• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


皆様 よいお年を

2012.12.31 (Mon)

今年1年もたくさんの方に訪問していただき・・・コメントをいただいて
ありがとうございました   

今年もブログでお知り合いになったお友達と会う事が出来ていつも仲良くしていただいてる
お友達とも一杯遊んでいただいて楽しい1年でした

大好きなお友達とのお別れと言う悲しい出来事もありました
そのたびに今日と言う日を大事にしなければいけないんだなーとつくづく思います

皆様も大切な家族である可愛い子達と元気に新しい年をお迎えくださいね

来年もまたジュヴィー共々よろしくお願いいたします


さて・・ジュヴィーの年末は
ボスママのストーカーしつつ色々邪魔しつつ
おせち
お節が来たよ~~~って今年も大騒ぎ(笑)
あんたらのと違うし

DSC_0218.jpg
洗濯物の上に寝てるよー
しかも今年最後の『ひどくない?』です
またヴィーの上に座ってますね(^o^)


よいお年を

それでは皆様 よいお年を!!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

年の最後にジュヴィスマイル見れてよかったです
MADOKAさん、イロイロとありがとうございました

私はまだ夢を見ているようですが、ヒービーのためにも強くならなければ、、と思っています

来年がMADOKA家にとって、そして我家にとってもいい年でありますように

今年は関西のファミリーにお会いでき、
MADOKAさんとお話できて
本当にうれしかったです~(o^_^o)

そして…MADOKAさんが書かれているように
他のコの死をもって
改めて我が子の大切さを感じました。
なによりも元気にこうしてそばにいてくれることが幸せですね(*^_^*)

また来年も、家族で元気に暮らせるように
ガンバります!

来年もお会いできるといいな~(*^.^*)

それでは、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!

えるふのママさん
コメントありがとうございます
何にもお力にもなれず・・・情けないです
私もまだ11月から現実として受け止められないです

急がなくて大丈夫です
ゆっくりゆっくり・・・・

がんばってください・・・とも元気になってくださいとも
言えません
だけどひーちゃんの為にひーちゃんと一緒にこれからも
えるふくんの分まで思い出一杯の毎日を過ごしてくださいね

来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ジャンボママさん
私も今年は生ジャンボ家に会えてとてもとても嬉しかったです
ジャンボくんの可愛さも神様ぶりも生で見れて~~
蒼空ちゃんも元気一杯に登場してくれてママもパパも優しくて
とても素敵なご夫婦でした

来年も是非とも関西遠征してください!!
待ってまーす♪

ほんとに今年はたくさんのお友達が虹の橋を渡ってしまいました
いつか来るその日を恐れず毎日幸せをかみしめて
元気でそばにいてくれる事に感謝して楽しく過ごしたいです

ジャンボ家も笑顔が絶えない楽しく幸せな1年をお過ごしください(^^)/

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪

この一年ありがとうございました。
また、来年もワンコ共々飼い主も宜しくお願いいたいます。

りんごママさん
こちらこそ今年1年もりんご家にはお世話になりました
美人ママ会も楽しかったですね~~♪
また来年もお付き合いよろしくお願いします(^^)/
よいお年をお迎えくださいね♪

ワンあり・ワン抜き ともにお世話になり ありがとうございました
1年の締めくくりに ジュヴィーちゃんの
相変わらずかわいいお顔が見れてうれしいです
どうぞよいお年をお迎えください♡

cocodi:まとママさん
こちらこそこの1年も色々とお世話になりありがとうございました
ワンあり ワン抜き どちらも楽しかったですね~
来年も一緒にたくさん思い出作りができると嬉しいです♪
いつも『可愛い』って褒めてくれてアリガトー デヘヘッ

来年も飼い主共々またよろしくお願いしまーす(^^)/
まと家もよいお年をお迎えくださいね♪

ただそばに、元気でいてくれるだけで
とっても幸せなんですよね~~~♪
私も今年は、悲しいお別れをたくさんした年でした・・・
でもきっとみんな、また笑顔になってくれると思います。

来年も元気に楽しく過ごしたいですね。
来年もよろしくお願いいたします。

ゆうこさん
ですよね~~
どんなに我儘で面倒臭い子でもそばで文句言ってくれるのも幸せ
なんですよね
どんなにひゃんひゃん煩くてもそばでせわしなく無駄に興奮してくれるのも幸せなんですよね
ってこれは我が家の2匹ですけど^_^;

ゆうこさんも悲しいお別れがたくさんあったのですね
そうですね いつか笑顔になってくれますよね

こちらこそまた来年もよろしくお願いします(^^)/

明けましておめでとうございます
ジュちゃんヴィちゃん今年も元気でいてください
ふたり仲良しで元気でいてね
今年もよろしくお願いします

けんたママさん
昨年はたくさんの心温まるコメントをありがとうございました
けんたママさんの優しさが一杯伝わってきました
いつ??更新してるの?みたいなブログですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします

2匹には今年も元気に過ごしてもらいたいです(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
