• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


何これ??

2005.09.13 (Tue)

昨日のジュリアンの3回目の記念日
たくさんの方達にチビッ子ジュリアン見ていただけてとっても嬉しかったです♪
コメントくださった皆さんも本当にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします(^O^)

先日ジュリアンのブラッシングをしてたら前脚の付け根のちょっと下に黒いシミの様なものを見つけました
これ何だろ~?ってすごく気になって他にもないかと毛をかき分けて探してみたら反対の所にももう少し小さくて薄いシミの様な物があったんです
今までこんなのあったっけ?気付かなかったのかなーと気になって気になって夜もよく眠れなくて・・・・
普段から大げさな私・・・気になり出すと様子見るって事ができないのです
次の日すぐに病院へ連れて行きました
そして先生に診てもらって何て言われるかバクバクしてたら・・・
先生「これは・・・恐らく乳首だね」
へっ??今何て言いました?ち・・乳首?
でも今までこんなのなかった様な気がするしお腹にある乳首と全然違うしと色々言ってみたら
先生「うん急にこんな風に出てくる子いるんだよー」
あぁぁそうですか・・・でも検査とかしなくて大丈夫ですか?と聞いてみたら
先生「そんな必要ないと思うよー」
そっそうですか・・・よかった~~
たしかにジュリアンはとっても元気!何の変化もなかった
私がワンの事知らなさ過ぎなんですよね
何年経っても成長してない飼い主・・・だ・・と思う1日でした

20050913222809.jpg

たしかにこうやって見ると乳首っぽいよな・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

このお話、面白すぎる~~!!∴ゞ(*^ε^*)ぶっ
でもでも、確かに私も、王子のを見て、何これっ?!(*゜□゜*)
って思った事があるのは事実です!何の膨らみもなくて色だけだから
ビックリするのよね~。
でも左右対称だったので、きっとおっぱいなんだわ~と気にしませんでした。
数年前、お散歩先で王子がよそのWANにガウガウされて一瞬喧嘩になり、
その後車に乗る時に足を拭いていたら、お○んちんが丸出し状態に
なってしまっているのを発見してビックリ!
やだ~!これってどうしたらいいの~?と思いつつ、軽く皮膚を引っ張っても
元に戻らない。慌ててそのまま病院へ行きました。
焦りながら、これこれこんな事があって、気づいたらこんな状態になっていて
元に戻らないんです~!と先生に説明したら、若くて大人しい男性の獣医さん、
静か~に、周りの皮膚をグイグイ引っ張って元に戻して下さいました。
そして、何の問題もありませんよ~とひと言。
再診料600円払って帰ってきました。恥ずかしかった~。(^0^;)

もう本当にお恥ずかしい限りです・・・(*^_^*)
まさかおっぱいだなんて全く!全然思いもしなくて
頭の中は明日病院明日病院明日病院へ行かなくては~~~でした・・(^_^.)
先生がものすご~~く冷静に乳首だよって言われた時もうそのまましっつれいしましたぁぁってピューと帰りたかったです(^。^)
私も同じく税込み630円お支払して帰って参りました(笑)
王子くんオツンツンが出たままになっちゃったんですか??
それも驚きますよねー
だって結構長い時間出たままだったんですよね?
ちゃーんと元に戻ってよかったです
ジュリアンはウンした後お尻を地面でこする事があるんですけどその時オツンツンが出てくる時があるんです
で・・・そこに砂とかついたりして元に戻したらばい菌が入るんじゃないの?っていつもすごく気になるのですがそれって私だけ?(^_^.)
お昼時にm(__)mなさ~い

あの~~ですね、、王子クンのオツンツンの件ですが、アレは一回出た物が収納されようとする時に(?)周りの毛を巻き込んでも痛くなっちゃうんで、痛さでストップしちゃうそうです。エルフもよくありました。もちろんママは大騒ぎで、ブリーダーさんに連絡して、治してもらいました~~それ以来、出来るだけサキッポ(?)の毛は短くカットです!!でもカットするとき、ちと恐いけど、、。でも時々戻らなくてdママがもどします。その時のエルフの恥ずかしそうなイヤそうなカオが、結構可愛かったりします~ウン○のあとのスリスリもエルフも一緒です~~なんでだろ~

えるふのママさん こんばんは
えぇぇそうなんだ・・・毛が挟まって痛いから戻したいのに戻せないんですね・・・
ジュリアンはまだその経験ないですけどお勉強になりました!
また慌てて病院へ駆け込まなくて済みました(*^_^*)けど自分でちゃんと戻せるかどうかが問題。
ウンの後のスリスリ・・・しんちゃんもするっておっしゃってましたから血筋ですかね・・・しかも男の子限定?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
