• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


新しいお友達

2013.02.27 (Wed)

ジュヴィーに新しいお友達が出来ました

まずは・・・2012年3月6日生まれもうすぐ1歳のノーフォークテリアの女の子
エマソンちゃん

紹介がすっかり遅れてしまいましたが・・・

エマです
ジュヴィーのお友達の中でお尻尾が長い子はエマちゃんが初めて~~
お顔は狸さんなのにお尻尾はキツネさんがむちゃくちゃ可愛い


おもちゃで遊ぶ
おもちゃで遊ぶ姿も超キュート♪

カートでお散歩
まだお散歩はできないけどカートでお出掛けしたのよね

パピーの時期は短いからこーーんな時に会いたかったけど残念ながら遠く離れて暮らす
エマちゃんには会えなかったからお写真で楽しませてもらいました(^o^)


そのエマちゃんも日に日に成長しています
成長エマ
こんなに美人さんになりましたよー
この当時で半年くらい??かな?

この後の成長を知りたい方は・・・・
リンクから『しっぽが長いんです・・・・』をクリック(^^)/


続いて・・・・

2012年12月5日生れの約3ヵ月のノーフォークテリアの男の子
ミクエルくん

はじめまちて
大きなお手手が可愛いぃぃぃ

横
後ろ足・・・❤
NFってホントにテディベアーだよねー 
うりぼう??とも言う


肉球
真っ黒けの肉球~~ プニュプニュ

連れて帰りた~~~~いよっ

またね
いつまで見てても飽きないよねぇぇぇ
1日経つと大きくなってるらしい・・・・

うちもそうだったのかなー?もう遠い昔過ぎて忘れたけど・・・・
ミクたんの成長も楽しみですね~~~
またご紹介できる日お楽しみに♪


ジュヴィーはまだエマちゃんにもミクたんにも会った事がないけど匂いだけは
知ってるよ~~
仲良く出来るといいなぁぁ


エマちゃん&ミクたんの健やかな成長をお祈りします(^O^)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

激かわ

なんという可愛らしいお友だちですか!!
もう食べちゃいたいです(>ω<)

エマちゃんの大好きなドーナツ,
ミクたんがハムハムしてるおもちゃ どっちも
同じの まとも持ってま〜す♪
急激に親近感わいちゃま〜す(*^-^*)

なんて可愛いのでしょう
朝からこんな可愛いのが見れて幸せです
MADOKAさんいいな~こんな可愛い二人にあえてうらやましいです(*^_^*)
こんな時もけんたにあったんだっけ
もうはるか昔な気がします
パピーちゃんは可愛いな

cocodi:まとママさん
激かわだよねぇぇぇ
可愛いとしか言いようがない位可愛い・・・❤
みーーんなこんな時期があったんだよね~~

あっ おもちゃ一緒なんだ(^.^)
まとちんもこのおもちゃ達ハムハムしながら大きくなったんだよね
今や立派な成犬! ワンの成長は早い・・・

けんたママさん
パピーちゃんの可愛さは独特ですよねー
まさしく!それが狙いです!って何が??ですよね(笑)
この画像を見た方がにちゃにちゃ・・・デレデレなって
ほんわかしてくれるだろーと楽しみにしてました(^.^)

けんたくんはまだ最近じゃないですか~~(^^)
うちなんて遥か昔の話でどうやって育てたかさえも覚えてない(゜゜)~
でもこんな時期はあったんですよねぇぇぇ
あーーー可愛い❤

MADOKAさんの連れて帰りた~いの気持ちよくわかりますよ~可愛いですよね
実際、私はそれでテイルを連れて帰ったんですよね(^^ゞ
ホント小さい時期は毎日お顔が変わっていったような・・・・二年も経つと、記憶も曖昧に・・・
私もこの間から周りがパピーだらけになってます
ますます、欲しくなっちゃいます
ジュ・ヴィちゃんたちも早く一緒に遊べるといいですね~

エマソンちゃん、パピーのときに会えずじまい
残念、、、
もうすっかりレディーですね
ミクさま
超ドスコイ、もとい超かわいいですよねぇ
なんか時間をとめられて、ずっとこのままって出来たらいいのに

でも、あのハイパーさが続くと、飼い主がバテバテなのかな、、

ジュヴィちゃんたち、早く会いたいよね~

nicoさん
何かジュリアンのパピー時代を思い出してしまって・・・と言っても
細かい事は全く覚えてませんけどねー
鏡に映った自分を見て可愛く小首傾げてた事とか・・・
うん〇さんして踏んで肉球の間で固まってた事とか・・・
いつもおチッコ臭かった事とか・・・(笑)
テイルくんは一目ぼれだったんですね(^^)
それもご縁ですよね~~♪来るべきして来たのですよね
周りがパピーだらけって・・・悩ましいですね
ほんっとに可愛いですもんね❤

えるふのママさん
エマちゃんもこーーんなに小さくて黒くてパピパピだったんですよねー
わたしもこんな時期には会えなかったので残念です
1枚目のお写真・・・かなりツボなんですけどぉぉ
2匹目お迎えするる事があれば日帰りで同伴しましょう♪(笑)

ミクたんも可愛かったですねぇぇ
あの足!あの胴体!男子好きにはたまらないですよね
ころころと腹見せてくれるし(^^)
ジュリアンは絶対にしなかったですよー
今は何処ででも誰にでも転がって腹見せてますが・・・

たしかにあのハイパー続くと飼い主はついて行けないかも
せめて家の中では大人しくなってくれないと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
