• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


新しいお友達とお散歩会

2013.03.17 (Sun)

花粉も黄砂も飛びまくってるんでしょうが・・・
待ちに待ったお散歩会♪

大阪市のマーク
大阪市のマークで有名???な鶴見緑地公園へ行って来ました

さて・・・新しいお友達とは~~
ノーフォークテリアのもうすぐ1歳の男の子 ガブガブくんです

ガブガブくん
まとくんのブログで拝見していた時は毛がふさふさで今日のガブガブくんとは別犬
プラッキングしたてホヤホヤ

うちの2匹がやたらとデカく見えるくらい・・・デカいんですけど
小柄で小さくて可愛いんです
もちろん動きも早くてまとちんと2匹で斜めって歩いてました

わらわら
茶色い子はこうなるよねぇぇぇ
ジュリアン・・・・今更ヴィーのお尻くんかしても珍しくもないやろ???

お散歩♪ お散歩♪
ヒガンザクラ
ヒガンザクラが綺麗に咲いてました

河津さくら
早咲きで長咲きの河津さくらも咲いてました

あんず
梅かと思ったらあんずって札がかかってました 可愛い
ワン達は棒の周りをグルグル(笑)ちびくろさんぼかっ


あんずの木の下で
写真を撮ってる方・・・写生してる方・・・お花見してる方・・・お散歩してる方・・・
色んな人がいるね~~
で・・・まとちんはその方が気になってんね(^O^)
ガブガブくんは我関せず(^.^)何か食ってる??


集合写真
わーーーいやった♪ ジュリアンが楽しそうな顔してる♪
わーーーいガブガブくんも嬉しそうなお顔してる♪
まとちんとヴィヴィアンは・・・・好奇心大旺盛やねんな

オランダ
デジカメのモードダイヤルがズレてて何故かこの写真だけ絵画風??
5月頃になったらチューリップが満開なのかなー
いつも結構暑くなる時で見にこれないんだよね


この後はこの間も行ったカフェでランチ
お料理の写真は撮り忘れちゃいました

まとちん
ママに抱っこしてもらってご満悦のまとちん

モヒカン
ママに抱っこしてもらうと100%の確率でネムネムしてしまうガブガブくん
1歳未満と思えない位大人しくてお利口さん
今日1回も声を聞かなかった気がする

ジュヴィー
相変わらずややこしい・・・^_^;


テラス席は1匹も他所わんこさんがいなくてラッキーでした
食後の運動にまた公園に戻ってたーーくさん歩くきました
私も2匹も大満足です

最後に噴水の所でまったりしてると鳩さんが寄って来て大興奮のおバカさん達(-"-)
せっかく楽しくお喋りしてたのに
ほんっとに煩くしてゴメンナサイ
引くよねぇぇぇ

ママトーク

あまりにも煩いのでここでサヨナラしました
で・・駐車場までの道のり とりあえずジュリアンを抱っこして歩いてたら
ヴィーが座り込んで歩かない(~_~;)
しょうがないからジュリアン降ろしてヴィー抱っこして歩いてたら今度はジュリアンが
座り込んで歩かない・・・2匹一緒に抱っこはあたしには無理なのにどーーーせっちゅうねん
って事で2匹とも歩かせました
さっきまでこれでもかって位煩くしてたくせに急に疲れたらしいです


今日も楽しい1日でした
みなさんありがとうございました~~
今日ご一緒出来なかったお友達もまた次回是非ご一緒してくださいね(^^)/


カブガブママさんから素敵なプレゼントいただきました
ありがとうございます
2匹に手作りのクッキー
私にはアイシングクッキー どちらも手がこんでて可愛いですね~
原材料だけではなく何処の何を使ったかまでメモをつけてくださってました
本当にありがとうございました<(_ _)>




先日・・・改めて思いましたが
『噂』一度噂になった出来事って何年経っても・・・この先も
それが真実であろーと偽りであろーと良くも悪くも
何処かでずっーと生き続けるんですね
間違った現実でない事だけ切に願います




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おさんぽ会たのしかったですねー!
本当にありがとうございました。

ジュリくんはオトコマエだしヴィヴィちゃんは元気な美女で、お会いできてとっても嬉しかったです。

またどこか行きましょうね☆

お散歩会楽しそうでしたね
茶犬そろうと可愛いです
ぶりぶりしたお尻が可愛いです(*^_^*)
ガブガブ君のママ手づ゛くりクッキー可愛い食べてしまうのもったいないです
大分暖かくなってきましたね
やっとお散歩日和になってきました
でも今年はどうも暑いらしいです

