• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


平城散歩

2012.11.17 (Sat)

11月の1週目の秋晴れの日曜日
りんごちゃん達とお散歩に行って来ました~~

10月から少し体調悪くて久々に2匹を車に乗せてお散歩に出かけました
約束するにあたって・・・当日体調が悪かったらダメになるかもしれない・・・遠出はまだ無理なんで
出来たら近所に来てほしい・・・って我儘なお願いを
いいよーってきいてくださって本当にありがたかったです
りんごママさんもお疲れなのに・・・ありがとうございました

秋晴れ
前日が寒かったので寒くなるかと思ったら・・・とても良いお天気で暖かくお散歩日和でした

前に来た時にはなかった?
遣唐使船

プランター
お花のプランターまでお舟  


つまんない
りんごちゃん達が来るまでお舟見たり~~お写真撮ったり~~
でも・・・2匹だけならつまんないって顔(^o^)

そんなこんなしてたら
みんな来た
りんごちゃん達が来てくれました♪
2匹は嬉しくて大騒ぎ~~~

集合
お舟の所にジュヴィーのうん〇さんを忘れた事を思い出して(笑)
舞い戻ってみんなで撮影♪ バラバラですけどねー

すすき
すすきが一杯で・・・くしゃみが止まらなかった^_^;

やっぱりお友達とお散歩すると嬉しくて張り切りまくりだね
途中でジュリアン歩かないかと思ったら若い子達と一緒に全部歩きました

朱雀門
いつものお約束 ここへ来たらここで撮影(^.^)  朱雀門前
隙間から見えてるのは大極殿です

集合写真
ジュとヴィーもさっきの顔とえらい違いやん

お天気に恵まれて美味しい空気を吸って楽しい1日でした~~
りんごママさん 遠い所ありがとうでした!!!
次回は私が遊びに行きますね♪

定位置
車に乗ったらみんなお利口に定位置について爆睡の準備(笑)
今日はありがとうね~~ また遊ぼうね


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

体調戻られましたか?
いい季節が、短くて、すでに寒いですね。
我が家も事件続きでしたが、シニアになると、きっとこれが普通かもしれないですね。
みんなと一緒だと、うれしくてどんどん歩けますよね!
ジュヴーちゃん、ナイススマイルですよ!
我が家のオヤジも、また誘って下さいね

体調わるかったのですか
もうよくなりましたか
皆一緒だと元気でお散歩しますねとても楽しそう
わくこって皆一緒が大好き
又急に寒くなりましたね
朝起きるのが大変になります

先日はありがとうで・・ヤンス
そして・・重ね重ねありがとうでした。
私の疲れは外でのびのびが一番のストレス解消なので
またお散歩に行こうね。
この日は思いのほかいいお天気で最高でしたね。
ススキも女郎花もきれかった♪
クシャミはススキじゃなくって女郎花(秋のばば草)が原因だと思うよ~

ジュリアンくんも、ヴィヴィアンちゃんも
いい感じで順調によくなってると思ってたら
MADOKAさまが体調を崩されちゃったんですね。
疲れがたまっちゃったのでしょうか?
無理なさらないでくださいね~~~!!

で、お友達と一緒のお散歩は
とっても嬉しそうなお顔ですね~~~!!
お散歩も、出るまでが寒くて嫌な季節に
どんどんなってきちゃいますねえ・・・

えるふのママさん
ありがとうございます♪
だんだんいい感じです
そうですねー テラスの季節は過ぎてしまいました
暖かい時間が短くなってしまってあっと言う間に寒いですね
ホントに良い季節は短いです

エルフくん・・・良かったです
あちらこちら弱ってくるのは当たり前なんだけど・・・・飼い主に
とっては永遠のパピーなんですよね
ヴィーも来年はシニアの仲間入りで私の心配事が増えそうで怖いよー(._.)

