• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2013年GWの集い カフェ編

2013.05.08 (Wed)

ゴールデンの真っただ中の5月4日 奈良県桜井市の『カフェぽたりぃ』にて集合!!!

ナッシュ&ライアンくんが東京からお里帰りの際に関西のみんなに会いに来てくださいました♪
せっかく遠い所を来てくださるので出来るだけ沢山のお友達に会っていただきたいと思い
お友達のお友達はみなお友達・・・みんなで繋げようお友達の輪ぁって事で思いがけず私も
初めまして~~のお友達にも会えて楽しい1日を過ごす事ができました♪

1枚目
久しぶりのお出掛けで嬉しそうな2匹
尻尾はあげあげでお耳ないし(笑) 背後にまとちんが潜んでるね~(^o^)

ライアンくん達と駅で待ち合わせして現場に早く着くつもりが・・・方向音痴なあたしは
ドライブしちゃって結局一番びりっけつでした
テリアの集いだからぁぁー ワンワンギャンギャン賑やかかとおもいきやシーーーンと静かに
動きのみ激しいみんな(笑)

2枚目

3枚目

4枚目

帰省で長旅のナッシュ&ライアン家がなるべく疲れない様に緩い始まりにさせてもらったので
12時半に集合
と・・・言う事でまずはランチ♪

先にお散歩じゃないから疲れてないワン達がどんな暴挙にでるかと少し恐怖感??がありましたが
何とみんなお利口過ぎるじゃあないですか
それぞれ飼い主さんの足元で静かに待機・・・えっマジ??
お蔭様で我が家のお嬢も雀とか・・・鳩とか・・・よそ様の犬とか・・・ネコさんを見かけなかった為
大人しくしててくれました  

初めましてのお友達も初めましてじゃないみたいに話が弾む♪
あちらこちらで楽しそうな笑い声が聞こえて来て何だか幸せ

みなワンちゃんと撮れてませんが・・・今日参加のお友達の紹介
この写真やだぁぁーってあるかもですがお許しくださいね

ナッシュくん
ナッシュくん 
身体もしっかりとした貫禄の男の子
でも物静かで紳士なんだー 

ライアンくん
ライアンくん


2匹ともすんごいお利口さんでした
去年の秋に遊びに来てくれたジャンボくん神様だったけどライアンくんも負けず劣らず神様でした
未去勢男子なのにだーーーーれとも揉めない所か声ひとつ出さないし~びっくり

テイルくん
テイルくん  やっと会えたたわん♪
テイルくんも大物ですよ~~ すんごいフレンドリーだし 

ラムちゃん
テイルくんの彼女のラムちゃん
お目目くりくりでぬいぐるみみたい

ベッキーちゃん
ベッキーちゃん 今日も絶好調♪
写真が撮りにくいNO1レディーです(笑)
後で可愛いの出すからね

まとちん
まとちん カフェでの写真使えなかったからごめんね
写真が撮りにくいNO1ボーイです(^o^)
後半に期待してねぇぇ

ロールちゃん
今日、最年少のロールちゃん
ママの手作りのお洋服とおパンツで参加してくれました
むちゃ可愛いんですけど~~

がぁこちゃん
がぁこちゃん
いつもお利口さんなんですよー カメラ目線ありがとう

きなちゃん
きなこちゃん
がぁちゃんの教育??の賜物??これまたいつもお利口さん
テリアの集いにいつも参加してくれてありがとうねー

りんごちゃん
りんごちゃん
あー寝ちゃいましたね
りんごちゃんは省エネタイプ(^o^)お散歩の為に体力温存中

ヴィー
ヴィヴィアン
いっつも煩いからどーしましょーと思ってたんやけどセーフでした
でかしたヴィー

ジュリアンは写真ないよ~~ いつも私にへばりついてるからね(笑)


全部で12ワンの集いです
お話は尽きぬ・・・ですがそろそろワン達も退屈だよねって事で
橿原運動公園と言うとても広い公園に民族大移動~~

お散歩編に続く♪




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

皆可愛いです

なんて皆いい子なんでしょうか
静かにしてますね誰もお相撲したりしてなくてお利口
それぞれ個性があって物凄く楽しい
12わんもいたんですか参加したかったな~
いいなこんなにわんこがいて(*^_^*)

けんたママさん
そうなんですよ~~
ジュリアンが最年長で次にがぁこちゃんやナッシュくん
他は結構若い子ばかりなのに落ち着いてるんですよー
私は2匹ともパピーの時や3歳・・4歳まで大変だったから
嘘みたーーい
ヴィーに関しては未だに手を焼いてますのにぃぃぃ
けんたママさんもけんたくんと一緒に是非関西に遊びに来てくださいよー
いやぁほんとにいつかお会いしたいです♪
待ってますからね~~

MADOKAさん
せっかくのお誘いに行けなくて、しかもこんなにたくさんのお友達
すごく残念です~
みんな、なんてお利口さんなんでしょ
きっとヒービーが行っていたら、「ぽたりぃ」さんのミニドッグランに隔離だったかもです、、
続き楽しみにしていますね!

