• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


ひどくない???

2012.11.20 (Tue)

ひどくない???シリーズ
シリーズ化してないけどジュリアンが相変わらずひどい事するんだもん(笑)

ひどくない?
トリミングでお疲れのヴィーが寝てる上に何故か乗って寛ぐ・・・・
何でいつも乗るのやら??

ひどくない?2
で・・・寝る気???
ひどすぎるぅぅぅ パピーじゃあるまいし
この後降ろしました^_^;

かと思えば仲良く同じ形で寝てたりするのです
どちらがどちらかわかりますか?
DSC_0196.jpg
わかりますよね(^o^)

寒くなって来た証拠ですね
こんなにくっついて寝るんだから~~(^o^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

後ろ姿だと見分けるの大変ですね
二人の寝姿とても可愛い
同じかっこでねんねで癒させるな~
ジュちゃんヴィちゃんの上にのったら重いでしょ
でもトリミングに行ってたから寂しかったのかな
乗っては駄目ですよね

けんたママさん
何故か??上に乗っかるのか??
しかもヴィーもジッとしたままで動かないし
見てる私は重そうで可愛そうでほっとけないんですよ(^.^)
寂しかったからなのかなー?だったら可愛いけど♪

ジュリアンがだんだん小さくなって来たので背中だけ見ると
私も一瞬アレレ??って思う事があります
色もそんなに変わらないし~~

MADOKA さん、元気になられて、お友達とのお散歩や芸術の秋を堪能されていらっしゃるようで、安心しました。
ジュリアン君やヴィーちゃんも、お友達と会うと笑顔になって、楽しい気持ちが伝わってきます。MADOKAさんの元気な笑顔が嬉しかったのかも?
ジュリアン君がヴィーちゃんに乗るのは、飼い主の足に乗るのと同じで、「ヴィーちゃんは、僕の物だよ〜」って気持ちからなのかな?
同じ形で寝てるの、わかります。左右対称とか。ほっこりしますよね。

ジュ兄に乗られてもじっとしてるヴィーちゃん かわいいなぁ〜
トリミングで疲れた体にジュ君の重みが心地よかったりして(*^^*)
やっぱり仲良し兄妹ですよね♡
一緒に寝てるの、お耳が見えてなかったら見分けつかないです

まとは私には乗ってこないけど、まと父には顔の上でもどこでも
乗っかって行きます...そしてベロベロなめまわしてますよ(≧▽≦)
それってどうなの(*_*;

アンジュママさん
ありがとうございます♪
せっかくの良い季節にお出掛けも出来なくて2匹に悪いなーって思ってたのでこの日はホントに楽しかったです
別に遠出でもないし珍しい所でなくてもお友達が一緒ならそこはパラダイスですね(~o~)

そうなのかな?ヴィーは僕の物~~なのかな?
トリミングで色んな子の匂いつけて帰って来たからかしら?
そう言えばこの写真だと抱え込んでますよね
酷い事するぅぅぅーと思ってたけど仲良しの証ですね♪
もうひとつそう言えば最近・・・以前はヴィーはしてもジュはしなかったのに
ジュがヴィーのお耳舐めたりしてるぅぅぅ
あらららっそんなに仲良しとは・・・知らんかった

芸術の秋は母のお付き合いです(笑)

cocodi:まとママさん
酷いわぁぁーって思ってたけど仲良しの証拠なのかも~
ジュリアンがそんなにヴィーに執着してるなんて思いも
しなかった(笑)
まーヴィーも酷い事するしね
ソファーに飛び乗る瞬間・・・ソファーで座ってるジュの顔かすって
飛び乗ってるよー
絶対にわざとなんだよねー(^^)

まとちんは父ラブなんだ~♪
男の子はママが好きな子多いけどまとちんはお利口だから
疲れた父をそうやって癒してあげてるんやわ❤
でもお尻をちょこっと足にくっつけたりしない?何処かくっついてると安心するみたいよ(^^)

一緒に寝ている姿可愛いですよね~
こんな姿を見ると多頭飼いしたくなっちゃいます

nicoさん
冬場限定ですけどね~
色々大変なんだけどこう言うのが多頭飼いの楽しみかも
テイルくんにもいつか弟妹どうですか?(^^)

ジュリアンがひどいのー?やっぱり長男だから?
hippieもこないだまで近づくと嫌がってたのに
昨日見たら、わざわざ虎丸の横に行って仰向いて
足を乗せてたわ…これも長女だから?
そして、される方は緊張しながらも我慢してるんだよねー

正倉院&エルミタージュ一緒に行ったんだね~
たまにはイイよね?こーゆーのも♪
寒くなったら、アタシ単体で奈良でうまうまいかが?

cheeseちゃん
酷いやんと思ってたけど・・・・どうもみんなのお話聞いてると
執着の末??(笑)の行動なのかしらね(^^)
hippieさんのも虎丸への愛情表現なんちゃうか?
たぶん・・・いやきっとそうや

別々の日に行ったのよー
一緒はさすがに無理ぃぃ
たまたまチケットいただいたし行って見たけど正倉院展は会場が
狭くて余計に混雑するみたい
奈良だから・・・仕方ないね~~

奈良うまうまツアー是非とも来て♪
何をうまうまするかなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
