• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2013年GWの集い お散歩編

2013.05.11 (Sat)

さてと・・・飼い主たちはお腹も一杯になったしそろそろ涼しくなって来たし
(シニア犬連れているとその日の気温はかなり重要)
奈良でも一応GWはそれなりに道が混むのですが通常なら15分もあれば到着する
橿原運動公園にお散歩に行く事にしました

大人しく賢くしてくれてたもんね~~
みんないい笑顔です(地蔵除く)

ジュヴィー
はりきって行ってみよー


お散歩
行くですよ~

ベッキーちゃん
だよねぇぇ  ごめんね

お散歩1
こんな風に飼い主同士お話しながらお散歩するのって楽しいんだよねー

お散歩2
若い子は元気ですね♪

お散歩4
きなちゃん 切れた ごめんね

お散歩5
撮らしていただきまちたよ(^o^)

お散歩6
都会の匂いとはひと匂い違うでしょ(笑)

お散歩7
仲良し男子

お散歩8
満足してくれてよかったわ

イケメンナッシュくん
ナッシュくん 8歳のノーフォークテリアの男の子
4歳の時 里親募集されていたのをナッシュ&ライアンママさんが家族に迎えられました
その後ライアンくんを家族に迎えて仲良し兄弟です

お散歩9
うちの子は・・・どうして・・・こうなの?(笑)
でもナッシュくん ライアンくん ロールちゃんの可愛い笑顔が撮れて満足

お散歩10
あらら みんなおすましさんですね
若干1ワン・・・フェンス倒す勢いですが・・(^O^)

バラバラ
全貌はこちら
毎度お馴染みのバラバラ集合写真


またね~~
これにて解散!!!


みなさん ありがとうございました
たくさんのお友達と楽しい時間を過ごせて幸せな1日でした
うちはもう2匹ともシニア世代に突入で色々制限もあったりしますが
まだまだ元気なのでこれからもたーくさんのお友達とご一緒したいです
みなさんこれからもよろしくお願いします(^^)/


ところで・・・ライアンくんとヴィーは年齢は全然違うけど異母姉弟です
そう パパが一緒
異母姉弟
あんまり似てない様に思えますがブログで拝見しているとある時の表情がそっくりだったり・・・
毛色が違うけど目の濃い毛の面積が一緒だったり(レアですよね)
鼻の周りの毛の生え方似てたり・・・

今回は残念ながら参加できなかったけど次回はライアンくんの胴体のエリーちゃんも
交えてまたお会いしたいです
その日を今から楽しみにしてま~~す(^.^)






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

茶犬は可愛い

皆何処の子も可愛いですね
ジュちゃんヴィちゃんまだまだ元気(*^_^*)
揃ってならぶと一層可愛い
とても広くて綺麗な公園ですね
それぞれ個性があって面白いな~

写真見ても、いい天気で気持ちよかったね~
なんだか初対面なのにたくさんお話できて楽しかったです(#^.^#)
ライアンくんとヴィーちゃんは、異母姉弟だったんですね
雰囲気とっても似てます~

みなワンうれしそうな顔してるねー
やたらと ベロ出ちゃってるし〜(^・^)♪
カフェで体力温存した分 お散歩で発散できたよね

ライアンくんとヴィーちゃん 言われてみれば確かに似てる〜
鼻のまわりの毛の生え方とか?さすがに飼い主さんは鋭いところ見てますね..笑

けんたママさん
お天気にも気温にも恵まれて良い日でした
みんなそれぞれ個性があって同じじゃないんですよねー
みんな愛情たっぷりに育ってほんと可愛いですね(^o^)
猪突猛進の子もいれば・・・あっちやだこっちやだの子もいるし
面白いですね(^.^)

nicoさん
お天気に恵まれましたよね♪
雨だったらどーしよう・・・って思ってたので良かったです
公園も広いからか?ワンも少なくて空いてたし
nicoさんにお聞きしたい事もあったのにすっかり忘れて
しまった~~
また近いうちにお会い出来れば嬉しいです(^O^)

ライアンくんとヴィーは似てますか~
性格はライアンくんと胴体の女の子との方が似てそうなんですよ
でもする事が似てたり一緒だったり発見すると嬉しくなりますよね

cocodi:まとママさん
やっぱお散歩に出ると楽しそうだよねぇぇ
若い子達は特に楽しいだろーと思う
うちの爺だって公園の散歩は大好きだし(^.^)
あの芝生に放牧したかったわ~~

ナッシュくんとライアンくんはちゃんとトリミングされてるのも
あるし濃い濃い兄弟だったから全然色は違うけど
表情がすごく似てたりするんだよねー
鼻の毛もね(^o^)

奈良臭みんな満喫したんだねー(´▽`)
つか、ジュリアン~~~~!可愛いな~そらオッサンでも
母さんの膝独占できるわっっ♫甘えん坊満開の顔やもん~
GW充実してたんだねーヴィヴィアンも更に大人の階段登った?
ヴィヴィアンが大人しく出来たって聞くと、置いてけぼり感が…

つか、ナッシュ&ライアンコンビはノーフォーク&ノーリッチなの?
madoちゃん奇跡だね…ビックリ(゚ω゚=)

cheeseちゃん
奈良臭・・・みなワン堪能して帰ってくれた~~
鹿臭はここはしないよ(^.^)

もうおっさん通り越えて爺になりつつあるけど
見た目はパピー(*^_^*)
こう見えて頑固なんだよねぇぇぇ

ヴィーのは絶対大人になったんじゃなく・・・たまたまやね
hippieさんの方が最近かなりアダルトやわ
虎丸が来て突然大人になった感じぃぃ
って事は・・・うちも下が来たら・・・??絶対にないけどね(笑)

そーやねん ナッシュ&ライアンくんはうちと同じペアー
末っ子の性別違うだけ~ でもパパが同じ~~
こりゃ親近感♪♪やろー(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
