• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


飼い主ランチミーティング  ジュのトリミング

2013.02.04 (Mon)

このメンバーで何度なくお出掛けしているにも関わらず・・・
飼い主のみの集いに参加するのは初めて・・・なので第一回ランチミーティングと名付けられました

お店
お料理の写真は省きますが・・・すんごい美味しかったです
前菜もパスタもメインもデザートもどれもランチコースの量ではなーーい
人気があるのがわかるね



料理のお写真省いたら若干名より掲載要望がありましたので
面倒臭いけど載せますね♪

前菜
根菜達と自家製サラミの前菜


パスタ
私はごぼうとスクランブルエッグのパスタ
ぶりといくらのパスタもあった

メイン
これも私は和牛の赤ワイン テカッと煮込み こんな名前やったかな?
お魚料理もありました~

デザート
りんごとくるみの焼き菓子とパンナコッタ

デザートは4種類位あったよね?? 誰に聞いてるのか(笑)

とにかく美味しかったぁぁぁぁ


おちゃめーず
この人達・・・ほろ酔いです(笑)


偽夫婦
今日は女子会ですよ~~ 全員女子です(^O^)


たらふく食べて喋るだけ喋って解散!!!!また会う日まで~~~(^^)/




さてと・・・うちのお坊ちゃんは久しぶりに・・今年初の散髪に行って来ました
トリミングと言うよりは散髪です

こんなにボサボサやってん
ボサジュ
可愛いねんけどなんか小汚いおやじ???(笑)


ジュジュ
こざっぱりなおやじになって来ました~~~
ボスママは毎回『ふくろう帰って来たんか?』って言います(^.^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

女子会いいですね
沢山お話して食べて楽しそうです
なるほど言われてみるとふくろうさんに似てる(笑)
でもさっぱりして可愛いですオメメが大きいな
なんて言われても可愛いよ(*^_^*)

けんたママさん
女子会は楽しいですね~~♫
話の内容のほとんどは可愛いワン達の話なんですよね
きっとそれぞれお家で耳がかゆかったのではないでしょーか(笑)

お褒めいただきありがとうです\(~o~)/
ジュはお目目大きいんですよー
でもふくろうにそっくり(^^)

なんで料理写真がないんだよー!
思い出して楽しみたかったわい!
さらに、なぜ「美人ママの会(尼)」じゃないのよー!
それにしても、たまにはこーゆーの楽しいよね♪
このフォルムを保つためには旨いものが必要❤

ジュはいつも抜くだけだったの?
やっぱりトリミング前がアタシのお好みだけど
した方が、断然若々しくなるね~すごいね♪
鼻がピカピカなのが笑える(´▽`)
トリミング前の首に乗ってるのは、首カイロ?

今回は料理の写真がないんですね…残念(><)
結構料理の写真、楽しみにしてるんですよ♪

ランチミーティングですか。
何をミーティングしてきたのかしら(^^)

こうやってすぐに集まれるのっていいですね~。
は~、私も仲間に入れる距離にいたら…とつくづく思うのでした。。。


で、ジュリアンくん。
ぜんぜんボッサじゃないよ~。かわいいよ~♪
これでボッサだったら、ジャンボどうなるの。。。
もう、目がどこにあるかわからないくらい、前髪伸びて垂れてるよ(笑)。

おめめが大きなって、たしかにふくろうだーーーー☆

cheeseちゃん
料理のお写真のせたでぇぇぇ
思い出したか~~~(^^)
『美人ママ会プラスあん』が良かった???(笑)
久しぶりに会えたし楽しかった♪
お料理は超美味しかったし

ジュリアン・・・飼い主がお手入れさぼり過ぎて何かコベコベで・・
毛は増え放題やし爪も伸びてたし
スッキリしたわー でも家でもう少し毛を減らしてあげないとあかんわ
もうジュリアンはほとんど抜いてないよー
肩に乗ってんのはおもちゃ(^^)

ジャンボママさん
ご要望によりお料理の写真追加しましたよ♪
こんなん食べて来てしまいました(^^)
また食べ過ぎですわ!
う・・・ん何のミーティングだったのか???
さっぱりわかりません(*^_^*)
次回のミーティングについてのミーティングですね(笑)

ワン抜きでランチとか一緒に行けるといいよねー
引っ越す??チガウカッ

ジュリアン・・・この写真ではあんまりわかんないよねー
目ヤニで毛が変な事になって毎日目に毛がかぶってたし
胸毛もおケツの毛も手足の毛もボーボーだったんですよー
足裏もボーボーだったわ・・・そう言えば
でもスッキリで気持ちいい~~
ふくろうにそっくりでしょっ(^.^)

美味そうーー!

