• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お家でまったり

2013.03.26 (Tue)

暖かくお天気に恵まれた週末でしたが~~
我が家の2匹は近所散歩
飼い主はお庭のプチお手入れ


土曜日・・・ジュリアンのお散歩に行って帰って来て足を洗って
次にヴィーのお散歩に行こうと思ったら・・・
本犬が拒否
『あたし行かへん』って・・・さっさとご飯の場所で待機
うちは朝昼晩の3食なんですけどお昼ご飯の時間が超過してたので
お腹空いて行きたくなかったらしいです(-.-)

たまーーーにこう言う事するんですよ
散歩より食い意地(笑)
こう言う時にまたアダルトを感じてしまいます(^.^)
しんどいとかじゃないんですよー

お手手
デッキでカラスに吠えまくって・・・・バイクに吠えまくって・・・
走り回ってましたから
↑手が可愛いから思わずパチリ(^^)
家ではこんなにちんまりしてるのになぁぁー


鼻
ジュリアンは・・・増えに増えた身体の毛を抜かれましたが!全然減らない
足なんかずっーーーとハサミで仕上げてもらってるから柔らかいふにゃふにゃの毛が
密集しててすごーーく暑そう
でも私がすると言う事聞かないから逃げ回って中途半端に終わりました~~~
でもいいのだっ ボチボチで・・・と言ってる間にまたすぐに増えるんだけどね
鼻の毛はどんどん減ってくるんだけど・・・夏に増えるかな??





おまけ ヴィーのチョロベロ変顔
チョロベロ
ちんまりなのになぁぁ・・・・。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お手手の写真、かわいい。
小首かしげた感じが、イイです!
すごくかしこそう。
最近、あったかくなって散歩日和ですね~。
うちものんびり散歩の日が増えてきました。
今年はダニのニュースで虫が気になっちゃったので
虫対策もきちんとしなきゃって思ってます。
毎年、ペットくすりでお薬買ってるんだけど
今年は虫除け効果のあるシャンプーも買いました。
オーガニックなのでワンコにも安心して使えます♪

けんたも食べるの大好きです
お散歩より食べる事すきかもしれないですね
お手手揃えたヴィちゃん可愛いです
けんたもはさみカットで柔らかい毛です
でも私そのほうが好きなんです(*^^)v
ジュちゃんも可愛いです
これから暑くなるとお散歩辛いですね
今年は猛暑だそうですハア~

ヴィーちゃん、お手手かわいい
実は。、うちのヒーもお手手がかわいいんです(親ばか)
しかも、おうちでは静か、お外では超うるさい、、
テリアの女の子って、おんなじ感じかなぁ

ジュちゃん、お鼻のところどうしてもハゲテ(失礼)来るよね
人間だと、おでこがヤバイ、、感じなのかな~~とエルフのときに思ってました

でも、いいのだ!!かわいいから

ヴィーちゃん、お手手が超かわいい!
みなさんと同じコメントだけど(^^ゞ

まとは お散歩に行けるならどんなにハラ減ってても行くやろなぁ..
なんたって まだお子ちゃまですから(+_+)

ジュ君 お鼻がツヤピカだねー
まとも日曜日に少し抜いたけど全然モシャモシャです
手首かまれたしー チキショー(/_;) また抜いてやるわ!

みやさん
こんにちは~ ご訪問ありがとうございます
全然賢くはないんですけどね(^^)
お褒めいただいてありがとうございます
みやさんはどんなワンちゃんと暮らしてらっしゃるのかな?
今年はニュースでダニーの怖い話してましたよね
飼い主がこれは良い!信じられる!ってものを使って
予防してあげるのがいいですよね♪
何処も桜が満開か見頃を迎えてますね
春のお散歩楽しんでくださいね(^O^)

けんたママさん
お褒めいただいてありがとうございます♪
けんたくんもお散歩より食い気ですか~~(^.^)
ヴィーはどちらの欲も満たしたいんだけどこの日は
お散歩よりご飯だったみたいです
その日に寄って気分・・・があるなんて面白いですよね
ジュリアンも抜かなくなったら真っ白けの光った毛になって来ました
もともとそんなにレッドが濃くなかったから白くなるのも早かったです
けんたママさんはその方が好きなんですね♪
私はゴワゴワの茶色が好きだけどさすがにもう拘りなくなりました
もう既に日中のお散歩はきつい時ありますよねぇぇ
そんなに猛暑なら行けるかなー・・・

