• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


7歳になりました

2013.05.16 (Thu)

5月16日 ヴィヴィアンが7歳になりました
__.jpg

毎年思う事は一緒です
つい先日我が家に迎えたと思ってたけど気がつけば7歳です
ヴィーがシニア世代に入るなんてウソみたいやけどほんまなんですねー
いつまでもパピーの様なヴィヴィアン
元気でいてくれてこれ以上の幸せはないです
ジュリアン同様他には何も望まないと言っても過言ではないです
毎日ほどおトイレがすこーしズレててトイレ掃除大変やけど・・・
ゴミ屋さんの車来たら超煩いけど・・・すんごい食い意地はってて
外でも油断大敵やけど・・・
これからも元気でいてちょーだいね❤

20060716215530_20130517142844.jpg

20060716215558_20130517142846.jpg

こんな時期はあっと言う間に過ぎてしまったね
私の記憶もだんだん薄れていくしブログしてて良かったわー

7歳ヴィー
赤ちゃんの時の方がしっかりした顔してない??(笑)

これからも兄妹仲良く元気に楽しく過ごそうね~~

2匹


ご馳走もないし・・・実はお留守番でした・・・ごめんね
またジュリアンの時と一緒にお祝いしましょー♪
とりあえず7歳になった日の写真は撮っておかないと(^^)
ヴィーお誕生日おめでとう♪
我が家の子になってくれてジュリアンの妹になってくれてありがとうね❤
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日おめでとう

月日のすぎるのは早いものですよね
チビちゃんの時は可愛いけど今も可愛いです
お誕生日は美味しい物貰って御祝いしてね
ジュちゃんヴィちゃん元気で仲良しで(*^^)v
最後の写真二人とも可愛い

おめでとう♪

ヴィヴィアンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
パピー時代のお写真、懐かしい~可愛い~!!!
7歳のヴィーちゃんも可愛い~!!!
超キュートなサングラスもお似合いです。
ジュッちゃんと仲良く、これからも元気に楽しく過ごしてね!!!

7歳おめでとう!!

トイレがズレてようが食い意地はってようが
とにかく元気だったらそれだけで100点満点です!
おまけにかわいいから100万点満点ですよ〜(*^◯^*)
ヴィーちゃん♡お誕生日おめでとう♪
MADOKAさんにも おめでとう♪
ジュッくんとこれからもなかよく元気でね(^_-)

ヴィーちゃんお誕生日おめでとう~♪
もう~7歳かぁー。
ほんとわんこと生活してると月日が過ぎるの早いよね。
ヴィーちゃんの赤ちゃん写真かわゆい~。
いつまでも元気で楽しいワンライフをママやジュくんと過ごしてね。

それと・・・こないだはいろいろ聞いてくれてありがとう。
心が少し軽くなりました。感謝しています~(^^)

ヴィヴィアンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
元気過ぎる位で、兄妹、仲良しならこれ以上の親孝行はないですね。
可愛いのは、ずっと変わらないと言うより、どんどん可愛くなっていきますし。
サングラス、とっても似合ってます。
ツーショット、ジュリアン君はウィンクしてますよね!?
ポスターにしたいくらい、素敵な写真ですよ!!

4歳の年の差ですけど、シニアになると、どんどん大きくなりますね。
私も別々にお散歩、検討中です。最初は待ってる方は、騒いで怒って大変ですが、そのうち慣れるかな?

viviann7歳おめでとう〜♬
って七歳?ヴィーが?やなぁ
そりゃあ、cheeeseも年取るわ〜(´ω`。)やで
でも、おなか弱いくらいで健康親孝行なヴィーやな
これからも、やーこしさ残しつつ元気なヴィーで居てね!
大好きだよー(・ω・)

ヴィちゃんお誕生日おめでと~[腟究��絖�:v-238]

ちっちゃい時も可愛いけど、今も可愛いよ~
元気で長生きしてね(#^.^#)
7歳からシニアになるけど・・・ここで気をつければ
うんと長生きできるよ~

MADOCAさんにうんと可愛がられてるので、大丈夫だね

ヴィーちゃん、おめでとう
MADOKAさんも、おめでとう
元気でお誕生日が迎えられるのが、飼い主に何よりの親孝行ですよね

7歳なんて、まだまだ若い~
でも、体はやっぱりそれなりに反応してくるから、今まで以上に健康管理って、MADOKAさん、完璧か、、

会えるの楽しみにしています!!

まきまきファミリーです、こんにちわ。
ヴィヴィアンちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう~♪
2ワン共、サングラスが おっしゃれ~!!
また1年、元気で楽しく皆んな仲良く過ごしてね!

ヴィちゃんおめでとうさん!!
7歳ネェ・・
私がMADOKAさんと知り合ってもう7年か・・・!!
年とったわけね~
この一年も元気で煩わしいと思わせてね(笑)

ヴィヴィアンちゃん、お誕生日おめでと~~~!!
コタより一足先に7歳ですね♪

ホントですよね。
いろいろと・・・もっとあんな子に、もっとこんな子に
って思ったりもするけれど
それよりも何よりも、元気でいてくれればそれでいい!!