先日は何から何までお世話していただき有難うございました。
久しぶりのワンも参加で皆可愛く楽しかったわ♪♪
初めてお会いしたわん達ともっと絡みたかったのに残念!!
後編も楽しみにしてます~~

偶然、奈良オフと広島オフ、同じ日だったのですね。
お友達のお友達はみなお友達・・・私もそう思います!
特にわんこを愛する気持ちが同じだと、すぐに仲良しになれるから不思議です。
ライアン君、未去勢でもガウガウしないのは、ノーリッチとノーフォークの違いかしら〜?
みんな可愛くて、なでなでしたくなります!
ラムちゃん、女の子らしいまん丸瞳で、たまりません。
ヴィーちゃん、騒がず、大人のレディーになったのですね。

食べ過ぎ編、美味しそう〜
食いしん坊の私は、お店のCHKまでして、いつか行きたいと思ってしまいました。京都の和食、やっぱり違いますね。
お友達と楽しいおしゃべりと美味しい食事、最高の休日ですね。

お散歩編、待ってま〜す!

MADOKAさん、
先日は事前のお友達へのお声かけ、場所決め、当日の送り迎えまでお世話になり、ありがとうございました。おかげでとっても楽しい1日になりました。
うちの子たちはお出かけすると猫かぶります。ナッシュはお散歩中に他の犬にけたたましく吠えるし、ライアンは家でえらっそうに吠えます。お出かけ中のおとなしさは、、、きっとふたりそろって演技派なんでしょう!!

毎度のことながらワンの集いは ドキドキしながらワイワイがやがやと
あっという間に時間が過ぎてしまいます(^o^)
たくさんのお友だちに会えてほんと楽しかったね

あらてめて写真を見ると みんなイイコにしてますね〜
ややこしいチビッコは まとだけか...^_^;
お散歩篇も期待してま〜す☆

えるふのママさん
残念でした~~
最近すれ違いばかりでとっても寂しいのれす(T_T)
でもぉぉーエルフ家は素敵な家族旅行楽しんで来た様で
アップを楽しみにしています♪

何か拍子抜けする位みなワンお利口で・・・
うちの子どうしてああなの??
昔の子やから???(笑)
えっ??ここ小さいランあるんですか?
全然気がつかなかったですぅぅぅ
リサーチ不足・・

りんごママさん
いえいえ・・いつも参加してくださってありがとうです
りんご家が欠席だと人見知りの激しいあたしは心細いじゃないですかぁぁ
何の気遣いも出来なくて申し訳ないです
ホントやね~~あっと言う間に時間が過ぎてしまってみなワンと
絡めなかったもんね
また次回ゆっくりとですね♪

アンジュママさん
偶然同じ日だったんですね♪
その頃広島では・・・その頃奈良では・・・だったと思うと面白い
そうなんですよね~~出来るだけたくさんのお友達とって欲張ってしまうんですよね(^^)
でも色んな子がいて可愛いし楽しいですよね~
ジュリアンは空気読めないのでちょっとクンクンされただけでうぅぅぅーとか言ってるんだけどライアンくんは目合わせないでスルー
してくれて大人でした
犬種の違いじゃなく性格なのかな??
ヴィーはたまたま対象物がなかったから静かに出来たのだけど
ここで雀がチュンチュンなんて寄って来たら大騒ぎでしたよー
みんな賢くしてるのに大迷惑であたしの血圧上がるし変な汗
出てしまいます(笑)
京都の懐石は竹茂楼と言う所でほんっとに食べやすいどれもこれも
美味しかったです
関西に来られた時は是非
で・・・いつ来られますか??ずっーーと首を長くして待ってますよ(^^)
アムルくんとアンジュちゃん会いたいわん❤

ナッシュ&ライアンママさん
先日は遠い所、遠征していただいてありがとうございました♪
帰省で思わぬ時間かかってしまってお疲れだったことと思います
でも2匹とお嬢ちゃんが一緒で楽しい旅だったとも思います(^.^)
ナッシュくんもライアンくんもママとお姉ちゃんが一緒で楽しかったんじゃないかな~~
お写真見てもすごく楽しそうで可愛い笑顔です
私、ずっーーと家にいる時間の方が遥かに長いから家でお利口の方がいいわって思ってたけど・・・
最近は外でお利口の方がいいって思います
ほんとに疲れるんだもーーーん(~_~;)両方お利口がいけど
それは欲張りですよね(笑)
次回は絶対にエリーちゃんも一緒に♪
何だかドタバタでしたがこれに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね
待ってますよ~~(^O^)

cocodi:まとママさん
遠い所参加してくれて・・そしてお友達へのお声掛けもありがとうございました~~
いつもあっと言う間に時間が過ぎて何をしてたか・・・何を喋ったか・・・所々記憶が飛ぶわ~~あたしだけ??
みんなたくさん愛されて幸せそうだしね~
まとちんややこしい??むちゃいい子やん
ちょっと動きが激しいだけよー(^^)
笑顔もいつも可愛いし♪  上の写真の顔も大好き
楽しそうやもーん
うちの2匹もっとややこしいで(笑)
その日に寄るって言うスリルとサスペンス付きぃぃ
後編・・・そんなに写真ないんだけどがんばる~\(~o~)/

