• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静と動

2012.11.03 (Sat)



[広告] VPS





[広告] VPS


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュちゃん、物思う秋かな?
ヴィーちゃん、レディーが大また開きはいけませんです!

美男美女キョウダイやね(*^◯^*)
それにしてもヴィーちゃんの開きっぷりお見事!
おもちゃで遊んでるからか お顔が幼く見えませんか?
めっちゃんこ かわいいわ〜〜〜♪

マイペースなおふたり、可愛いですね!
ヴィーちゃんの警戒心が全く感じられないお姿、
赤ちゃんみたいで癒されます〜(笑)
アンジュもいつもおもちゃを咥えてますけど、
仰向けも全開もしないですね。

ジュちゃんとても大人しいでねどうしたのかな
ヴィちゃんは開いてますね
ご機嫌で遊んでいるのかな
二人とも可愛いですね(^_-)-☆
わんこはなにしていても可愛いです

えるふのママさん
ジュはシートンの上でだんだん眠くな~~~るだったのかも(笑)
目がしょぼしょぼ(^O^)
ヴィー子はいつも開いてます
開く子って大きくなっても開くんですねー
パピー独特かと思ったら・・・・開いて寝てるし

cocodi:まとママさん
お褒めいただきありがとうございます♪
散髪でNFからほど遠くなったジュと散髪前で毛で顔がなくなってきた2匹・・・
見事に開いてます(笑)
パピーの時からこうやって遊んでたからいつまでも赤ちゃんみたいです(^^)

アンジュママさん
ジュリアンはシートンの上で気持ち良くてうとうとしだしてるんだと思います(^^)
基本・・・うろうろはしても激しくはあんまり動かないので(笑)
アンジュちゃんは開かない派ですねー
うちもジュリアンはお腹見せたりしなかったので(今は見せまくりです)初めて見た時新鮮で・・パピーの時だけと思ってたら今もまだするんですよねー
これで寝てる可愛くて思わず起こしたくなります♪

けんたママさん
ジュリアンはもう眠かったのを我慢してるんだと思います
カメラ向けられて迷惑そうですね(^^)
ヴィーは開いてますねー
ご機嫌さんだった様です
そんなにおもちゃ好きと言う訳ではないので長くは遊ばないのですけどねー
こんなの見ると可愛くて癒されますよね(^^♪

まさに・・・・うちのテイルは動ですよ~

nicoさん
テイルくんも開いてますか~~~(笑)
ジュリアンも3歳までは『動』だったのに4歳になる頃には完全に
『静』になってました
けどおもちゃで遊ぶ率はジュの方が高いんです

ふたりの性格が出てますね~。
ヴィちゃんが遊んでいる間はジュっちゃんは観てるのかな?

らいとはひとりで両方です。
最近は静が多いかな~寒くなってきたし。

ぱーるママさん
いつもはヴィーが遊んでるとそっーーと覗いたりするんだけど
この日は何してたんやろ??
ボスママにへばりついてたのかも(^.^)
らいとは一人で暴れたり・・・うたたねしたり・・・テレビ見たり・・・
してるんだね(笑)
想像がつくだけに面白い ホントひょうきんだよね

どっちも可愛い~!

ジュちゃんのお目目パチパチしながら、すましている姿も、
ヴィーちゃんのお腹出して遊んでいる姿も、どっちも可愛いー!
癒されますね~~~
ジュちゃんもヴィーちゃんも元気でいてほしいです!
プーポコは年のせいか、お散歩以外は寝ていることが多くなりました。
食べ物の気配がしたら、飛んで起きますけどね~(笑)

プーポコママさん
ジュリアン・・・目が挙動不審ですよね
見つめられると困るみたいですね(^.^)
ヴィーは相変わらず開いてます
こんな姿見てるとホントに癒されます
歳を取ると多かれ少なかれ体に異変はあるのでしょうが
大事にならずやり過ごせたら理想ですよね
だんだん寒くなって来て朝もさっさと起きないです(笑)
一緒~~~食べ物の気配で何処にいてもすっとんで来ます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。