• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヴィヴィアンのトリミング

2013.02.14 (Thu)

ヴィヴィアンも今年初のトリミングに行ってきました

途中でアンダーだけは何回か軽く処理したけど相当間があいたので
顔がなくなってる

前
目の周りの毛がうっとおしいけど・・・絶対この方が可愛いんだよね

手足全て収納してネコかっ




後
今回はそら豆まではいかなかった???

男前になって帰って来ました~~(女の子ですよ♪)


いつもトリミングに出すとすごい絶叫で(悲鳴??)もう置いて来るのが可愛そうと言うか
トリマーさんにも悪いしなので間あく事が多くなってしまうのですけど
前回はうん・・・とも すん・・・とも言わず何処か調子悪いんか??って心配でした
今回は私が帰る時に若干絶叫でしたが(それでも以前よりかなりマシ)その後は
大人しかったらしい
これがアダルトって言うものですかね~~~(^.^)

と言いながら次回またわからないのがヴィヴィアンです♪
でもジュリアンよりはまだ我慢出来るのもヴィヴィアンです♪
でも一歩外に出るとアホみたいに興奮してどーにもならないのもヴィヴィアンです♪



今日はバレンタインデー~~ お兄ちゃんにチョコはあげられへんけど
あたしのご飯一粒あげるねん(^^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィちゃんすっきりしましたね可愛いよ
なんかおすまししてどうしたの
いつもと違うね
でもとても可愛くとれてますよ(*^_^*)
バレンタインですねけんたを抱っこしてあげよう
いつもやってるけどね

けんたママさん
ありがとうございます♪
おすましさんでしょ~~~(笑)
お家では大概こんな感じでおすましさんなんですよー
大人しそうで・・・絶叫なんてしそうじゃないでしょ??
ジュリアンが居ないともうひとつ大人しくてネコさんみたいですよ(^.^)

私もバレンタインデーにヴィーに便乗してご飯一粒多くあげようっと(爆)

あらヴィーちゃん♡お目目くっきり!
ワンコそっくりに作ったぬいぐるみみたい(^0^)
...って意味わからんーー^_^;f
それだけ かわいいってことかな

ヴィーちゃんは預ける時に絶叫するのね
まとはトリマーさんに抱っこされてヘラヘラしてます
それもどうかと思うわ(´▽`)ノ

cocodiさん
ぬいぐるみみたいに可愛いって理解して超喜んでおきます(^^)
ありがとうでーす♪

すごいよぉぉぉー 絶叫
もうほんっとに怖いのよ
ワクチン済んでないからお散歩行けないし置いて行くでしょ
そしたらすんごい絶叫で・・・・もうほんっとにすごいの
しょうがないから毎日カバンに入れて一緒に行ってた
病院もジュリアンだけでいい時も置いて行くとすごーーい絶叫だから
仕方ないから一緒に連れて行ってたの
結果・・・たった一人でお留守番した事のない子に仕上げてしまいました・・・・失敗やん
お姉さんに抱っこしてもらってへらへらしてる方が可愛がられるわ
まとちん正解や!!!世渡り上手やな(^^)

あら?madoちゃんもモサ派やったん?
お目目ぱっちりもべっぴんさんやで(・ω・)♫
そんなに泣くの?意外やわ~
hippie病院やバブルめっちゃ平気!
それより人に会えることが嬉しくって~って感じやわ
けど、終わってケージに入れられて迎えが遅いと
海猫のように泣くらしい…

大人しかったのは大人の階段のーぼるーかな?
みんな大人しくならんといてや!寂しいよー

cheeseちゃん
あたしは以前からチョイボサ派よ~~
自分でトリミングしてたらいつでもチョイボサの一番可愛いを
キープできるけどトリミング出すとそうはいかへんねん
チョイボサで仕上げてと言っても無理やろーし?そんな不経済な事ないからねーまたすぐに出さなあかんやん
負担もかかるし~~
で・・・結果はふくろう&そら豆になって帰ってくるわけ(^^)
で・・・意外と可愛いわけ❤

大人しくなったのは完全に大人の階段のぼる♫やと思うわ
けどヴィーの絶叫聞いた事ないの??
鳴く・・・とかじゃないで 絶叫か悲鳴かって感じ
hippieさんは海猫か(笑)2匹とも通常のワンの鳴き方ではないっと(^^♪

ヴィーちゃんは絶叫ですか、、

うちはヒービーはとりあえず私に飛びつきます
洋服の端にかみついていれば、私を引き留められると思っているようです
これで、2回シャツが破れました、、、

大人になっていくの、さみしいですよね
ヴィーちゃんもおうちではおとなしいんですよね
わかる!!

あのヒービーでさえ、うちに一人でいるときは、ソファで気配消してますもん。テリアの女の子って、結構そうらしいですよ

あ~~子供のままがいいですよね

ヴィーちゃん、私もチョイボサ派です
個人的にはトリミング前が好きですよ
どっちもかわいいけどね!!