けんたママさん
ワンもお友達が一緒だと楽しそうですよね~~
はりきって歩いてましたよ
近所のお散歩だと・・ヴィーはそうでもないけどジュリアンは
歩くの面倒臭くなる時あります(笑)
足取りでわかるんですよ
しんどいわけでも・・・何処か痛い訳でもなく・・・私の顔をちらちら見て
抱っこしろぉぉぉぉーって・・・(^^)
お友達とのお散歩ではいい格好して抱っこなんて言わないのに

りんごママさん
こちらこそ遠い所ありがとうございました
久しぶりに良い空気を吸って気持ちの良いお散歩でした
天平祭り前で丁度良かったです
パーキングがやばかったかも(-.-)

何かとお忙しいと思いますが・・・適当に息抜きして身体も
休めてくださいねー
若くてお元気ですが無理は禁物です(^_^)
またお散歩お付き合いくださいね♪

ゆうこさん
ジュリアンは良くなってるかどうか??なんですけどね
数値は依然高いまんまなんで・・・
ただそれを下げる方法がないんですよー
なので酷く痛くならない様に努力するしかないみたい
だけど・・・しゃべらないもんねー
タフなNFの状態観察は中々難しいです

こんな事を色々心配してるから体調が悪くなるんだと思います(笑)
もっとわたしがおおらかならジュヴィーも楽なんでしょーけどね(*^_^*)

お友達と一緒だとはりきりますよねぇぇ
丁度ベストシーズンはお出かけしなかったのでこれからかな♪

ジュヴィーちゃん、お友達をお散歩楽しかったね~♪
しかも秋晴れで気持ちよさそーーーって、
いつまで秋なんだろう。。。

MADOKAさん、まだ本調子じゃないんですね。
これからどんどん寒くなっていくし、
気をつけてくださいね。

それにしても…
こんなところがお近くにあるんですね~。
私、歴史が大好きなんで、かなり行ってみたいです!!!
思わず、PC画面に近づいてしまいました(笑)。

遣唐使船って、ちょっとしょぼい感じに見えますが、
乗れるのかしら??

先日はメールをありがとうござました!
わが家のブログ、しばし放置ですが、
元気にしてるので心配しないでくださいね(^^)/

ジャンボママさん
2匹も私も久しぶりにお友達に会えて楽しい1日でした
11月って昔はもっと寒かった気がするわ
この日はホントに気持ちの良いお天気だったんですよー
ここはぱっと見はただの原っぱなんだけどね~
ちょこっとお散歩行くにはいいんですよー
歴史を感じるか??と言うとどうかわかんないけど(笑)

遣唐使船・・・お察しの通り相当しょぼかったんだけど・・・人も乗れる様になってて資料館もあります
ワンは入れないけどね
実は乗りたかったんだよね(^.^)

あっ体調なんだけどもう大丈夫なんですよー
ありがとうございます♪
ジャンボ家も風邪がぶりかえさない様に元気に年末に突入してくださいね(^^♪


この日はいいお天気で良かったですね
あっという間にもう寒くなってしまって・・

ジュヴィーちゃん相変わらずお可愛らしいこと!(*^◯^*)
りんごちゃん家のメンバーはいつもお利口さんだね〜

そういえば私は中学からずーーっとこの原っぱの真ん中を
電車で突っ切って学校や会社に通ってました
今も実家に帰る時は必ずここを通るけど... 平城宮跡を歩いたことはないです
あたたかくなったら行ってみようかな〜(^o^)/

その日お天気よかったよね(^-^)
私も次回は参加したいです(^∇^)

cocodi:まとママさん
この日は本当に良いお天気でスカッーーーとしてたんですよ♪
カメラ片手にうろうろしてる方も多かったです
何か不思議なんだけど線路があって踏切があるんだけど
そこをまとママさんが通学・通勤に使ってた近鉄電車を激写
してる人が一杯いて見てたら面白いよ

近くても中々行かないもんだよねぇぇ
もう天平祭りも終わって空いてるので暖かくなったらと言わずに
是非是非遊びに来て~~(^.^)

どんぐりさん
もしかして・・・一緒に来るかなーと思ってたのー
あそこならチビちゃん達も危なくないししょぼい遣唐使船に
乗りに来て(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