この一年も、楽しく元気に過ごしてくださいね♪

けんたママさん
ありがとうございます(^.^)
あっと言う間に月日が経つのがわかってるから
もっと毎日大切にしないと・・・って思ってても
中々そうはいかない時もあります・・・
その度に反省するけどダメな飼い主ですわー
普通に毎日一緒にいてくれる事に大感謝して
これからも元気に楽しく過ごしてもらいたいです(^^)/

プーポコママさん
ありがとうございます♪
プーポコ家ではポコちゃんがいつまでもパピーの様な存在が
我が家ではヴィーがいつまでもパピーな感じでもう7歳だなんて
びっくりです
兄妹・・・これからもお互い刺激しあいながら・・・パワーも分かち合いながら
2匹とも元気で楽しい毎日を過ごしてもらいたいと思います(^^)/
これからもよろしくお願いしまーす♪

cocodi:まとママさん
ありがとうございます♪
だよね~~
トイレがづれても食い意地張り過ぎでも
外で超煩くても元気はつらつが一番!!!
でも・・・贅沢言えばほんの少し・・・もう少し・・・
興奮体質がおさまってくれたら安心なんやけどねぇぇ
こんなヴィーですが・・・ジュと飼い主共々よろしくです(^.^)

ちーむぎままさん
ありがとうございます(^^)/
もう7歳だよ~~~
ほんとにワンと生活していると月日の経つのが早い事に驚き
毎日色んな思い出をくれてるんだよねぇぇ
きっと今までどんなに辛くてもこの子達見てほんの少しでも
微笑む日がなかった事ないかもねー
心配もたくさんあるけどそれは置いといて・・・
楽しい毎日を過ごしたいね(^O^)
お互いに色んな事があるけどがんばろーね
またゆっくりお喋りしましょうね~~♪

おめでとうございます!!

ヴィヴィアンちゃん、お誕生日おめでとうございます。

パピーの時も今もとっても可愛い。
これからもずっとずっとクリクリおめめで元気でいてね。

ヴィーちゃんに素敵な一年でありますように。

アンジュママさん
ありがとうございます♪
そうですね~~ほんっとに煩くて困ってますが・・・
元気な証拠ですもんね
これが静かになってしまったら心配かもしれないです^_^;
アムルくんとアンジュちゃんの様にいつまでも仲良しさんで
いつでも寄り添う兄妹でいてほしいです(^.^)

あーやっぱり・・・どんどん歳の差が広くなるんですね
そうです!私もどちらか片方置いて行くと大騒ぎになるのが
考えただけで面倒で中々出来なかったんですよー
でも2匹一緒は本当に無理で・・・
ヴィーの方が煩いのだけど諦めが早いのでどっちも試した結果ヴィーが後の方がいいみたいなので大半そうしてます
出る時に必ず一緒に出て来ますが『ハウス』の掛け声で家に
入ってくれる様になりました
ジュリアンは諦め悪いので一緒に出て来て入りません(~_~;)
アンジュママさん大変だけどアムルくんとアンジュちゃんは
一緒が良さそう~~
アンジュちゃんよりアムルくんが寂しくて心配で早くお家に帰ろうとするかもですね(^.^)
アムルくん・・・アンジュちゃんラブだもん❤
本当に微笑ましくて可愛いなぁぁー♪

cheeseちゃん
ありがとうさん♪
マジでやーーーこしい(笑)
2匹揃ってやーーーこしい(笑)
でも可愛いぃぃぃっ(^.^)
ほんまにこっちも歳取るはずやねぇぇぇ・・・恐ろしい
お腹も近頃はフードオンリーになってかなり落ち着いた
調子が良い感じ~~♪
すっかり大人な2匹はもうあんまり絡まなくなったけど
その分飼い主が絡みまくっとこかっ(笑)
これからも2匹共々よろしくぅー(^O^)

nicoさん
お祝いありがとうございます♪
先日若い子達とご一緒して若い子達の弾ける笑顔と元気が
とってもうらやましかったです♪けど・・・
うちの2匹はきっと若者パワーを頂いたはず(笑)
神経質にはなり過ぎず健康にも気をつけてこれからも
弾け飛んでもらいます
また是非ご一緒してくださいね~~♪

えるふのママさん
ありがとうございます♪
7歳なんてまだまだひよっこですよねぇぇ(^.^)
これからもちょっと煩いけど・・・健康一番で弾け飛びますよー
もれなくおっちゃんもついて来ますが(笑)
またお散歩ご一緒してくださいね~~
ひーちゃんの方が年下だけど・・・教育してやってください(^.^)
精神年齢はひーちゃんの方が上っぽい

