• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


食べ過ぎたゴールデン

2013.05.06 (Mon)

とうとうゴールデンウィークも終わりましたね
私は前半4連休 間3日お仕事 後半4連休 のお休みでした


ゴールデンの前半の前日大阪梅田のヒルトンウエスト内のイタリアン
イルピノーロにて

ワン友のビビオくんのママと4年ぶりの再会・・・そして初めまして~~のくまとらくんのママさん
そしてりんごママさんとも数ヶ月ぶり・・・そしてお馴染みhippieさんの飼い主と4人でランチ

ぴのーろ1 ぴのーろ2
ぴのーろ3 ぴのーろ4
こんな芸術的なお料理を楽しみながらお喋りに話を咲かしました
まだまだ喋る勢いやったけど・・・お昼の部は終わりって追い出されちゃいました(笑)
そんなに時間経ってるなんて思いもしなかったわー

滅多にお会い出来ないお二人だしまだまだ話足りないと言う事で場所変えて
イグカフェ
まだ食べるんかい!!ってこんな大きなタルトお腹に収めておきました
喋るとお腹が空く???
楽しい時間を過ごさせていただきました
大阪に所要があり会いに来てくれはったんです
今頃のアップになっちゃったけどその節はありがとうございました♪
またすぐに大阪に所要があると嬉しいんだけど~~(^^)/
お約束の美魔女集合写真すっかり撮り忘れたしゆっくりあちらこちらご案内もしたいし
また是非遊びに来てくださいね~~♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こちらこそー
先日はどうもありがとうございましたぁ^0^

とっても楽しい時間であっという間。。。
お腹もパンパンで、体重増加で帰福しました^^;

すぐにでも大阪へは行きたい所です・・・・
あれからお話も進展してるしねーーー
(はよメールしろよー。。。って言われそう^^;)

福岡へもぜひ。。。お待ちしていますよん^0^

美味しそうなお料理ですね

沢山美味しそうなもの食べましたね
うらやましい事です
私もカレンダー通りで毎年恒例の木を切ったりかたずけの連休でした
けんたは喜んでベタベタしてました
連休は何処へ行っても混んでいて大変です((+_+))

黒ぺこさん
楽しかった時間が思い出されまね♪
私も大して動く事もせずに食べてばっかりで
体重急増加でどうやって落とすか思案中です(笑)

ゴールデンの間忘れてたけどぉぉぉ
そーだ!メールもらってないやん((+_+))
はよ任務遂行してや~(^^)

福岡にも一度遊びに行きたいわー
中々重たいお尻があがらないけどその時はよろしく(^^♪

けんたママさん
許容範囲大幅に超えてて胃の調子悪いかも(笑)
胃壊してまで食べるって・・・どうよね
梅田は新スポットグランフロントで・・・京都は観光客で
どこもかしこも一杯です
ちなみに奈良は空いてました(爆)
2匹は母とお留守番が多くてすっかり母っ子です
普段も母にべったりなんですけどね
でも私が帰ると母は二番手になるんですよねー
ふふふっ(^^)

楽しいランチだったよねー
迷ったけど、あのお店で大正解!
福岡遠征もなかなか難しいけど行きたいよねー
毎年こられるのかしら?年に二回位は集まりたいわ♫
犬種を超えて仲良くさせてもらえて嬉しかった(・ω・)
ありがとう(゚∀゚ )( ゚∀゚)

MADOKAさん
「ゴールデン」がGWのことと思わず、ゴールデンエトリーバーの食べすぎたワンちゃんの記事かと思った、、私って変??

