• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久しぶりに動画

2013.01.22 (Tue)

※ボスママ韓流鑑賞中(笑)音が煩いので気をつけてくださいませ。



先日お友達にいただいたおもちゃで

仲良く取り合いしてあそびました~


[広告] VPS


一旦ヴィーが勝利したんだけど~
ヴィー子






[広告] VPS




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

二人は仲良しですね

とりあいしてもなんかあまり激しくないんですね
ほんとに仲良しなのがよくわかります
二人で一緒におもちゃで遊んだらいいのに
やはり一人で遊びたいのかな
ジュちゃんヴィちゃん可愛いですね

けんたママさん
ありがとうございます♪
激しくないでしょー・・・この動画では・・・
所が激しくて見てるのが怖い位なんですよ
で・・・そんな時はビデオ撮ってる暇がないんです
見張ってないと(笑)
↑これはもうだんだんクールダウンして来た時なんです(^^)
何個あっても一個を取り合うのでそれが楽しいんでしょうね
この後ヴィーが寝る体制に入っておもちゃに興味なくなったら
ジュリアンが一人で満足そうに遊んでました
ジュリアンは一人で遊ぶ方が好きみたいです(^.^)

激しい取り合いっこも見てみたいです〜
2ワンだとこういう風に遊ぶんですね
まとはコレくわえて激しくブンブン振り回してます(笑)
ヴィーちゃんが乗ってるピンクのクッションかわいいね
おもちゃの色とマッチしてるわ♡

本来の遊び方ですよね

結構遊んでくれますね♪

らいとは引っ張ってあげようと思ったら・・
自分で遊ぶ!ぅて持って行ってひとりで遊んでます。
引っ張りっこするのが楽しいのにね。

cocodi:まとママさん
激しい所を動画に撮ると・・・多分カメラがついて行かないのと
テレビの声どころじゃなくあたしの声が煩いと思うよー(*^_^*)
あー歯が折れる あー危ない あ゛ーーお目目たたいたらダメ
あ゛ーーあ゛ーーーって・・・・過保護なんでねぇぇ(^^)
まとちんは一人でぶんぶん振り回して遊んでるんやね
うちも別々のおもちゃで遊ぶ時はそうだよー
ジュリアンはぶんぶん振り回して飛ばして取りに行ってって一人遊びしてるよ(笑)
クッション・・・歴が長いねんけど噛みにも掘りにも耐えてる
全然興味ないと思うけど一応お知らせすると・・・あたしピンクが大好きなのです(~o~)ドーデモイイヨネ

ぱーるママさん
ありがとうございます
まだちゃんと原型ありますよ(~o~)
ご機嫌で遊んでました~~
引っ張りこは楽しそうなんだけどうちはグラグラの前歯が多いので
冷や冷やするのよー また抜けたら少しショックでしょ
で・・・おもちゃに血とかついてるとヒョーーってなるわ

らいとは一人でゆっくり遊びたいねんね
何か取られそうになると慌てて取りに来たり面白いよね
いつも『そんなんいらんわ』って呟くあたしって大人気ない(*^_^*)

可愛いーーーー

何だかんだで仲良しさんなんだよねェ^^

こういうのを見てしまうとビビオにも妹か弟が欲しくなるぅ(笑)

さすがに猫パンチごっこはあるけどみいことおもちゃの奪い合いはないもんなぁーーー

黒ぺこさん
そうなんだよねぇぇ
結構仲良しなんだよね

みいこちゃんを受け入れたビビオくんだから弟が来ても妹が来ても
きっと大丈夫だろーけど・・(^.^)
みいこちゃんとの相性もあるし中々難しいよね~

静かな戦いですね~なんかまったりして可愛いです
女の子だからかな

一緒に遊べていいよね~[腟究��絖�:v-238]

nicoさん
ありがとうございます♪
まったりしてますか~~?
どうなんだろージュリアンがじーさんっぽいからかも
お相撲ごっこでもヴィーにはもう勝てないからお腹見せてゴロンゴロンしてますよー
何か可愛そうなんだけど動物の世界はそうですよね(^.^)
ただそんなにむちゃくちゃはしないのでちゃんとヴィーなりに
手加減してるんだと思います
結構優しいんです(^^)親ばかでしょーー
けどたまにジュリアンの事おちょくってるんで(笑)ちょいいけずです(-.-)

動画で見ると、仲良しなのがよくわかって、ほんわかしてきます。
仲の良いところを見てると、一番幸せ感じますよね!
やっぱり女の子の方が勝つのですね〜うちも同じです。
きっとジュリアン君もアムルも勝てないのでなく、とっても優しいのでしょうね〜
私も遊んでるところ、動画に挑戦したいのですが、再生すると、自分の声がうるさくて、なかなか実現しません(汗)

かわい~~~!!
引っ張り合いしても、喧嘩にはならなくって
ふたりで仲良く遊ぶ感じなんですね♪
うちだったら、血を見てるわ・・・。

まだおもちゃさんは、無事な姿でしょうか???

アンジュママさん
静止画では中々伝わらないものがありますよね
動画は何回見ても楽しいです♪
ヴィーを迎える時の心配が仲良く出来るか??気が強くないか?
それだけが心配だったので本当にヴィーで良かったです
わかるぅぅ 自分の声が煩いの(笑)
あぁぁぁーとか・・・わぁぁぁーーとか・・・色んな声が入るんですよ
ぐっとこらえるのも大変です(^O^)
でも~~動いてるアムルくんとアンジュちゃんを是非拝見したいので
ファンの為にもよろしくお願いしまーす\(~o~)/

ゆうこさん
コタくんともなかちゃんは二人ともおもちゃが大好き同士だからかな?
うちはどっちもそこそこなんですよー
それでも新しいのが出て来た時はそれなりに激しいですよ(笑)
もう既に興味が薄れておもちゃさんはまだご無事でございます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