MADOKAさん、さすがです(^^)
私なんか何を撮ったかわからない写真ばっかり(>_<)
改めてお名前と顔が一致しました~
ありがとう(*^^*)

大集合行きたかったですー!
残念。

お天気も良くてわんこたちもみんなかわいくて、とってもいい写真がたくさんですね。

ジュリくん相変わらずイケメンです!
ヴィヴィちゃんのキュートなお顔を生で見たかった(•~•)

ガブガブが拗ねたらいけないので、このブログはガブガブには秘密にしておきます笑。

MADOKAさん大変ご無沙汰しております。
広島のアポ兄です。

ここのコメントを読んで後頭部を叩かれたというか、鳥肌が立つというか体が凍りつくというか、心臓バクバク、血圧が上がる、というか←だからどれなん!?(笑)

ほんと驚きました!

えっ!これ自分が書いたコメント?と、思う位夢でも見ているのかと思いました。すごい偶然です。

実は広島でも同じ「4日!」に最初エジファミリー&初めてお会いするエマちゃんと、アポロの2ワンだけでお会いする、から始まり、急遽関東からアムルパパさん、アンジュママさんが帰省されると連絡があり友達の友達はみな友達精神で、広島組に連絡。

旅行などで不在の方が多かったけど広島から3ワンにエマちゃん、アムルくん、アンジュちゃん、そしてアンジュファミリーさんに岡山から会いに来られたあんこしゃんファミリーさんも参加され、結局アポロにとって、はじめましてのNF4ワン!皆さんそれぞれもそんな感じの、初めましてオフ会になりました。

MADOKAさんもお分かりのようにNFの飼い主同士、初めましてなのに、もう何年も前からのお付き合いのような方々に一瞬で変わりました。本当ワンの力ってすごいですよね。

あっという間にあっちこっちで話し声、笑い声が聞こえてきてみなワンとても大人しくて可愛いお利口しゃん。すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

奈良県でも全く同じパターンの事が起こっていたかとと思うと本当驚きですよね。MADOKAさん同様、僕も大満足の1日でした。

さらに良い事も一つあったんですよ。
今まで気づきませんでしたが一緒に行った超小顔のアシスタントさん、皆さんから

「アポ兄の顔、アシスタントさんの2倍の大きさじゃね。」

と、褒めていただき(汗) そっか!僕の顔デカいんじゃ!

と、気づかせて頂いたんですよ。良い事でしょ(泣)

いつか関西、中国、四国オフ会開催したいですね。
こちらもそれまでに小顔運動毎日やって努力しておきます(笑)

nicoさん
先日はありがとうございました♪
がんばって遠い所運転がんばってもらってお疲れ様でした
さほど混んでなかったと言う事でほんと良かったです(^.^)
やっとテイルくんとnicoさんに会えてうれしかったです
可愛いお友達もご一緒してくださってありがとうございました
名前一致しましたか~~
最近、ハイカラなお名前も多いし難しいですよねぇぇ^_^;

ガブガブさん
今回はご一緒出来なくて残念でした
しかし・・ガブガブくんは綺麗なお姉さま達に囲まれて
ウハウハな毎日だったのでは??(^.^)

また近いうちにお会い出来たら嬉しいです
ガブガブくんのママ抱っこでネムネムも見たいわ♪

ブログ隠してもねぇぇ きっと次にまとちんに会ったとき
教えてもらうと思うよ~~(笑)

アポ兄さん
ほんっとにご無沙汰でございます
お元気そうですね~

広島でも同じ日にオフ会があったんですよね
同じように可愛いお友達と楽しい時間を過ごされた様で(^o^)
そうそう、友達の友達はみな友達ですよねー

アムルくんやエマちゃんのブログで拝見しましたよー
なるくんとか懐かしかったし~~ 久しぶりにアポロくんの可愛い
姿も見れたし エマちゃんも益々可愛くなってたし
うずまきくんはすっかり大人ワンの貫禄
あんこしゃんは君なんですね??でも愛くるしいお顔で
みーーーんな可愛かったです
やっぱノーフォーク可愛いですねん
囲まれてデレデレだったでしょーーー(^.^)

えっ??まさか??
今まで知らなかったんですね???
アポ兄さん・・・3頭身までは言わないけど4頭身くらいだよ
って事は・・・結構顔がでかっいって事よねー(笑)
ウソですよ~~冗談ですよ~~ホントですよ~~(^O^)

いつかと言わず早速練ってくださいな
幹事は顔の少しだけ大きいアポ兄さんで♪
頼みましたよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
