• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


千本桜

2013.04.04 (Thu)

日曜日・・・今日は高田の千本桜のお花見です
車で移動中に大雨が降って来てしまってもう無理かもしれないなーと思ったけど
現地について暫くしたら止んで来た♪良かったぁ~~

お花見


この日ご一緒してくれたのは
ニコさん
トイプーのニコちゃん


hippieさん
フレンチのhippieさん

蓮ちゃん
hippieさんの親戚ワンの蓮ちゃん

ジュヴィー
うちの子達

この日にお花見♪ってhippieさんの飼い主と約束していたのだけど
すごいタイミングで蓮ちゃんのママが高田の千本桜のお花見に
誘ってくださって喜んで行かせていただく事にしました!(^^)!

きれい


見事な桜景色にお天気の悪さなんて何のその!!!テンションアゲアゲですよー
口からは『綺麗~~~』『わーー綺麗~~』しか出てこない
梅の園ではなく桜の園に来たみたいで桜の妖精でも出て来そうな位
こんなに綺麗な桜は久しぶりに見ました
毎年こんな景色を見られるご近所の方達が羨ましいわ

で・・・妖精たち出ましたよ♪

サクラニコ
ニコさん妖精

ブヒンセス
ぶひぶひ妖精(^.^)
左が蓮ちゃん 右がhippieさん

桜の中の2匹
茶色妖精(^O^)

ママとパパがんばました(^^)/


桜のトンネル
桜のトンネル~~
ほんっとに綺麗です

見事
二匹は大変迷惑してて降ろしてくれぇぇぇって言ってそうですよねー
でも飼い主がのりのりだからねー(笑)


後半へ続く~~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんて綺麗な桜でしょうそして桜の妖精たちが沢山
かわいいのが一杯映ってます
最後の写真なんかジュちゃんヴィちゃんちょと嫌そう(笑)
そにしてもこんな綺麗な桜みれていいです
毎年こんなに綺麗なんでしょうか
見事ですでも桜の精に連れていかれそう(*^^)v

けんたママさん
ほんっとにキレイでした~~♪
お天気は今一だったけど涼しかったし
暑いとワン達は歩けないですもんね
一人で2匹は抱っこして歩けませんから~~
毎年キレイらしいですよー
毎年こんな景色見られるなんていいでいよねぇぇ
妖精さん達も可愛いでしょっ(^.^)

怒涛のブログアップ、春満載ですね~!

私もお花見やたくさんの春を感じにお出かけしたかったけど
ご存じのとおりです。。。
この春は、ひきこもりのジャンボ家です。

桜の中からお顔を出したジュヴィーちゃん、
メッチャかわいいじゃないですか~!
ステキだわぁ(^^)

MADOKAさんも今年流行の花柄プリントのパンツ(ですよね?)、
よく似合ってますね~。
スタイルいいし、こうゆうのはきこなせるなんてうらやまし~。
と、違うところに目がいってしまいました(笑)。

この土日は天気大荒れ予報の関東地方。
桜も終わりのようです。。。

うわ~~きれいですね

ここ、私知らなかったです
来年ぜひぜひ!メモメモですわ

妖精たちも、かわいいし!
パパ、ママたちの努力のたまものの御写真ですね

そうですよね
この日は雨降りだしましたよね
我が家も、お出かけの車中で「ありぁ~~もうダメかな」と思ったけど、意外と日中は降らなくて、快適でしたよね

続きはどんなお写真かな?
楽しみにしてます~~

民俗博物館も何度もいきたいと思いつつ~
でも、蓮ちゃん所…穴場?お天気悪かったから?空いてた?
あんまり桜に興味なかったけど、蓮ちゃんの桜体験したら
また行きたくなる~~~♪種類が違うのかなあ?もりもりやったなー

