• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おハゲその後

2013.03.11 (Mon)

前回の記事にしたおハゲさん
すっかりわからなくなりました~~まではいきませんが
ほとんどわからなくなりました(^.^)

のせのせ
おハゲと全く関係ない画像ですが・・・(~o~)
こんなん乗せて『待て待てぇぇぇ』とか言わなくても落ち着いて写真撮れる様になってんなぁーと
思った瞬間でした(笑)小梅太〇ではありません。チキショーー


ハゲ
ほらっ もう黒くなりつつあるよ


うさヴィー
ヴィーからご挨拶です

乗せ乗せして写真撮ってるもんやから後ろで次は自分??ってドキドキしてる子がいますねぇぇ(笑)

ジュ
だよねぇぇ~~(~o~)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もうほとんどわからないから大丈夫
ぬいぐるみのせてよくじっとしてますね
けんたはぜったい無理ですね
お利口さんです(*^_^*)

もう~ぜんぜんわからないくらいよくなったね。
よかった~よかった~(^^)

ヴィちゃん、すっかり~落ち着いたね。
(^m^)ぷぷぷ
かわいいなぁー。
お利口さんや~。

うちのみぞれも落ち着くのかしら?(不安・・・・)笑

けんたママさん
ありがとうございます♪
もう大丈夫です(^.^)

けんたくんは乗せ乗せはまだ無理ですか~~?
意外と上手にこなすかもしれないですよ(^.^)
ぬいぐるみは比較的乗せやすいし(^^)

ちーむぎままさん
お久しぶり~~ブログは拝見してますよん♪
パパさんまたがんばってきはったんやね~

ありがとうございます(^^)もうほとんどわかんないから
もう心配いらないね
ずっーとピンクのままやったら可愛そうやったけど(笑)

あんなに落ち着きなくどーしょーもなかったヴィーが
お家では大人しくなったよ
でも外に出たら以前とあんまり変わらないけどね(^^)
大丈夫!!!みぞれちゃんにはしっかりしたお兄さんお姉さんが居るから
賢く育つはず!
元気でやんちゃさんが大人しくなると途端に寂しくなるしねー

ヴィちゃん、良かったね~。
はげ?治って(^^)
原因は分からないんですよね、でも怪我ではないしね。

らいとはいつになったら落ち着くかな・・8^^;

ぱーるママさん
おハゲさん治って良かった~~
原因は・・・たぶん氷がくっついて無理に剥がしたんじゃないかと
思ってるんだけど・・・?
外で怪我したんじゃないと思うんだ

らいとは既に落ち着いている(^.^)
りんごママさんとかめっちゃ知ってるけどほんっとにヴィーは
おサルみたいやってんよー
けど家では大人しくなったのは割と早い段階だったかも
ただ外にでると・・・未だにあれですからぁぁ
大丈夫!らいとは時間の問題♪
でも急に大人しくなったら寂しいよぉぉぉー

小梅太夫て・・(~_~;)
(一応、突っ込んどきますわ)

ヴィーちゃん、治ってよかったねー
乙女におハゲは似合わないもんね(^_-)

二人ともカメラ目線でいいなぁ
ジュッ君は「次は自分」ってスタンバイしてるなんて
さすが!飼い主のことをよく分かってるのね(^w^)

ヴィーちゃん、若いからお肌の再生も早く、
美人にもどって良かった〜
ジュリアン君のやっぱりこうなるんだ・・・みたいな、
アンニュイ〜な表情がたまらなく可愛いです。

cocodi:まとママさん
突っ込んでくれてありがとう♪
誰もスルーやなーと思っててん(笑)
くまのぬいぐるみがヅラに見えるのはあたしだけ??だったみたいで・・・(^.^)

次回お会いする時はもうハゲの痕跡もないはずぅぅ
いい事(お散歩とかおやつもらう時)悪い事(歯磨きとかブラッシング)どんな事も必ず次は自分にまわってくるからね~~
心得てはります(^^♪ぷぷぷっ

アンジュママさん
若干まだ若いから再生が早かったのかなー(^.^)
こんな所がずっーとピンクだとちょっと可愛そうですしね(笑)

何をする時もいい事か悪い事か見極めてちろちろ様子伺ってますねー
それまで寝てたのにパチッと目を開けてある意味待機状態です(^O^)
この程度なら2匹とも抵抗する気力もないらしいです(笑)

良かったですね~写真でも全然わからないよ~

それにしても・・・・のせのせしても暴れないなんて(#^.^#)
テイルだったら蹴散らしてガウガウしてるよ

nicoさん
ありがとうございます♪
もうほとんどわかんないですよね~~
意外と早かった(^.^)

そうですねぇテイルくんなら頭ブンッと振って・・・おもちゃ飛ばして・・・
そこから大興奮ですよねー
それが若さですぅぅぅ(^.^)数年後には↑ですね♪

乗せ乗せができるようになるのが、
落ち着いた証拠なのか、、

ヒービーはまだできません。ずっとできない気がする、、

おハゲ、よかったですね
なんともないといわれても、気になるのが飼い主ですもの
MADOKAさんの気持ち、よ~~くわかりますよ!

週末は暖かそう
楽しいお散歩になりますように。

えるふのママさん
ふふふっ ひーちゃんはまだ出来ないですか~~
若い証拠ですね(^.^)
ヴィーもやっとだから・・・(笑)

おハゲさん・・・今朝見たらこの時より更にわからなくなってました♪
ワン達の治癒力ってすごいですね
ちゃんと治るまでは気になりますよねぇぇ
鼻の下だからわざわざ見なくても目につく所だから
毎日変化がわかりましたけど(笑)

週末・・残念です
大気汚染が激しいですがえるふのママさんも楽しんできて
くださいね~~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
