• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


大好物

2013.01.29 (Tue)

我が家の2匹は氷が大好き

ヴィーは小さい時はジュリアンに半分に割ってもらったのをやっとこさ
食べてたのに今では一丁前に自分でバッキバッキ噛んで食べてます

[広告] VPS


あっと言う間に食べ終わります



次にこれも大好物・・・・・

洗濯物の上

畳んだばかりのふかふかの洗濯物の上(笑)
寝るつもりですね


寝る
やっぱりね・・・(^O^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まとも氷大好きですよ
食べるだけじゃなくて 自分で放り投げて遊ぶので
床がビチャビチャになるけど(~_~;)

同じく洗濯物も好き
それも ふかふか限定だよね〜
気持ちいい場所 知ってるんだね
ジュッちゃんの眠そうなお目目がたまらん♡

ビビオへのお祝いコメントありがとうございました^0^

氷~
ビビオはね、全く知らん振り@-@
なんせ、キュウリもキャベツもトマトもイチゴも、、(野菜、果物)興味なしーーーー
水は好きなのにねェ

ジュちゃんのうっとりお顔が何とも言えないわ^^

あ、MADOKAさんは平日はお休みとかないんだよね??

氷おいしそうに食べますね
けんたはやったことないけど食べるかな
洗濯物たたんだ上でねんね大好きですよね
やはり気持ちいいのでしょう
私はシャンプーしたけんたがふわふわで好きです(*^_^*)
いつもシャンプーの後すりすりしてます

ふたりとも歯が丈夫なんですね
エルフは怖くて氷上げられませんでした、、歯が動いてたんで、、
ヒービーも昔は大好きだったのに、最近は見向きしません
なぜ???
氷は水分摂取が制限されてている時も(心臓とか)、少量で渇きが止まるので、普段から食べられるよぅにしといたほうがいいらしいですよ(動物病院の看護士さんが言われてました)
おふたりさんは、ばっちりデスネ!

cocodi:まとママさん
まとちんも氷が好きなんだーね~~
そうそう うちもフローリングだった頃は氷で遊んで
床をべちゃべちゃにする時あったわ(^.^)
しかもフローリングだと氷が滑って逃げてしまって食べにくいから
わざわざ私の置いてある服の上とかに持って行って・・・・・
あとはご想像通り(笑)
ふかふかの洗濯物も好きだよねぇぇぇ
匂いもいいんでしょうね~
自分達の匂い+洗剤の匂いとか・・・飼い主の匂い+洗剤の匂いとか・・・・
あーーー可愛い(^^)

黒ぺこさん
いえいえ~ いつの間にか5歳にもなってた事に驚いたけど
本当におめでとうさん♫

えぇぇぇぇっーービビオくんったら野菜もフルーツも興味ないのぉぉぉ????
マジで???
ほんまもんの肉食系男子やん(笑)
うちなんて2匹して食べないものないわーー超雑食系・・・(^^)
今はあげれないからフード以外の物はほぼあげないけど
食べていいなら何でも食べはるよー

いつごろお越しになられるのかしら??
また詳細が決まったらお知らせしてね~~(^^)

けんたママさん
おっ けんたくんは氷は食べてみた事がないんですね
うちはあげたきっかけは多分・・・夏のお散歩から帰ったら
暑くてハァーハァー言うのを少しでも早く冷やしてあげたかったからだったと思います
それからは好きで好きで夏でも冬でも食べてます
もっとチョーダイって煩いなんですよーー
わかる!わかる!私も2匹をシャンプーした後・・・ふかふかで
スリスリします~~嫌がられますけどぉぉぉ
いい匂いだし気持ちいいんですよね♪
きっとけんたくんもふかふか~~ですよね(^^)

えるふのママさん
ジュリアンはグラグラしてたりもしますが多分丈夫なんだと思います
ヴィーは決して丈夫ではないけど暫く床に放置して氷をがん見して少し溶けるの待ってがりがりしたりと工夫??(笑)してるみたいです(^^)
そんなんしてる間にジュリアンに横取りされる事しばしばです

そうなんですか~最近は部屋が乾燥してるせいかお水より氷をちょーだいって煩いんですよー
氷食べては2匹でおチッコ祭りなんです
水分と言うよりはおやつ感覚として食べてる気がします(-.-)

氷、ジュ・ヴィちゃん好きなんですね~
うちも好きなんだけど・・・ガリガリできなくってそのまま放置
床が濡れるから嫌なんですよね~

ふかふかの洗濯物、気持ちいいもんね~
ウトウト顔がかわいい~

nicoさん
氷・・・大好きなんですよ~~
お水飲むのやめて冷蔵庫の前で待機してます(笑)
テイルくんは好きだけどガリガリできないんですね
そうそう床が大変な事になるんですよね
シミになったり・・・あたしは全然気にしないタイプなので
ティッシュでささっと拭いて終わりでしたけど(^_^)

自分達の毛布とタオルだからベッド感覚ですね(^^)

ジュリアン君、上手に氷食べてて、びっくりしました。
特技ですよ!
ヴィヴィアンちゃんのおねだりの大きな瞳、可愛いです〜
どこかに持って行って食べてるのかな?
おやつと同じなんですね。
太らなくてヘルシーなおやつ(笑)
アムルとアンジュは、夏に舐めてたくらいです。
冬も食べちゃうんですね。

氷、おいしそうに食べてますね~~~
でも、真冬でも氷なんですね・・・

洗濯物は好きですよね~~~
やっぱり気持ちいいのを知ってるんですね♪

アンジュママさん
えぇぇぇー特技ですか~~
ありがとうございます(^.^)
氷・・・大好きなんですよね なぜか
ヴィーはあっちへ?(笑)持って行ってゆっくり食べるんです
ジュの近くで食べると取られちゃうので・・・
太らないし安上がりですね
アムルくん達はぺろりんだけなんですね
うちも初めは小さく割ってからあげてたんだけど
その内面倒になって丸ごとあげたら自分でばきばき食べる様に
なったんですよ
ヴィーは今でも割ってほしいかも(*^_^*)

ゆうこさん
そう・・・真冬でも氷なんですよー
暖房で乾燥するせいか欲しがります
美味しそうに食べてますよ(^.^)

コタもなちゃんも洗濯物好きですか?
うちは畳んでない洗濯物にも乗って寝てたり
掘って遊んだりしてますぅぅぅぅ
さっさと片付けないからこんな事になるんですよねー(笑)

あんなデカイ氷食べれるの?すっげー( ゚Д゚)
歯が丈夫な証拠だねー歯磨きの賜物❤
hippieは年に二度ほど、他の子が噛み砕いて落ちたのを食す
きっとそれくらいしか出来ない(・ω・)あんなにクチでかいのに…

つか、洗濯物の上のジュ萌え萌え~~~♪
可愛いすぎるやんっ!さすが童顔オヤジ♪
ホリホリしたりしないんだね~そーっと乗ってそーっと寝てる❤

cheeseちゃん
食べれるのよぉぉぉー
何か普通にみんな食べれると思ってたけど結構みんな
食べないもんなのね??
やっぱうちは食い意地はり過ぎてるからやわ(^.^)

童顔おやじはやる事もお子ちゃま並み・・・
はっきり言ってヴィーの方が大人だワン
ジュリアンはホリホリ率がかなり低いわ
ヴィーはすごい(-.-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
