• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2013年 あけましておめでとうございます

2013.01.01 (Tue)

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明けましておめでとうございます~。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ジュ君もヴィちゃんもMADOKAさんもみんな

元気に1年過ごせますように・・・♪

素敵な年になるようお祈り申し上げます~。

今年は犬連れで暖かくなったら遊びましょう~。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ジュちゃんヴィちゃん今年も元気で皆を癒してあげてね
二人そろっての写真可愛くとれてます(*^_^*)

おめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

今年は、ジュ・ヴィちゃんと遊べるといいなぁ~
ブログ楽しみにしています

あけおめです!!!

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします!!

MADOKAさん、ご無沙汰してます~。
本年も、どうぞよろしくお願いします!

実は、今日、hippieと初お出かけしてきました。(病院へですが)
暖かくなったら、モリモリグイグイお散歩行きましょうねー!

明けましておめでとうございます。
可愛いお写真、年賀状かと思いましたが・・・?
昨年は、本当に悲しいお別れがありましたね。
私も同じですが、皆さん、ごめんねという想いで一杯になってしまうのですね。どんなに大切に思っていたとしても・・・。
お友達の旅立ちを知り、我が子に対して、元気でいてくれてありがとう!そんな気持ちで一杯になりました。
これからもジュリアン君とヴィヴィアンちゃんの可愛いブログを見て、元気をもらいたいと思います。
今年も宜しくお願いします。

あけおめ&ことよろです♪
年末はお会いできなくてほんとに残念でした
もうパピパピじゃなくなった うちの小僧と
また たくさん遊んでくださいね
男前のジュッ君☆ かわゆいヴィーちゃん♡
今年もヨロシクね(^o^)/

明けましておめでとうございます!

今年も、MADOKAさんご一家、ジュヴィーちゃんにとって
幸せな一年でありますように。。。

そして、またお会いできますように!
今年もよろしくお願いいたします。

おめでとう(・ω・)

去年はあんまり遊べなかったから今年はいっぱい♪
飼い主も含め?高齢化が進んでるからこそ楽しもうね!
今年も「心臓バクバク」無しで過ごせますように(・ω・)

ジュヴィーボスママmadokaちゃん
みんな健康で楽しい一年になりますように!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

またお散歩行きましょう~ね。

今年も良い一年になりますように♪

MADOKAさん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします。
遅くなってしまいましたが、
フロママさんにコメント投稿させて頂きました。
2013年、ジュッちゃん、ヴィーちゃんが
元気に過ごせますようお祈りしています。

ちーむぎままさん
新年のご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません
今年もよろしくお願いします(~o~)

今年は4ちーちゃん達と是非是非ご一緒させてね~~
女子トークにも花を咲かせましょう♪

ちーむぎ家にもたーーくさんの福が来ます様に!!!

けんたママさん
コメントの返しが遅くなり申し訳ありません
今年も仲良くしてくださいね♪
機会があれば生のけんた家にもお会いしたいな~

お写真ほめていただいてありがとうございます
外を見たくて中々カメラ見てくれなくて・・・
ちょっと不機嫌ですよね(*^_^*)

nicoさん
コメントの返しが遅くなり申し訳ありません
今年もよろしくお願いします♪
今年こそは生のテイルくんに会いたいです
またお誘いさせてくださいね~~

ブログのアップもがんばります(*^_^*)

りんごママさん
本年もどうぞよろしくお願いいたします
今年もがぁりんちゃん達と一杯遊べます様に!!
たくさんの思い出をつくりたいですね~

nicoriさん
こちらこそご無沙汰してごめんね
ブログも読み逃げで・・・(*^_^*)
本年もどうぞよろしくです

病院?Qちゃん?
健康診断なら良いのですけど?大丈夫なのかな?

また暖かくなったらお散歩ご一緒してね
どこへ行こうかな~~♪

アンジュママさん
どんなに手を尽くしても病魔には勝てないのですね・・・
そしてある日突然来るんですね・・・
私もお友達のお別れを通して今元気に傍に居てくれて感謝だし
いつか私にも来るその日・・・どんなになってしまうか恐ろしいですが
そんな思いは私の胸の奥にしまって2匹には負担かけない様にと改めて思いました・・・・が弱い飼い主なんでダメかな

いつか笑顔で思い出話ができる日がきっと来ますよね

私もアムルくんとアンジュちゃんのブログはとても楽しみにしています
本年もどうぞよろしくお願いします(^.^)

cocodi:まとママさん
あけおめ~~ ことよろ~~~ です♪
今年も昨年に引き続きあんな事 こんな事 あったよね♪で
一杯遊んでくださいね(^.^)
パピパピは卒業したけどうちの2匹に比べたらまだ新鮮ぴちぴちまとちんに会えるの楽しみにしてまーす♪

ジャンボママさん
今年もよろしくお願いします
そして今年もジャンボ一家に会えます様に!!

私の幸せは2匹の健康なので・・・
病気や怪我がない様に過ごせるとありがたい(^.^)

ジャンボ一家のご多幸もお祈りいたします\(~o~)/

Cheeseちゃん
ほんとに去年は何かタイミング良くなくあんまり会えなかったね
飼い主共々・・・親戚一同(笑)高齢化が進んでおりますねー
今年はたくさん遊べます様に・・・

心臓ぱくぱくは良くないよねぇぇ
ほんっとに身体に良くないよねぇぇ

hippie家にもたっぷり・・・たらふくの福が来ます様に♪

ぱーるママさん
昨年に引き続き今年もどうぞよろしくお願いします

後半中々お会いできなかったですね・・・
今年もお散歩に女子会に是非ご一緒してくださいね

らいと・・・大人になって来たよね

プーポコママさん
フロママにメッセージありがとうございます
突然の事で驚かれた事だと思います
いつかはみんな来るとわかってはいても頭と心は別ですね
きっと笑顔をとりもどしてくれると信じてます

プーポコファミリーも変わりなく今年も元気に!プーポコちゃんの可愛い笑顔を拝見するのを楽しみにしてます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

こんばんは

ジュ&ヴィーちゃん、赤のドットのお洋服、かわいいですよね。
女の子らしくて、よく似合ってますよ(*^_^*)

ヴィーちゃん、小柄でかわいいな~
ちなみに体重何キロでしょうか?
やはり、体重管理のため、お散歩量は結構多いんですか?

エリーは、6.2㌔位あって今までで一番重いです。
お散歩は、普段は、朝15分、晩20~30分ってところです・・・

MADOKA

エリーママさん
お洋服お褒めいただいてありがとうございます
ジュリアンは・・・還暦の真っ赤なちゃんちゃんこ着てるおっちゃんみたいに
なってるけどね(笑)

ヴィーはそーんなに小柄ではないんですよー実は・・・
細長いんです(^o^)
体重は5.3キロだけど避妊後だけ5.8キロになった事があります
この時は首のお肉が段々になってた^_^;

今はすごーい早歩きで30分から40分位のお散歩1日1回です
手足が長くて細くて弱いかもと心配で3歳位までは毎日1時間半とかお散歩して行ける時はドッグランに連れて行って走らせてました

今の体重管理は散歩よりご飯かなー
無茶苦茶食い意地はってるんで(^.^)
ただ本当に太り過ぎかどうかは体重では判断できないので触って判断してみてくださいね~

体重も体調も健康管理大変ですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
