• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュのトリミング

2013.05.12 (Sun)

ジュリアンのトリミング日でした
連休前に行きたかったけど予約取れず・・・

またまたふくろうになって帰って来ました。

ジュトリミング
服を着せて誤魔化してましたが、実はかなり増毛中だったんですよ
そろそろ暑くなって来たしスッキリして良かった♫

ジュ散発
ちょっと若くなったみたいよー(^o^)


その頃ヴィーは一人っ子満喫中

もう行く??
まだ散歩行かへんのぉぉぉーーって不満そうなお顔ですね


久しぶりにロング散歩して来ました
ヴィーとの散歩はジュと違って早歩きなので運動になるけどすんごいしんどいんですよねぇぇ
息がきれるわっ
ヴィー散歩
ぎゃぁぁぁぁー ぶっさいくやねー(^.^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュちゃんさっぱりしましたね

ジュちゃん可愛いです
ヴィちゃん一人っ子生活はつまらなかったかな
けんたも暑くなってきたので土曜日にカットに行ってきます
私は長いのも好きなんですけど暑いですよね
さっぱりした姿を又アップします(*^^)v

ジュリアンく~ん、
夏だね!スッキリしたね!
うちのジャンボもスッキリしたから見てやってね~♪
でも、うちはジュリアンくんと違って、
旦那のカットだからね~。タダよ(笑)

で、集い~!楽しそうーーー!
って、絶対楽しいでしょ。
もう、こうゆうの見ると、うらやましくなります。
すぐに参加できない距離にいるのが悔しいジャンボママです。

しかも、
まずはお散歩ではなくランチからはじまるところが、
MADOKAさんっぽい(笑)。
まぁ、飼い主がおなかいっぱいにならなくちゃね(^^)

集合写真、全員がこっち向きって本当に難しいですよね。
私もいつもブログの写真を選ぶのに迷います。
みなワン、いっせいに向いてくれたらいいのにね~。

今度はわが家も奈良の地を訪れるぞーーー!
って、いつになるかな??


ジュッくんお目目クリクリだ~可愛い(*´`)
ノーフォークの方がお目目クリクリなのかなぁ~

ヴィーちゃんの散歩もハードなんですね
テイルもロングの時は、めちゃくちゃ疲れますよ~

けんたママさん
ありがとうございます
急に暑くなって来て連日夏日ですねぇぇ
ワン達には堪える季節到来です・・・
少しでも涼しく過ごしてほしいですもんね♪
けんたくんは今週末にトリミングなんだね
可愛くしてもらってきてよー(^.^)
また長いのを楽しむのは秋までお預けですね~~

ジャンボママさん
ありがとうございます♪
もう暑くてハァーハァー言ってたし可愛そうでした
すっきりしてハァーハァーが多少マシになった様な気がする
ジャンボくんのサマーカットも見たよん
かなり涼しくなっただろーね
パパさんが器用で羨ましいわー
うちは出さざるを得ない 怪我させてまうのがオチ(笑)

集い・・楽しかったです
ねぇぇー近かったらフル参戦してもらうのにぃぃ
いつも何処でも欠席認めなーーーいって(笑)
いつか奈良にも遊びに来てくださいね

そうそう今回はカフェから
お散歩からだともしも雨とかだと急に慌てるし結構皆さん
遠方から来てくれはったし電車移動の方もいたので
とりあえず喉を潤しお腹一杯にしたほうがいいかなーと思って(^O^)ぷぷぷっ
このバラバラ集合写真はみんなの性格が出るからあたしは好きなのよ~~
たくさん撮ったら面白いよぉぉー

nicoさん
ありがとうございます♪
ですね!ノーフォークの方が目が大きいと思います
少し出目だし(笑)
ノーリッチはつぶらな瞳の子が多い様な気がする
それもとっても可愛いけど❤

わぁーテイルくんのお散歩もハードなんですね・・
うちはジュは匂い嗅ぐのに忙しくてなかなか前に進まなくて
疲れるんですよー
ヴィーは早くて小走りか大股で歩かないといけないから疲れるんですよー
間がいいです(^^)
しかももう7歳だし少しペース落として欲しいです(泣)

ジュリアン君、すっきりしましたね。ふくろうか~、ふくろうも大きなくりくりお目々ですもんね。うちも夏本番前にはがっつり抜こうと思ってます。

ヴィヴィアンちゃん、暫しの一人っ子は楽しかったかな。さびしかったんじゃないかな~。

ライアン&ナッシュママさん
本当はお会いする前にこざっぱりして行きたかったんやけど
出遅れて予約取れなかったんですよー
あの時の背中・・・ホントはすごかったんです(笑)
ダブルコートの子って暑いですよねぇぇぇ
ヴィーと違って毛がものすごく多いので余計に暑いかも

ヴィーは・・・お散歩一人はいつもの事だけどお家で一人は
寂しかったと思います
何か心細いんでしょーね・・・
最近は一人散歩でも色んなものに偉そうに吠えるので困ります
以前は一人だと吠えなかったのになー
しなくていい進化はするんですよねぇぇ

