• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千本桜・・・つづき

2013.04.08 (Mon)

お天気が今一なお蔭でワン達もゆっくりお散歩が出来てお写真もゆっくり撮れて
とてもラッキーでした♪

楽しいね
しけた顔のジュリアンとモデル立のヴィヴィアン(笑)

れんちゃん
テクテクお写真撮りながら芝生広場まで来ました~~
蓮ちゃんの目線の先は・・・・

人気店
この界隈の屋台の中で人気店・・・らしい
たこ焼き屋さん いつもならもっとすごい行列らしいけどこの日はお天気のお蔭で
すぐに買えました
並んでくれたのはnico家のご主人様です♪ありがとう。
屋台で色々買い食いしてお腹も一杯になって来たのでまたお散歩~
ちなみにヴィー子・・・屋台の前で何か拾い食いしてました(-.-)

トンネル歩く
みんなでさくらのトンネル通り抜け(^.^)

桜絨毯ジュ
散り始めた木もありますね
ドット柄の道路

桜の絨毯ヴィー
ヴィーも楽しそう♪


桜を堪能して帰路に着く前に蓮ちゃんのお家にお邪魔させてもらいました
お邪魔しました
素敵なテラスでティータイム

おいしい
美味しいコーヒーにケーキまで用意してくださってました
ありがとうございました(^O^)

蓮ちゃんおネム
蓮ちゃんも疲れてネムネム

hippieさん
hippieさんも疲れてまったり

nicoちん
うーんnicoさんはまだまだ元気そうね

ジュ
ジュリアンもまったり

珍しく
ヴィーネムネム
ヴィーもお膝でネムネム
地面をくんかしてるから鼻にいつも何かつけてるんだよね

お写真の通りほとんど余所の人が写ってないでしょー
前日は快晴ですごい人でワンが歩くには危なかったらしいです
楽しいお花見でした
みんなどうもありがとうございました\(~o~)/


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お花見たのしかったですね

最後のヴィちゃんほんとお疲れという感じですね
このまま寝てしまいそうです
ここのたこやき美味しかったですか
わんこ達皆お疲れモードで可愛いです
まったり顔のジュちゃん可愛い
お花見は綺麗で楽しいです(^-^)
コーヒーにケーキも美味しそうです

なんだか、まったりやたねーこのブログ見ると♪
本当はしゃべるのに忙しく…まだ足りなかったけど…
桜の通り抜けの蓮ちゃん&hippieシンクロしてる❤

珍しく~雨上がりで良かったよね?
晴れてたら歩けないよね?全部が結果OKやったね!
次回は早め到着で、もりもり歩いてシートも持って~
みんなでなんか食べよう!もっとまったりしよう!
来年からは花見は二回だ!
Wいとこ会楽しかったな~♪れんれんさんが許すなら恒例ね♪

どっか貸切ランでも行きたいな~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
ヴィーに吠えられてタジタジなhippieを、そろそろ見たいわ❤

天気悪くて良かったよね(笑)

ほんと人があまり写ってなくて
プライベート感があるよ

最後の皆のネムネムで満足顔
可愛いね~(*^^*)

モデル立ちのヴィヴィアンちゃん、ちゃんとカメラ目線で笑顔で、バッチリ決まってますね!ジュリアン君とお揃いの洋服も可愛いです。
関西のたこ焼き、お花見しながら食べたら、さらに美味しいでしょうね。見事な桜の中をお友達とお散歩する楽しさが伝わってきます。
妖精の蓮ちゃんとhippieさんも見つめ合ってるみたいで、ほのぼの可愛いです〜

桜きれ〜い♡

あやしげなお天気が逆に良かったんですね
ゆっくりお花見散歩♪
妖精たち♡かわいー!
お写真どれもよく撮れてるわ〜(^-^)b
ステキなテラスでお茶...お店みた〜い
最後のジュッ君とヴィーちゃんのあごのせ姿
まとも ときどきこんな感じでテーブルにあごのせてるけど
これは茶犬の習性?それともほかのワンコもするのかな(^w^)

さくら~♪さくら~♪

桜、本当に綺麗ですね~~~
桜のトンネルの中で、思わず歌いたくなりますね(^^♪
お友達と一緒にお散歩、楽しさが伝わってきます(^o^)
屋台はいい匂いで、ワン達には誘惑がいっぱいですね~

桜と妖精のお写真、みんな可愛くてステキです。
たくさんお散歩して、みんな大満足だったでしょう。
最後はまったり~、ネムネムの机にお顔乗せたジュッちゃん、
ヴィーちゃんのお顔、可愛くて癒されますね。

そうそう、この日はお天気さまさまでしたよね
人手が少なくて、ワンには絶好の気温だし、、

ジュヴィちゃんのおソロ服、すごくかわいい!
お仕立て(?)かな~

お友達んちのテラスで、みんなネムネムでまたまたかわいい

楽しいお出かけの雰囲気がよ~~く伝わってきますよ

お花見、楽しかったですねー!
飛び入り参加させてもらって、ありがとうございました。
どこに行くのかもよくわかってなくて、cheeseちゃんに告げられた
住所をナビにセットして出発。
こんなにきれいな桜を見られるとはっ。ニコ家感激っ!☆
奈良って、素敵なところいっぱいありますねー。
お天気がよかったらなぁって思ったりもしたけれど、
ワンコ連れにはちょうどよかったですね。
みんなで桜のトンネルの下お散歩できてよかったです♪