ガブガブママさん
先日はお付き合いいただいてありがとうございました♪
私の方こそお会いできて嬉しかったです
ガブガブくんとってもフレンドリーですんごい可愛い子ちゃんでした
ママに抱っこされると目がとろり~~んとなってしまうのが
可愛いねぇぇ 人間の赤ちゃんみたい(^^)

うちの2匹がとても煩くて本当にごめんなさいね
ガブくんに悪い影響を与えるんじゃないかとひやひやしてました
こんな2匹ですがこれに懲りずにまた是非ご一緒してくださいね

B・Dトラベル楽しんできてくださいね~~
また次回お土産話を聞かせてください(~o~)

最後になりましたが可愛いのありがとうございました
もったいないけど美味しくいただきました~~

けんたママさん
またまた茶犬の若い子達からパワーをもらって来ました(^^)
茶色い子の集まりは可愛いですよね
短い尻尾をプリプリ振って・・・可愛いおチリがプリプリで(*^_^*)
この日はもっと気温高いかと思ってましたがそうでもなくて
お散歩日和でした
えぇぇぇぇっーーまた今年も暑いんですか・・・去年も相当な
酷暑だったのに・・・飼い主も辛いけどうちのシニア犬には
過酷だなぁーー(-.-)

いつも遊んでくれてありがとう!
楽しかったね〜(^O^)v
ちびくろさんぼ.. まと父はあの写真見て
「奴隷が粉ひいてるみたい」って言ってた(*_*;
絵画風写真もなかなかいい味出てるね☆
また暑くなるまでにたくさんお散歩しましょう!

cocodi:まとママさん
こちらこそ~~いつもありがとうです♪
まと母のお蔭で新しいお友達が出来て嬉しいです
ほんとに思いっきり歩いて・・・しゃべって・・・ややこしいの連れてると
中々ゆっくりお喋りできないねんけどねぇぇぇ
楽しかった(^.^)

まと父・・・例えが斬新やなぁー(笑)
たしかにこの4匹力を合わせればそば粉でもひけそうやけどね ぷぷぷっ

絵画風の写真・・・みなワン顔が濃くて笑えるんだよねー
どの写真見てもギャラリーがほとんどいないから空いてたよね

うん♪ また行こうね~~~\(~o~)/

お散歩楽しかったか~い!
ぐるぐる回ってバターにならずに良かったよ♪
カブカブくんはモヒカン風?可愛いなあ~(・ω・)
あのお店?テラスにひと組なんて超ラッキーやったね!
「絵画風」画像笑ったわ~でも風車もあっていい感じ~
アイシングクッキーは茶犬仲間で流行ってるの?

噂は訂正が入っても、はじめのまま生きるよね…

cheeseちゃん
久しぶりにロングなお散歩堪能して来たよ~~
そうそう♪ガブガブくんはモヒカン風 ワイルとは違うラブリーやったよん(^^)

そうやねん・・・一瞬やってないのかとドキドキしちゃったよー
その後も店内は混雑してそうやったけどテラスはだーーーーれも来なくてビックリしたわ
山ではあり得ないね

前回のアイシングは茶犬友達さんではなくチワワさんのお友達やねんでー
どーしてみんなこんなに器用なのかな???羨ましい
もしかして・・・結構あたしも出来てしまうかも??ナンチャッテ~無理

噂ってそうよねぇぇ まーしゃーないね(^.^)

いろんなお花が咲いてて、きれいだし
楽しいお散歩だったんですね~~!!
ガブガブくん、お名前とは違って
おとなしくていい子なんですね~~~♪

実はコタくん、膵炎だけじゃなく心臓も
ジュリアンくんと一緒になりました・・・
これから、いろいろと教えてくださいね♪

あ~~~~~っ
返す返すも残念ですぅ。次こそご一緒させてくださいね

ガブガブくん、パピーとは思えない落ち着きですね
大物になるかも~

クッキーも、すんばらしい!!
本当に皆さん器用ですね

暑くなる前に、一杯お散歩しましょうね

ゆうこさん
ブログ拝見しました
ちょっとびっくりです・・・たまたまの検査で発見出来たと言うのは
すごーくラッキーだったと思いますが・・・
逆流が始まってても雑音がない場合があると言うのはかなりショックです
と・・・言う事は病院へ行く度に聴診器してもらって雑音なくても
安心ではなく既に雑音ある子にしか有効ではないと言う事ですね
やはりエコー受けないとダメなんですね
でもコタくんは膵炎も心臓病も早期の発見でまだまだ様子見て良い段階と言う事で良かったです
これから定期的な検査とママの観察ですね~
うちは検査した時すぐに薬飲ませなさいと言われて飲むか飲まないかの選択がなかったです
で・・・飲むとやめる事はできないと聞いてましたがやっぱりやめれませんね
でもこれで進行を遅れさせられてジュリアンが楽ならいいかと思ってます
原因ってあるのかないのかわからないけど・・・うちはお水遊びすると異常な興奮ですごかったので一切禁止にしました
吠えるは・・・走るは・・・見てるこっちも怖くてぇぇぇ
走ったりするのがあんまり好きじゃないジュリアンが唯一大興奮する事だったので(-.-)