さっぱりしましたね~

こんばんは。ヴィーちゃん、さっぱりしましたね。うちもそろそろヌキヌキ行かなきゃ。私もちょいボサの方が可愛いと思います。ボサボサすぎるとまた可愛くないけれど。

絶叫って、どんな感じかしら。うちのライアンも、ナッシュだけを病院に連れていくときは甲高い声でず~と泣いてるらしいです。一人で留守番できない子っていうの、同じです。

また遊びにきますね♬

ご無沙汰です

まだバタバタしていて、いつも読み逃げですみません。

ヴィヴィアンちゃん、すっきりしましたね~
チョイボサもかわいいけど、すっきりもまたかわいい・・・

ライアンくんのブログで知りましたが、
ヴィヴィアンちゃんもヤンキーがパパだとか…
エリーはライアンくんと同胎のキョウダイですから、
ヴィヴィアンちゃんとも、パパが同じってことなんですね♡
今まで以上に親近感)^o^( 
親戚が増えた感じで嬉しいです!

スッキリ~

ヴィーちゃん、スッキリしましたね~
お目目パッチリで愛いです~(^o^)
私もチョイボサ、可愛くて好きですよん。
目の下の毛だけ、たまに自分で抜いてます。
ヌキヌキが好きな子、いるのかしら~?
うちは2ヵ月に1度のペースですが、
トリマーさんにお願いしたら、嫌がって吠えるので、
とにかく大急ぎでその場を立ち去ってます~(^^ゞ

えるふのママさん
そうなんですよぉぉぉーー
すごい絶叫でトリマーさんの事困らせてたんですよ
しかもあたしも預けるのがだんだん不安になってくるし・・・
一時期はもうトリミング出すのもやめようかとも思った位です^_^;
家で一人置いて行かれる時と同じ心境とトリミング嫌だと言う
意思表示なんでしょうね・・・
ほんっとに怖いんですよ(笑)
ひーちゃんはママのシャツ噛んで意思表示なんですね(^.^)
どちらにしても後ろ髪ひかれちゃいますよねぇぇぇ

テリアの女の子はONとOFFがはっきりしてるのかな
遊ぶ時は目いっぱい!!! 家では無駄な体力使いません!!ですね

いつまでも子供でいてほしいけど・・・・あの絶叫だけは何とか
してほしいぃぃぃ(~_~;)けど落ち着かれると寂しい・・・
勝手極まりない飼い主です♪

ライアン&ナッシュママさん
わーい♪書き込みありがとうございます
ライアンくんは毛量はどうですか??
うちはジュリアンは超多くてトリマーさん泣かせなんだけど
ヴィーは超薄くてトリマーさん孝行なんですよ(^o^)
そちらだと上手なトリマーさんがたくさんいらして苦労しないでしょうね・・・
可愛くして来てもらってくださいね~~~(^O^)

絶叫・・・なんて説明していいかわかんないんですけど・・・
恐らくそのライアンくんと同じ甲高い声で鳴く・・・と言うか悲鳴と言うか・・・
小さい時から私がもう少し辛抱したら良かったんだけど・・・(~_~;)もう無理ですぅぅぅ
それこそいつか大人になって鳴くのも面倒臭いわいってなるの期待します(笑)

エリーママさん
お褒めいただきありがとうございます♪
エリーママさんはご自分でがんばってはるんですよねぇぇぇ
尊敬です!私も初めはがんばろーと思ったんだけどブッキー(不器用)過ぎて無理でした^_^;しかも刃物持たしたら危な過ぎ(笑)

そうなんですよ~~~ エリーちゃんとパパワンが一緒なんですよ♪
ライアンくんのブログにも書いた様にファミリーではないのですけど
こうして親族がわかってブログでお話が出来てとっても嬉しいです♪
エリーちゃんやライアンくんみたいに胴体の子が見つかれば・・・って思ったけどもう無理そうだし
パパワンが一緒 ママワンが一緒のお子達に巡り合えたので
大満足です(^^)/

プーポコママさん
そうなんですよねぇぇぇ
チョイボサが可愛いですよね
この目の周りの毛を自分で何とかするだけで全然違いますよね
それが中々出来ない^_^;

プーポコちゃん達も嫌で吠えるんですか・・・かなり意外でした
好きな子っているのかなー??
でもジュリアンはトリマーさんに預ける時静かに目で訴えてます(笑)
で・・・トリマーさんのお手手チョイチョイして邪魔して静かに抵抗するらしいんです
根暗なジュリアンらしいでしょー(^.^)
家ではむちゃくちゃ無駄吠えするのにトリミングでは声を出した事ないらしく・・・・ジュリアンくんの声聞いた事なーいって言われるんですよ
ヴィーと正反対・・・(~_~;)足して割りたいですぅぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