ジュちゃん
若くなってるよ~~10歳過ぎると、この褒め言葉大事よね!
人間もだけど、、

ヴィーちゃん、お散歩ハードなの?
うちもヒービーはすごいよ
でも最近、どんどん行って、途中で電池が切れて、「抱っこ~~」になる時がある
それはそれで、しんどいよね~

あ~~こんなに早く暑くならないでって感じですね

ジュリアン君のほんわかぽわ〜んとした雰囲気が大好きです。
MADOKAさんを見つめる熱い視線もたまりませんね。
女の子の方がはっきりしてて活発なのはうちと一緒です。
普段もひとりずつのお散歩してるのですか?
私は、重いアムルを抱っこしてアンジュのペースに合わせたりするので、かなりハードです。

スッキリ

この所急に暑くなったし、

ジュちゃんスッキリ男前になったねーーー

次はヴィー姫やね(笑)
不満そうなお顔、、、
わかるわかるぅ~^m^

おっと、ヴィー姫は明日がお誕生日じゃないですかぁ~

1日早いけど、
ヴィヴィアンちゃん~♪
お誕生日おめでとう^0^
明日は美味しいもん食べさせてもらいよーーー

先日はありがとさん♪♪
さっぱり顔のジュちゃんも可愛いよね。
すっごく若返ったみたいやわ~
モシャさんのヴィヴィもそれなりに可愛い!!
ぶっさいくなお顔がやたらとりんに似てるやん《笑》

ジュリアンふくろうを見ていたら
おきあがりこぼし..っていうのかな
赤ちゃんのおもちゃで倒すとカランコロンって音の鳴る
まるっこい お人形を思い出しました(^w^)

スペシャルなトリートメントとかしてるのかな
すーっごく さらふわ〜やね♡

暑くなってきたので真っ昼間のお散歩はもうキビシイね
私は まとに引きずられて夜の街を徘徊しています....(-.-)

えるふのママさん
お返事遅くなったすいません
あれ(笑)でしたので(^^)
見た目は若くなったけど・・・性格はだんだん気難しくなって来て
しまって・・・
しかもだんだん疲れやすくなっても来てますねぇぇ
気をつかいます(~_~;)

ヴィーは散歩となるとすごい興奮するんですよね
全然外に出してもらってない子みたいに・・・
抱っことは言わないのですが私が過保護だから
ゼェーゼェー言い出したら抱っこしてます
ヴィーは下りの階段が嫌いなんでそこでも抱っこ・・・
今の体重超えたらキツイですわー

アンジュママさん
お返事遅くなってすいません
お褒めいただきありがとうです(^^)
性格もホケーーとしてどん臭いですが一応ノーフォークらしく・・・
スイッチ入ると面倒臭いです(~_~;)

普段も別々のお散歩しています
私も以前はジュリアン抱っこしたり歩かせたりして行ってたんだけど
どちらも自分のペースで歩きたいのと2匹だと余計興奮して
煩いのと心配なのとどっちの方が私が楽か考えたら別の方が時間も
掛るししんどいけど精神的に別の方が楽なんですよー
公園とかに行く時は一緒に行きますけどね♪
4歳の差は若い時は何でもなかったけどここまで来ると大きい
もんですね・・・と言うかここが一番感じる時なのかなー?
アムルくんとアンジュちゃんも4歳違いですよね
どうなんでしょうか??

黒ぺこさん
お返事遅くなってすいません
スッキリとカットしてもらいました♪
本当に日中は夏日ですよねぇぇ
庭にも出させないわー

片方がキレイになるともう片方のボサボサが急に気になりだすのよね
毛も薄いしまだいいかと思ってたけどそろそろ予約入れないとだわー

お祝いありがとうです
なーーーんにもしてあげてないんですよー実は・・・
でも元気に迎えられて何より幸せです

りんごママさん
こちらこそありがとうです♪
遊びに行ったんじゃないのに楽しかったりして(^^)
飼い主同様・・若いって言われたら喜んでると思います
ふふふっ
ヴィーの顔よっ!て言いたくなる顔でしょー
まともなのもあったけどこれ採用しました(^^)
たしかにりんちゃんに似てるかも(笑)
ってりんちゃんのでへへへへって顔の方が女の子らしくて可愛いですよー(^^♪

cocodi:まとママさん
おきあがりこぼし・・・(笑)初めて言われたよ~~
いやー新しい♪ コロンとこかしたらコロンと起き上ってきそぉぉぉ
特別なトリートメントはしてないよ~~
以前アーユルヴェーダってインドの泥パックしてもらったら
すんごいモージャス(モサモサのゴージャス)になって帰って来た
毛穴の汚れも取れて匂いもなくなりサラフワ~~になるらしい

もう日中は暑くてだらだらさせとくしかないねー
これから散歩の時間困るわぁー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