えるふのママさん
お手手・・・南無阿弥・・・みたいで可愛かった(^.^)
ヴィーの手は小さいけどジュリアンのデカい手でこれすると
可愛いだろーーーなーと思うけどジュはこんな事しないです
ひーちゃんのお手手も器用で可愛いんですね♪

最近ヴィーの煩さに疲れて来ました
公園のお散歩が好きだけどあれだけ煩いと行く事自体躊躇してしまいます
喧嘩するとかじゃないけど・・・どうも調子に乗って強気です
そのままリード放して何処へでも飛んで行けっと言う衝動に
久しぶりに駆られました(笑)

鼻・・・やっぱりハゲてくるんですねー
私も同じ事考えてました(笑)人間のおデコと一緒かなって
毛がある方がより可愛いけど・・まーいいです
充分可愛いので~~♪ サラッと聞き流してくださいね(*^_^*)

cocodi:まとママさん
ご飯よりお散歩!!!それが若さよねぇぇぇ
ヴィーもそうだったのに最近たまーーーーに
こう言う事するんだよね
もしかしたらお腹空いて我慢できないジュリアンに
合わしてるのかもしれないけど・・・そんなに賢いか?
とも思う・・・(笑)
はみ出てる毛を揃えたらキレイってわかるけどそこまで遥か遠いよね
どんなに可愛くても噛まれると本気じゃなくてもミョーーーに
腹立つんだよねーわかるわー
ジュリアンもヴィヴィアンも歯をあててくるよ
あっ噛んだよねって言うとジュリアンは慌てて挙動不審・・・
ヴィーはぺろぺろごめんなさい・・・
結局笑ってしまってワン達の思うつぼなんだよね(^.^)

ヴィーちゃんのお手手、可愛いですね〜
チョコは、その手で交互に顔を撫でては、手を舐めてを繰り返し、
まるで猫みたいでした(笑)
何だかヴィーちゃん、表情が豊かで、人間のようですね。

ジュリアン君のトリミング、MADOKAさんもしてるのですか?
可愛さを保つには、マメな抜き抜きが大切なんですよね。
アムル、パパさんはOKなのに、ガサツな私がさわると大げさに嫌がります。
嫌な思い出があるのかな〜(泣)

アンジュママさん
チョコちゃんもお手手舐めて顔をゴシゴシ…猫さんみたいだったんですね~
ヴィーも良く似た事します
横になって両手で顔をゴシゴシして終いにはひっくり返って一人がウガウガ言ってますー(^.^)

私は何にもしないんですぅぅ
全部トリマーさんにしてもらってるんですよ
無器用過ぎて無理でした・・・爪切りも出来ないし肛門腺も絞れないし
フロントラインやお耳の薬入れるのもギリギリです(笑)
アンジュママさんと一緒??でとてもがさつです・・おまけに大雑把~~~
シャンプーしたら毛量のすごさに気がついてこれは暑いわーと思って
間引いてあげましたけど全然減らなかった(._.)
先日爪切りに連れて行ったらまだ顔とか全然いけますねーって言われたんでせめて背中の毛を減らしてもう少し先で行こうとおもいまして・・・(笑)
でも言う事聞かないしすごい抵抗だったですぅぅぅ(T_T)

ヴィちゃんの、ちんまりお手て可愛いね~(*^^*)

うちは、私の事情
朝、外をみて花粉とか黄砂でもやってたら、一気に行く気がなくなって
お散歩なしに(-_-;)

だめだよね、こんなんじゃ

nicoさん
ヴィヴィアンってネコみたいでしょー(^.^)
外では豹変しますけど・・・(-.-)

あっ うちも私の事情・・・
しんどいとか忙しいとかでお散歩はナーーシになります(笑)
雨も行かないし雨上がりのびちょびちょも行かないです
たまーに可愛そうか・・・って思うけどお散歩を習慣つけると
行かないと2匹の期待がすごくて罪悪感で潰れそうになるし~~
お散歩業務は私の1人工なんで行けない時もありますもん
うちの子はこうだから仕方ないのよぉぉーって言い聞かしてます(^^)
わかってるかどうかは???ですけどね(^^)
体調崩す事もあるし色んな時があるんでいいと私は自分にも言い聞かせてますよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
