• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お花見・・・さわりだけ

2013.04.01 (Mon)

まさに今が満開のジュヴィー地方
週末はお花見にお出掛けされた方が多かったでしょうね~~

2匹と私も行って来ましたよー

さくら
ヴィーはいつもよそ見・・・
正面に自信なしですね(笑)


とりあえずこれだけ・・・また追々アップしまーす(^.^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

二人ともめちゃくちゃ可愛いです
桜綺麗に咲いてきましたね
東京は散ってきた花と咲いてる花があります
可愛い写真又アップしてください(*^_^*)

お~~~ステキなお写真ではないですか
女の子って、カメラ向けるとプイしますよね

ヒービーもいつもそう
で、苦労するんです

男の子は、エルフもそうだったけど、ジュちゃんもいつもカメラ目線
ていうか、、MADOKAさん目線なのよね~~

ざくざくアップ、たのしみにしてま~~す

あら!かわいい♡
ヴィーちゃんは横顔に自信があるのよねッ(^_-)
これは川沿い?佐保川?キレイですねー

まとちんも週末お花見行って来たよ
またブログアップするので見てください♪

けんたママさん
ありがとうございます(^^♪
ほんっとに綺麗で見事な景色でした~~
久しぶりにこんな桜見たかもしれない・・・
こちらも早くから咲いてた木は葉桜になってきました
あっと言う間ですね
雨が降らなければもう少し楽しめそうです

えるふのママさん
ありがとうございます♪
こう言うの一度撮ってみたかったので念願叶いました
こんなにモコモコ桜の花が一杯で持ち上げれる高さ・・・
中々ないですもんね

そうそう~ジュリアンはいつも私を見てるので必然的に
カメラ目線・・・でも私と離れて繋がれるので目力抜けて
可愛くないんですよね(笑)

ひーちゃんいつも可愛い笑顔でカメラ目線だけど
ママは苦労してるんですねぇぇぇ
ヴィーは注意散漫??好奇心旺盛で落ち着きなさすぎです(-.-)

cocodi:まとママさん
可愛く撮ってもらいました~~(^^)
ヴィーは最後まで前向いてくれなかった~
結局ジュリアンも真正面は無理やった~~
もう腕がぷるぷるして限界やったし(笑)

まとちんもお花見で弾けて来たのか~~
去年もお花見楽しんでたもんね
またアップ楽しみにしてるよー(^.^)

もしかして、持ち上げて撮ったの?
お花の中にすっぽりおさまって、可愛い~
テイルは、多分ムシャムシャ食べだすけど(-_-;)

女の子は、人間も、ワンちゃんも花があっていいよね~

nicoさん
そうなんですよ~~
6.3キロ持ち上げて撮ってもらってるんですよ(^.^)
腕がぷるぷるして高くあげれなくてジュリアンが
首つり状態ですね(^.^)
テイルくんは桜大好物なんですね
ヴィーも昔はよく食べてましたけど最近もう食べないなー
お花食べないけど屋台が出てて何か落ちてるもの食べてましたよ(-.-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
