• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ご近所の桜

2013.04.02 (Tue)

毎年とてもキレイに咲くご近所の枝垂れ桜
少し濃い目のピンクで立派な木なんです

毎年お散歩の時に楽しませてもらってます
枝垂れ桜


お写真撮らせてもらいました♪
ご近所ジュ
どんなに呼んでもぷいっと横向いて拒否


ご近所ヴィー
こちらも同じく拒否


またリベンジしようかな~~
通る人に見られて恥ずかしいんだよね(^.^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

桜が綺麗ですね
ジュちゃんヴィちゃんが可愛いです
どんどん可愛いのアップしてください(^-^)

めっちゃキレイです〜♡
ジュッ君の横顔もヴィーちゃんの女優顔もイケてるよ!
絵はがきにしたいくらいだね

まとはカメラ目線にも私目線にもならないので苦労します...
あんまりやってると恥ずかしいもんねー(^^; 

ご近所にこんなに綺麗な桜があるなんて、いいですね~
ジュちゃんもヴィーちゃんも綺麗な桜にうっとり~だったのでは
ないでしょうか(*^。^*)
そうそう~お花見は人出も多いので、お写真撮るのも大変ですよね(^_^;)

立派な桜ですね
ちょうど満開だし、、
MADOKAさん、頑張って何度も挑戦してください
私も「変なおばさん」目線に耐えつつ、写真撮ります

いいのだ!かわいければ!!
ジュヴィーも頑張れ~~

見事な桜ですね。ふたりとも、折角きれいな背景で写真撮ってもらえるチャンスなのに、でも本人たちには関係ない、って感じでしょうね、多分。

ツーショットはないんですかぁ~??

しだれ桜も和風?妖艶?な感じですごく素敵ですね。
桜とヴィーちゃん、お洋服の色もお揃いで可愛いのに〜
おやつかおもちゃがあれば、カメラ目線、撮れたでしょうか?
カメラの上にくっつけてみるとか・・・(笑)

けんたママさん
(^.^)ありがとうございます♪
どんどんアップ??がんばりますので
もう少しお待ちくださいね~~

cocodi:まとママさん
ほんっとに桜はキレイなんだ~~
わーー2匹の事はほめ過ぎ・・・やけど
おバカな飼い主は超嬉しくてほんまにハガキに
しちゃおうかとおもった(笑)
まとちんはママ目線してくれないのか~~
大丈夫!もう少し大きくなったらねっとりした視線感じる様になるわ♪

プーポコママさん
うちの周りは各お宅の庭に桜の木があるお家が結構多くて
でもこんなに綺麗で立派な枝垂れ桜は珍しいんです
お手入れもきちんとされてるんでしょうね~~
お蔭で毎年綺麗な桜を堪能させてもらってます

お花見のピーク時はワンのお写真撮るのは大変ですよねー
歩行の邪魔になって迷惑だったりするし必死で名前呼んで
恥ずかしいし(笑)

えるふのママさん
このお宅の周りの景色が結構殺風景と言うかシンプルなので
余計に際立ってるみたい
毎年楽しみなんです
蕾の時から開花はあっと言う間なんですよね
リベンジ果たせるかどうかわかりませんが・・・・
行けたらがんばってみます(^.^)

ライアンママさん
立派な木なんですよー
木って何年も何年もかけて大きくなるので年々立派になってるんでしょうね
たくさんのお花をつけてもらおうと思ったらそれなりにお手入れも大変ですもんね
本犬達は・・・顔を見てもらったら一目瞭然(笑)迷惑らしい
うちはご近所散歩は別々で行くのでここでのツーショットは無理なんですぅぅ(^^)

アンジュママさん
もう少し楽しみたいですぅぅぅ
でもこの時期って必ず花散らしの風雨に見舞われるんですよね
桜吹雪もキレイだし桜の絨毯もキレイだけど雨で台無し・・・ですよねー
リベンジのチャンスがあればおやつ持って行ってみますね(^^)
カメラの上に貼り付けたら・・・ヴィーがカメラに突進してかぶりつきそうです(笑)

これは、ポーズだよ(^-^)v
なんか綺麗なお花の前で
おすまししてるように見えるよ♪

nicoさん
この時が一番きれいだったかも
少し視線がづれてる方が趣がありますかね~(^^)
でもジュリアンは顔をそむけ過ぎですよねぇぇ
リベンジ果たしたのでまたアップします!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