どれもこれも、おいしそうなお写真
美魔女写真は、お顔が見えないのが残念ですぅ

食べられるときに食べる
そう!「いまでしょ!」

おいしそう♪

えっ、食べログ? ぐるなび?..かと思いました(≧▽≦)/
どれもこれもおいしそうですね〜

食べ過ぎたゴールデン・・私も一瞬、えるふのママと同じこと
想像しましたよん(笑)
こんなご馳走なら私も食べ過ぎてみたいわ〜

どれも美味しそう♪
食べて、喋って!
一番幸せですよね~(*^^*)

充実したGW、羨まし~

cheeseちゃん
楽しかったね♪
美味しかったし~~
お得やったし~~~ ここが一番重要。
福岡遠征も東京遠征も中々難しいけどね・・・
人間だけなら新幹線ですいっと行けるよー
でも虎丸にもhippieさんにも会って欲しいよね
なのでまたすぐに来てもらいましょっ(^O^)
黒ぺこさん&くまとら母さんよろしくぅぅ♪

えるふのママさん
なるほど~~~
変ではございません!
読んだまんまの解釈ですよね(^^)
たしかにゴールデンレトリーバーの事ゴールデンと言いますね
ふふふっ
食べ過ぎたのはご覧のとおりあたしですわ
もう過食が止まらなくて困ってます
代謝も悪いのにこのままではえらい事になりそうです
いい加減にしとかないと(笑)

cocodi:まとママさん
でしょー素晴らしい写真でしょー(笑)
お料理の写真を楽しみにされてる方が数名いらしたので
全部残らず載せちゃった(^^)

いやいや~まと母も美味しいのいつも食べてるでしょー(^^)
まとちんが言ってたもん♪
こっそり教えてくれたよー

しかし本当に胃が重いのよー
それなのに今奈良近で北海道物産展・・・誘惑に勝てるか???

nicoさん
平日は外でランチとか食べないのでこんな時位~~
って思うんですよね
だもさすがに短期間に食べ過ぎですよねー(笑)
楽しい美味しいの後の代償はキツイ(*^_^*)

和食からイタリアンから、メッチャ食べましたね~。
ホント、食べログだ~!(笑)

お料理の写真がたくさんで
ワンの写真が一枚もなかった。。。

GWのワンたちは何してたのかしら~って気になっちゃいました。

くまとらのママさんって、
まさかの東京在住のくま母さんのことかしら?

関西に行かれてたんですか!!
くまとらくんはお留守番…だよね…きっと。

楽しい(おいしい)GWで何よりでした(^^)

ジャンボママさん
お久しぶりですね♪
たまーに食べログもどきな記事になります(笑)
わんこ一切出て来ないと言う・・・飼い主さまにとっては全く
興味の湧かない記事ですよねー(^^)
まとめてアップしてあるのでずっーと毎日食べてた様に感じますね
私がたらふく食べてる間は2匹はお家で母とお留守番してました~~
母にべったりのストーカー状態です

ワン達は東京からライアンくんとナッシュくんが遊びに来てくれたので
集会に行って来ましたよ~~
また後日アップしますね♪
あとはいつもの様に近所を別々にお散歩したり・・・私が庭や花の手入れしてる間日光浴したり・・・ゆっくりしてました

そうそう~東京からくまとら母さんがいらしてたんです
ワン達はパパさんとお留守番してくれてたみたいなので
女子会でした(^^)

くまとら母です(^v^)

先日は楽しい時間をありがとうございました。

初めてお会いしたとは思えないくらいお喋りが尽きなくて。
あっという間に時間がたってしまいました。

お洒落で美味しいランチと楽しいお喋り。
延長戦でも美味しいケーキと楽しいお喋り。
本当に至福の時でした(^^♪

まだまだお喋りが足りなかったので
また是非お会いしたいです。

頂いたお土産にくまとらは大喜びです。

ちいまるさん
こちらこそありがとうございました~~
初対面とは思えない位気さくで・・・関西人じゃないのにノリは
関西人(^^)でとっても楽しかったです♪
時間があっと言う間に過ぎてしまって名残惜しかったですぅ
また近い内に是非とも遊びにいらしてくださいね~~

あのバーム・・・以前東京に行った時に買いたかったんだけど
東京バナナを頼まれて重くてもう買えなかったのですんごい嬉しかったです(^^)
ワン達にもありがとうございました(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