お花見ちょうど良かったですね。
週末は春の嵐ですっかり月曜には桜がなくなってましたね。

今週末は八重桜が見ごろとか。

お揃いのお洋服かわいい~♪

けんたママさん
お花見堪能しましたー
ここのたこ焼きは・・・美味しかったですよん♪
たこ焼きと明石焼きの間って感じで中がとろんとしてました(^^)
この日はそんなに歩いてないんだけど・・・
実は行く前から何となくだるそうだったんですよー
そんな日もありますよね

cheeseちゃん
雨のち曇りでお花見withワンにはサイコーでした(^^)
こんなに写真撮れるとは思ってなかった

hippieさんと蓮ちゃんシンクロやろー
必死な顔も一緒で可愛いわ
服もおソロっぽく桜色だし♪

ほんとに珍しくうまくいって何より(笑)
また来年もみんな一緒にお花見しよね~~

hippieさんよりヴィーの方が一瞬落ち着くの早かったのに
今度はヴィーが置いてきぼりやん
hippieさんいきなりアダルト・・・・うちはいまだに3歳児
もう相手にもしてくれへんのちゃうかなー(^_^.)

nicoさん
ほんと天気悪くて良かったですぅぅぅ
って普通のお散歩やったら天気重要やけどね(^.^)
屋台のあたりまで行くとそこそこ人がいましたが
トンネルは空き空きで写真撮りやすかったです♪

アンジュママさん
屋台ではたこ焼きが大人気でしたよ~~
美味しかったです 猫舌のあたしにはちょっと辛いので
ぐるっと一回りしてからいただきました(笑)
あとは鳥皮ぎょうざやシロコロホルモンといったB級グルメ食
みたらし団子も食べて大満足でした
妖精さん達みんな可愛いお顔してくれました
ジュリアンも乙女な気分だったのかも(*^_^*)
お花見も堪能しましたし可愛いお写真も撮れたし
それも大満足です

cocodi:まとママさん
お天気悪くてよかった~~♪って言うのもおかしな話だけど(笑)
お天気の悪さがwithワンにはありがたかった(^.^)
曇ってたからシャッタースピードが今一遅くて
あー惜しいって思う事しばしばだったけど
可愛いお写真も撮れて大満足
顎乗せ・・・どうなんやろ???うちはよくするけど
これはテリアのひょうきんな性格の一部かなーと思ってた~

プーポコママさん
桜・・・本当にキレイでした♪
でも私は毎年桜の時期になるとプーポコちゃんが
さくら&チューリップの公園で嬉しそうに楽しそうににお散歩
しているお写真を必ず思い出します
プーポコちゃんが可愛いのは当然ですがあの可愛い景色が
似合い過ぎなんですよ~~

屋台の所は要注意のヴィーだからと思ってたんですが
ちょっと油断した隙にぱくっと何か食べてました(-.-)
お天気が悪かったお蔭で妖精さん達のお写真もゆっくり撮れたし
楽しかったです

茶犬さんって顎乗せ好きですよねー
ヴィーは赤ちゃんの時からケージでぬいぐるみに顎乗せて
爆睡してましたわー(^^)

えるふのママさん
暑いと絶対に歩けないし人が多すぎて断念したと思います
特にうちは2匹ともややこしいし(笑)

洋服・・・お褒めいただきありがとうです
この服nicoriさんも気に入ってくれはったんです
仕立てではなく既成なんだけどサイズがジュリアンと
ヴィヴィアンにぴったんこなんですよ
ワンピとかはないのが残念なんですけどねー
ご存知??か?私は一度着たらお洗濯なんですぐに
消耗してしまうんですけどここのお洋服は縫製がいいので
はげてはくるけど他は何ともなくて処分のし時がわかんなくて
どんどん増えてくるんです(笑)
しかもリーズナブル♪
あっ1回だけ脇がほつれて来た事ある
けど・・・家では着れる(^^♪ 



nicoriさん
先日はまたまたご一緒してくれてありがとう♪
&いつもお世話おかけしてごめんね~
ややこしの連れて遠征していつも助けてもらってありがとうです
奈良って中々でしょー
歩道とか全然キレイにしてなくて田舎臭さはあるけど
ワンにも優しいしね~~
私も行った事ないところ一杯あるけど(笑)

あのトンネルは夙川を抜いたね
ほんとにステキやったわー
また来年もご一緒できます様に♪(^^♪

ぱーるママさん
週末は嵐だったね~~
あの気圧の変化に体調崩したわー
もうすっかり葉っぱが青々してきたよね
そうやねー八重が咲いてるね
昔はきらいやったけど最近は可愛いなーって思う
もう少しお花見できるね♪

最近楽しみまくっていますね~
お花の中で幸せそうなヴィ・ジュ/MADOKAとっても微笑ましくっていいなぁ~~
それにしても何時までも寒くって、わん達には歩きやすいこの頃ですね。
また今度家の子達とも絡んでくださいね。

りんごママさん
もうすっかり桜は終わりましたねー
今は八重桜がキレイに咲いてるかな?
何処にも遠出は出来ないんだけど近所で細々と
遊んでます(^.^)
もうすぐに暑くなりますよねぇぇ
既に日中は出歩ける温度ではないですしぃぃ
がぁりんちゃん達に会いたいな~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。