Wいとこ集合も楽しかったわ(゚∀゚ )( ゚∀゚)
ジュヴィーはあんまり歩けなくて残念やったよね…
それにしても、れんれんさんからのメールのタイミングー
いとこ運強し(・ω・)(・ω・)

凄い桜\(^o^)/
来年のお花見候補にさせてもらいました~

またしても、桜をバックにジュヴィちゃん、写真を撮ったんですね♪
今度、テイルもやってみようかなぁ
お花食べるかもしれないけど(>_<)

すご~~~い!!
これはもう、すごいなんてもんじゃないですね♪
しかも最高のタイミングじゃないですか~~~
ワンコさんには、何が楽しいのか
さっぱり分からないでしょうけどね(笑)

我が家は、桜に近づけると
顔をそむけます・・・

ジャンボママさん
全くアップしないかと思ったらまとめてアップ・・・
油断ならないブログですよ(笑)
ほんとにキレイな桜でした♪
こちらも週末は春の嵐でお花見所か散歩も行けなかった(行かなかった?)(^.^)
でも大丈夫!まだこれからチューリップもあるよ
お日様に当たって滅菌もしないとね~~(^^♪

桜の中の2匹・・・もう少し目線をカメラに向けてくれてたら
もっと可愛いのに(親ばかです)
また来年リベンジかなー

スタイル・・ぶるぶるっ 全然よくないよー
見苦しい所は隠してあるだけ~~(*^_^*)

早くお出かけできるといいね\(~o~)/

えるふのママさん
私も遥か大昔に1度行ったっきりで・・・その時も相当感動したのですが
今回も変わらずキレイでした
是非是非来年は訪れてみてください
しかし・・・通常はすごい人みたいです

もうあの大雨では無理・・・って思いますよね
結局晴れなかったけど歩くには丁度良かったですね♪
どろどろになっちゃったけど(^^)

続きはあんまり桜の写真はないんですよー
さくっとアップしときます(笑)

cheeseちゃん
ほんまにキレイやったね~
しかもあたしらには珍しく??グッドなタイミングの日程(笑)
蓮ちゃんの所穴場ではなく地元では有名だと思うけど
お天気のお蔭でゆっくり堪能できたねー
歩かす事できないかもと思ってたし写真もこんなにゆっくり
撮れないかもと思ってたし~
前日なら全部無理やったもんねー
あたしらには珍しく??運が良かった~~
ほんまやっ W従弟プラスニコりあんや♪
楽しかった(^^)ありがとう。

nicoさん
来年は是非訪れてみてください
有名所もいいですが・・・こう言う素朴な所も結構
楽しめるかもです(^^)

テイルくんもお花の中に埋もれてチャレンジして~
埋もれてむしゃむしゃ食べてる写真も可愛いかも♪

ゆうこさん
すごいでょーー
お天気が悪くて写真の技術が全然ダメでもこれですから~~
お天気良くてデジイチなんかで撮るともっとすごいでしょうね♪
そうなんですよーワン達は持ち上げられて写真撮られて
どーーーでもいいし迷惑でしょーね(笑)
飼い主は相当楽しかったけど(^^)

コタもなちゃんは桜は嫌いですか?
まーうちもほぼ背けてましたけど(*^_^*)
早く歩かせろーーーって落ち着きないし・・・

お花の妖精たちかわいいー♡

桜、キレイに咲いてますね。
先日の雨で、散っちゃったみたいだけど、ガブガブも京都にお花見にいきました。
けど地面くんくんばっかりして、他のお花見客に撫でてアピールして、ちっとも桜を見ていませんでした...

ガブガブさん
妖精さん達可愛いでしょ~~♪
妖精さん達は迷惑でしかないんだろーけどね(^.^)

今年は本当にキレイな桜見れて大満足です
1年に何ヶ所も周れるわけじゃないしね

ガブガブくんは伊豆でもお花見出来たし京都へも
行って来たんですね
そうそうワンには情緒より団子ですね(笑)
うちもそうでした(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
