• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


新春お散歩会

2013.01.15 (Tue)

新年明けて・・・新春お散歩会しました

大阪城
大阪城公園♪

巳年
これ・・お友達のまとくんのブログで見て2匹と写真撮りたかったのだ~

ここで早くもいつものバラッバラッ集合写真
集合写真
ヴィー子はまた一人自由行動ですね^_^;

続けてお散歩お散歩
らいと
お久しぶりにスコッチのらいとくん
すっかり大人になって・・・みょーーーに人間チック(^o^)

相乗り
らいとくんのバギー拝借の2匹
満面の笑みのまとちんとは対照的にどんよりのジュリアン 目力ゼロ


sl6.jpg
りんご家のジャニーズ トリオでピース(^^)/
めちゃくちゃお利口さん ぐずりもせずに遊んでました

3ぷー
こちらもぷートリオ&妊婦  我が家の2テリよりお利口と思う。
左から武蔵くん ぷー子ちゃん 小次郎くん


お昼になったので売店でご飯買ってお昼ご飯
りんご家
りんご家のみんなはお利口さん 待ってます
がぁこちゃん りんごちゃん きなこちゃん
ぷー子ちゃん 武蔵くん  あれ?1匹足りないよーーー

とある理由で隔離されております・・・今日も。
コジロー
黄昏る~~~

まとちん
まとちんもママとお昼ご飯
何故か顔が怒ってる?? 食べ足りないですかー(^.^)


ご飯はさっさと食べてまたまたお散歩お散歩

最後にりんごちゃんとヴィーと一緒に久しぶりに記念撮影・・・したけど・・・
りんヴィー
2匹ともほんとはすごーーーーく可愛いのに(笑)親ばか?身贔屓?ですけどね
完全に目力ナシ^_^; なんなんでしょー(笑)

快晴ではなかったけど暖かい過ごしやすい1日で
久しぶりのお出掛け散歩楽しかったです
いつもいつもありがとうございます♪

翌日はみぞれの雨・・・たっぷり歩いといて良かったね(^O^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは^^

お久しぶりです~

お元気そうでなによりです^^

このところ仕事が忙しくコメもさぼっておりました(笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

うんうん、確かにテンションの低いジュヴィーちゃんにりんごちゃん(笑)
まとくんの笑顔が可愛いですね~^^

今年は大阪に行きます~(多分)
ご都合が合うようでしたら遊んでくださいねェ^^

皆とても可愛い子が沢山いますね
沢山のお友達とお散歩いいですね(*^_^*)
まとちゃんどうしたのなんか顔が怒ってるみたい
三人の子供さんが又可愛い
ジュちゃん笑顔がないのどうしましたかこの時はまとちゃん笑顔でいい顔
いろんな子がいてどの子も皆可愛い(*^_^*)

ありがとうございました~。
とっても過ぎしやすい日でしたね。
またいっぱい遊びに行きましょう♪
らいとも大人に?なったのか寒いから大人しいのかは不明ですが・・よろしくお願いします。
もちろん帰ってからは爆睡です(^^)ママも。

黒ぺこさん
お久しぶりです
お仕事されてるんですか~
仕事に家事に2匹と1人のお世話・・・お忙しいでしょうね
まだまだ寒い日が続きますし風邪ひかない様に~~

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

久しぶりにお友達に会えて楽しいお散歩で歩いてる時は
すんごいるんるんだったけど乗せられて嫌・・・・
待てって言われて嫌・・・でこの顔(笑)わかりやすーい

けんたママさん
いつものお友達と一緒でヴィーはともかく・・・ジュリアンが緊張しなくて
いいんです
ジュは弱々なんで見慣れない子は初めダメなんですよー
りんご家のワン達は本当にお利口なんですよね・・・
うちのは鳩にワンワン ネコにワンワン 他所のわんこにワンワン
もうほんっとに大変で(T_T)
引っ張りまわされて腕が抜けそうです(笑)しつけが悪い私が悪いんですけどねぇぇぇ(*^_^*)

ぱーるママさん
先日はありがとうでした♪
らいと・・・急に??変わったね
何だろー??がぁりんちゃんもそうだし、らいともそうだし・・・
うちの2匹がいつまでもああなのは??謎~~
まっ!いいか~~(^.^)
めっちゃ煩くて相変わらず落ち着きないけどまたご一緒してね
あまりに振り回されて喋る暇さえないのだけどー
ゆっくり喋りまくるのはママ会で(笑)

先日は有難うございました。
久しぶりに会って楽しかったけど・・・
今度は美味しいものも食べたいと思った食いしん坊な私です。

ワン達はみな元気で楽しそうだったけど・・
ノリのもう一つ悪い内の子達はなんでだろう???
きっと・・ママが怖いのかもしれないわ↓
今年は優しいママでいようっと!!
今度ぷーママさんに会うときは妊婦を卒業していると思うから、妊婦姿の見納めでしたよ(プププ)