すばらしいランチミーティングですこと(*^◯^*)
ここって梅田の方よね?
一回行ってみたいと思いつつ まだ行ったことないの...涙
この前 ブノワに行ったけど こっちのほうがいい感じやわ〜♪

ジュッくん すっきりしたねー
ふくろう、ふくろうって...
もう「ふくろう」にしか見えましぇーん(≧▽≦)/

あきらかにオッサンが混じってますが・・・
女子会!?飼い主ミーティング、楽しかったです~!
いっつもプラスあんしてくれて、ありがとですぅ。
うんうん、デザート4種類くらいありましたよ。

で、ジュッちゃん、トリミング前後ともかわいいのはあたりまえ~♪
なのですが、私はトリミング前のジュッちゃんのほうがタイプです。^^

cocodi:まとママさん
そうです!梅田のお店です♪
美味しかったですよー 量も多いし
是非是非行ってみてください
わー憧れのブノワには行かれたんですね~~
イタリアンって親しみやすい食材だったりするけど
フレンチは・・・たまにね・・・(^.^)

ジュリアンふくろうです
そっくり~~ 私もトリミングから帰って来たらふくろうにしか
見えない(^^)
ハサミの仕上げだから横顔とかやたら毛が揃ってて笑えるねん

nicoriさん
先日はありがとう~~♪
ほんまに美味しかったね
えっ???何処にオッサン???
知らんかったわ~~~(笑)
いつもプラスあんしてくれてありがとうね
癒しのあん。

やはりボサ男がお好みですね・・・(^^)
ほんまにその方が可愛いねんけどねぇぇぇ
家でお手入れしてる人はいつでも可愛いを持続出来ていいねんけど
中々難しいわん(*^_^*)

全部、美味しそうです〜
デザートも女子会では、かなり重要ですよね!
最後の女子?が食べてるマロンパフェ、すごいボリュームですね〜
いつか行ってみたいけど、予約でいっぱいですか?
ジュリアン君、なんだかパクッと食べちゃいたくなる位、可愛くなりましたね!

あり???
大阪???
11月にお仕事でここを使いました~~~。
立食でホスト側だったので、ほとんどなにも
食べられなかったんですけど、夜景はきれいでした♪

ふくろう、大好きです~~~!!
だから、ジュリアンくんも好き♪

アンジュママさん
全部すごく凝ってる訳でもなく素朴な素材なんだけど
どれも美味しかったんです♪
そちらでも有名です?
予約が取れない程ではないとおもいます
アンジュ家なら本店がお勧めですよーρ( ^o^)b_♪♪

ジュリアン…トリミングと言うより散髪でパツンとなってます(*´∇`*)

ゆうこさん
あら?
大阪に来られた時に行かれたんですね
ここを使うなんてセンスの良い会社ですね
しかし…何も食べれなかったとは残念でしたね
次回は是非リベンジしてくださいね

フクロウって福を呼ぶんですよね?
ジュリアンふくろうで福来るならいいなぁρ( ^o^)b_♪♪

ジュちゃん可愛いねー

ふくろうさん、うんうん幸福を呼ぶのですよね^^

これからもMADOKA家に幸福が沢山訪れるーーーー♪

早く大阪行きたいなーーー

黒ぺこさん
このおっちゃんふくろうは・・・・毎日毎日来る日も来る日も
我儘こねくりまわしてますけど~~
でも可愛いんだよねぇぇぇ

今日もいっーーーーぱい我儘こねくりまわしてもらうわ(^.^)
そら豆にも・・・(笑)
ある意味それが福ですわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