いやいやゆうこさんの研究熱心にいつも頭が下がります
こちらの方こそ色々教えてくださいね
ゆうこさんのブログはとてもためになるので頼りにされてる方がたくさんいらっしゃると思います
もちろん私もその一人です

いつも聴診器してもらって雑音ないと言われて安心していたヴィーですが
今年はシニアになります
循環器の先生が来られたら今回は2匹で受けて来ようと思います(^^)

えるふのママさん
残念でした・・・が楽しまれてこられましたか~~
たまには少女の頃に戻って弾け飛ぶのもいいですよね♪

ガブガブくんは若さの塊でした(^^)
でも止まると伏せてリラックスしちゃうんです
で・・・歩き出すとまたわっせわっせなんです 可愛いかった
カフェでは大人しくしてたしママ抱っこでネムネムだし
机の下でガブガブくんとヴィーがチュッチュッして恋が芽生えてました❤
小さい子って目のあたりをチョンチョンって手で触りに来ますよねー

何なんでしょうか??DNAの違いか・・・(笑)
10歳児と6歳児相変わらず相当ややこしかったです・・・(._.)
一体いつになったら楽させてもらえねんだか(T_T)

次回は是非ともご一緒してくださいね~♪

もう、桜が咲いてたんですね~チュウリップやバラの季節もいいですよね~

新しいお友達ガブガブ君ともジュ・ヴィちゃんは仲良くなったんですね
みんなで、ワサワサ歩いている姿が想像しちゃいました

ガブガブ君、性格の良さが顔に出てます〜
まと君もみんな可愛いくて、楽しい春のお散歩ですね。
ジュリアン君とヴイーちゃん、鳩さんに釘付け(笑)
アンジュも昔、鳩を追いかけて、リード離してしまったヒヤリ事件ありました。
絵画風写真、素敵です!飾っておきたいくらい。
私のカメラにもあるか、チェックしてみよ〜

nicoさん
花博の後の割にはいつもお花が少ないですが・・・結構色々お花見出来ました♪

みなワン喧嘩もなく仲良く出来ました~~けど自由です(^^)
1歳2歳と若いパワーもらいました(笑)
テイルくんも一緒だったらトリオで欽ちゃん歩きだったでしょうね~

アンジュママさん
ガブガブくん元気なんだけど大人しくて優しくてお利口さんでした
まとくんはだんだん元気が増してます~~
健康な証拠ですね(^^)

雀に鳩に・・・鳥を見るとどうしても許せないらしくもう飼い主の
声なんて全く聞こえてないです
お家にいるとあんなに大人しいのにどーーーして一歩外に
出ると興奮してどうにもならなくなるのか・・・
だんだん酷くなってるしぃぃぃ(T_T)
実はヴィーもリード離れた瞬間に鳥を追掛けて走って行って
私は一歩も動けなかった情けない飼い主なんだけど
お友達が捕まえてくれたんです
今のリードに変えてから離れる事がなくなりましたが油断禁物ですね

いつもオートで撮ってるのでどのモードがこれかわかんないんですけど
何か立体的だしたまにはいいかもですね(^.^)

重ね重ね残念の一言です!!!
思い切って行ってしまおうとも思ったけど
行かなくてよかったわ・・
ガブガブ君もまと君も小さいからジュ・ヴィが大きく見えますね~
がぁ・りんも一緒に写真に入りたかったよ・・・
暖かかったし又あの噴水でりんごを遊ばせてやりたかった。
又の機会を楽しみにしていますので・・・ヨロピクね。

りんごママさん
ほんとにご一緒出来なくて残念で・・・ガーーーンでした
がぁりんちゃんにも会いたかったしりんごママさんとお話も
したかったなぁぁ~~
電話では尽きないし(^^)
だから次回は念じておきます♪

噴水ねぇぇぇ 節水か???お水出てなかったのですよー
空っぽのただの広場になってました
りんちゃんキレたかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