今度は美人ママの会ですかね。

お散歩会ありがとうございました〜〜〜
たくさん歩いてたくさんおしゃべりして とっても楽しかったです
階段に座ってるときの まと・・なんでコワい顔になってるのかな
耳もとんがり過ぎだし.. 何かに変身しそう( ̄▽ ̄;)
何はともあれ みんな元気で かわいくて いろいろ個性的で
いつも面白いです♪
またよろしくー(^O^)v

おっ!新年早々、ワラワラですか~(*^_^*)

みなワンの元気な姿が見れて、うれしいです。

ジュヴィーちゃん、今年もたくさんお友達と
ワラワラできるといいですね。

それにしても、いいな~♪
大阪城、ぜひ行きたいです。

そちらは雪ではなかったんですね。
関東地方、雪がすごく大変でしたよ(>_<)
ジャンボ、ワンのくせにツルツル滑ってました…。

りんごママさん
先日はありがとうございました
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
また一段とお若くなられた様に思いました~(^.^)

ママが怖い??それならうちも負けてないはずなのに・・・
あれですよー(*^_^*)
いつになったらがぁりんちゃんみたいになるのかなー
えっ??永遠に無理?(笑)

久しぶりにロングのお散歩で2匹も楽しかったみたいです
翌日はみぞれの雨だったし丁度爆睡するには良かったかも
また行きましょうね~~~ ママ会も(~o~)

cocodi:まとママさん
先日はありがとうございました~~
楽しかったですね♪
まとちんも楽しんでくれたかなー(^^)

変身・・・(笑)ほんとだねー何かマスクかぶってるみたいに
まとちんの顔と違うよね
とんがり耳は可愛い❤たしかによーく見たら突かれたら痛そうな位とんがりだね
誰が一番か・・・また一位争いしようね~

また是非是非行きましょう~~

ジャンボママさん
新年早々 わらわらとお散歩会してまいりました
ささっと決めて・・・ささっと行くのが関西流?(笑)
少人数制なので早いですよー(^^)

今年もお友達とたくさん遊べたらいいな~
次回は是非ジャンボくんとジュリアンのJJコンビのご対面もしたい♪
家ではずっーーーと喋って煩いけど外では居るか?居ないか?わかんない位なのよ
で・・・いつも私の傍から離れないから写真少ないし(笑)

そちらは雪で大変だったのですよねー
こっちも一部雪の所があったのだけどみぞれが降って午後からやんで
あっさりと終わりました
ワンも雪だとスペルんだねー(^^)

お正月は、ジュリアン君もヴィヴィアンちゃんもホスト役、
ご苦労様でした。
うちの2わんもお客さん、大好きで大興奮、くっついてます。
パパさんが帰っても、最近は起きもしないのに・・・(汗)
お友達とのお散歩も楽しそう〜
寒くて、ヴィーちゃん達のお顔がこわばってたのかな?
ところで、かわいい小次郎君がどうして隔離されたのかしら?
気になります・・・

大阪城公園で、こんな、カワイコちゃんの団体で、
注目の的だったのではないですか?
バギーに箱乗りの王子二人、かわいい~!

アンジュママさん
お正月は人の出入りが激しくてヴィーは都度興奮するだけなのですが
ジュリアンはまたドアから誰か入ってくるかもって思って警戒が強くなるので相当疲れたと思います(*^_^*)
おっちゃん・・・そろそろ警戒心も緩めてほしいものです
ですがみんなに可愛がってもらって大満足だったと思います

お友達と一緒にお散歩して2匹も楽しいけど飼い主も色々
お話出来て楽しいですよね
小次郎くんは・・・繋がれるとママ達の所に行きたくてリードかみちぎってしまうんです
自分のだけではなく他の子のもやっちゃうので隔離されちゃうの
賢いからそんな事するんでしょーけど・・・もう何本ダメにしたか
わかんないらしいです(^.^)

nicoriさん
ありがとう~~
注目されていたのか・・・・いなかったのか・・・・
2匹連れて公園散歩が久しぶりで振り回されてたから
全く周り見る余裕なかった(笑)
でもきっと可愛い!!!って言われてたと思う(^.^)

バギーに箱乗り王子・・・対照的~ 年齢の差かな?
もうすぐ2歳児と10歳児(爆)

久しぶりに会いたかったよ〜(*´・ε・*)σ||
暖かくなったら参加しますo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

どんぐりさん
あたしも久しぶりに会いたかったよ~~~って言うか絶対に来ると思ってたわ
りんごママ・ぷーママ・どんまめ参加のパパラッチさんのお留守番と勝手に思ってた(笑)ヒドスギル
次回は是非是非に(^.^)大ちゃんもコタちゃんも超カシコかったで~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
