくださいね
結構ワンに優しいですよ♪
またお会い出来る日を楽しみにしております


まと家とベッキー家もありがとうございました~~
いつもどんな計画にも柔軟に対応してくださって感謝です
季節の良い間にまたお散歩行こうね~~




帰ったらジュリアンのくんかくんかの嵐で・・・^_^;
もう散歩は無理って思ったけどあまりにも可哀想だったので
行きました・・・
嬉しそうにずんずん遠い所へ行こうって張り切っちゃてたので私も張り切っちゃいましたわ
これで私の罪悪感も半減と言うかなくなるしめでたしです(^.^)




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした

皆さんとても楽しい時間を過ごされてようですね
写真からも楽しさが伝わってきます
ジャンボ家は凄い行動力です
京都が近いなんて桃太とーさんと並ぶぐらいです
ノーリッチ沢山だとほんと可愛いですね(*^^)v

けんたママさん
少ない人数での集いで濃い時間を過ごせたと思ってます(^.^)
ホント楽しかったです♪
ジャンボ家の行動力はマジですごいですねー
桃太家もすごいんですねー♪
でも思い立って・・・実行して・・・時間に無駄がなくてこれまた
濃い人生な気がしますね~
けんたママさんも関西に来られる時は是非お声かけてくださいね
待ってまーーーす\(~o~)/

MADOKAさん、元気になられましたか?
昼と夜の気温差も大きくて、体調管理、大変ですよね。
ゆっくり休んで下さい。時には、充電も必要ですものね。
ジャンボ君は、神様みたいに性格が優しいのですね。
からだもジャンボ?米俵ですか?
アムルの方が太いに違いないので、MADOKAさんにお会いした時、ボンレスハムみたいと言われないように、ダイエットしないと・・・(汗)
みんな、久しぶりの再会でも仲良しで、楽しそう。
ノーフォーク集団と、違う空気とかありますか?

もう後編もアップしてる〜スゴい!
あの短時間に写真たくさん撮ってたんですね
しっかし見れば見るほど まとは貧弱...
細長いまとと違ってジャンボくんは立派な正方形だよね
重厚感すら漂うわ

平和な茶犬団子に心洗われる一日でした♪
いろいろあったけど結果オーライでお疲れちゃん(^-^)b

おっと、続き早いですね~♪
(私のほうは週末までお待ちを~)

こんなにたくさんジャンボを載せてくれて、
本当にありがとうございます。
私のブログより、ジャンボの写真が多い(笑)。

みんなでお散歩してる写真、
ここでもまとくん「引っ張らんといて~」ってなってるし!
うちの写真もほとんど、「引っ張らんといて~」ってなってるんですよ(≧∀≦)

前半の散歩でだったかな?
「ベッキーちゃんって、ぱーるちゃんに似てる」って話をしたんですよ。
いわゆる美人系で☆
やっぱり写真を見ても似てるわぁ。

ヴィーちゃんは、かわいい系ですもんね。
ジャンボと全然ガウガウしないし、やっぱり血が繋がっているの
なんとなく感じていたのかな~(^^)

これなら、MADOKAさん家にジャンボを預けられる!って、確信しました。

お会いすると、こうしてコメント書いてても
お顔が浮かんできて。。。
楽しかった時間が蘇りますね。

今度は奈良へゴーしますよヾ(^▽^)ノ
これからもよろしくお願いします♪

アンジュママ
ありがとうございます
大分と涼しくなって過ごしやすくなりましたね
飼い主の健康も大事ですよね

そうなんですよー
ジャンボくんは男の子なのに未だかつて誰とも喧嘩になった事ないし誰にも攻撃される事ないみたいです

お名前のジャンボは『大きい』ではなくスワヒリ語で『こんにちは』と言う意味らしいです(^.^)
誰よりも胴体がつまって短く横幅もしっかり胸板もしっかりなので余計に丸く見えて・・・(*^_^*)
関西でのあだ名は『俵』になっちゃいました(._.)

NFの様にスイッチ入ると手がつけれないとかしつこいとかはない気がします
集まる頭数によるかもですがNWの方が静かかなー
あくまでも私がいつも遊んでいただいてる子達の事でまた違う意見もあるかもだけど・・・
うちの2匹で言ったら・・・やっぱりジュリアンの方がややこしや~~~です(笑)

cocodi:まとママさん
そうそう 爆弾の処理ありがとうございました(._.)
てっきりおやつのおっちゃんかと思ってた
それと~~~ヴィーが引きずり回してごめんねー
結構力が強いでしょー(-.-)
写真・・・・ほぼ全部だよー
もっと撮りたかったわん

私の経験では3歳位までまだ成長続けるのでしっかり食べて
しっかり運動したらもう少し体に厚みが出てくるよん
ちょうど貧弱な時期がある子っているのよ
大丈夫!!!ヴィーももっと貧弱やったし~
トリミングも行ってるから毛ももっと増えるはずです

ほんとに可愛い茶犬に囲まれて何の心配もなく平和な幸せな
時間でしたね~~~♪

ジャンボママさん
がんばりましたよー(^.^)
って言うか写真が少なくて選ぶ手間がなかったから~~♪
もっと可愛いお写真が撮れてたらよかったんだけど
そこは執念が出なかったみたい(爆)

ベッキーちゃんとパールちゃん似てるかも
毛色も似てるしお目目が真っ黒くりくりな所も似てる
で・・何かチェックの赤いスカートが似合いそうな・・・
もしかしたら親戚さんかもしれないねー


物静かなジャンボくん・・・・ひゃんひゃん煩いヴィー
まんまるなジャンボくん・・・・長細いヴィー・・・・
お目目くりくりのジャンボくん・・・・つぶらな瞳のヴィー
共通点がないではないか!と思ったけどあった!!!
唯一誰とももめた事がないのが一緒♪
共通点とも言えないか(*^_^*)

そうそう お会いするとより親しみを感じますよね
ジャンボくんが優しくてフレンドリーなのは持って生まれた性格もあるかもだけど
きっとパパもママもそうだからだわーって想像してたのですが
やはり思ってた通りでした♪
言ってもまだ3歳児だもんね~~
スリムを手に入れて?モテモテ街道まっしぐら~~です

こちらの方こそこれからもよろしくお願いします\(~o~)/

PS・・関西での愛称・・・『俵』から脱する様にがんばってください(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