大袈裟で心配性だけどヌケヌケのあたしなのでちゃんと
健康管理出来てないかもですけどね(~_~;)
これからも色々教えてくださいね~~❤

まきまきファミリーさま
ご無沙汰してます
ヴィーにお祝いのメッセージありがとうございます♪
兄妹仲良く元気に過ごしてもらえるようにがんばりますね

広島でのオフ会の様子見せていただきましたよー
みんな可愛かったです
仲良く遊べたみたいですね~~
是非関西にも遊びに来てくださいね(^^)/
ちょっと顔の大きいアポ兄さんにもお願いしときます(笑)

りんごママさん
ありがとうございます♪
当日にメールもいただいてありがとうでした(^o^)
そうですよー約7年前にミクニでお会いしましたね~
お互い若かったですね(笑)
あれからたくさんの思い出をいただいて感謝しています
これからもたくさんの思い出作っていきましょうね
マジで煩いやーこしい子達ですが今後ともよろしくお願いしまーす(^^)/

ゆうこさん
ありがとうございます♪
一足お先に7歳になっちゃいました~~と言ってもコタくんは
まだまだ先だからゆっくり来てね(^.^)

そうなんですよねぇぇ
もっとこんな子だったら・・・・とかって贅沢だと感じてしまいますね
って言うかヴィーの場合私がちゃんと躾けられなかったのが問題で
ヴィーはちっとも悪くないんですよね・・・・^_^;
もうどーにもなりませんが(笑)
とにかくこれからも少々煩くても元気でいてくれたらそれでいいです
煩いと心臓に負担が・・・って心配になっちゅうんだけど嬉しさのあまりみたいなのでしょーがないのかな(~_~;)

ヴィヴィアンちゃん、お誕生日おめでとう~。
ぱーると一緒だったね。

これからも兄弟仲良く、Happyに過ごしてね♪

また一緒にお散歩してくだしゃい~  byらいと

ちいまるさん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
パピーの時はこんなでした~~(^^)
この時から結構ワルでした(笑)
目と鼻と3点ポッチ 黒豆みたいでしょー(^.^)
色々ありますが・・・これからも元気はつらつで
楽しい時間を過ごしたいと思います♪

ぱーるママさん
ありがとうございます♪
そうだ!ぱーるちゃんと一緒だったんですよね

相変わらず何処へ行っても煩くて・・・困ってますが
元気な証拠だと思っときます(笑)
最近らいとに会ってないな~~
きっとらいとの方が落ち着いてしまって置いてきぼりだと
思うけどまた遊んでくださいね(^^♪

ヴィーちゃん、お誕生日おめでとう!
ジュッちゃんと一緒に、元気で楽しい1年を過ごしてね。

パピーちゃんのときは、もちろんカワイイけど、
かわいさとか、愛おしさって、年々増しますよねー。
MADOKAさんが言ってくれたこと、実感してますぅ。
それに、元気イチバンですよねーっ!!

一緒にお散歩出来るの、もう秋かなぁ?
また、一緒にお散歩出来るの楽しみにしています。

ハッピーバースデー

遅ればせながら、ヴィヴィアンちゃん、お誕生日おめでとう[腟究��絖�:v-315]

赤ちゃんの時の写真、可愛~い。うちのライアンがうちに来た時は4カ月半だったのでこんなに小さいときは知らないんです。ナッシュは4歳だったし。

これからも元気で可愛いヴィヴィアンちゃんでいてね。

ヴィーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

もう、7歳ですか~。
でも、見た目は全然そう見えないよぉ~。
まだピッチピッチのギャルにしか見えません。
って、このサングラスが若く見せてるのか(笑)

そうそう、こうやってブログを書いてると
いろんなできごとをきちんと残せて本当にいいですよね~♪
私もそう思います!

これからも兄弟仲良く、元気に暮らすんだよ~!
MADOKAさんを心配させるなよぉ~(^^)

nicoriさん
お祝いありがとうです♪
パピーの時って可愛くて当然なんだよね
ジュリアンに対して過保護と心配が激しくて
ヴィーに対しては2匹目だしもっと余裕あるはずと
思ってたけどもうダメみたい(*^_^*)
そうそう!元気が一番!

これからの季節のお散歩は中々難しいかなー
でも奇跡的に涼しい日があればまた是非ご一緒に
お散歩無理シーズンは飼い主と遊んでね~~(^^)

ライアン&ナッシュママさん
ありがとうございます(^^)
これで丁度2ヶ月位と思います
こんなにコロコロで黒くて悪くて(笑)ちっちゃかったんですよね
ライアンくんのこの頃のお写真も今ならまだ入手可能だと
思いますよ~
エリーちゃんと似てるからライアンくんもあんな風かな?って実は
私も想像膨らましてたんです
もしも入手出来たら見せてくださいね♪

ちょっと?煩いけど健康一番でこれからもお友達と一杯
遊びたいと思います(^^♪

ジャンボママさん
毎年お祝いありがとうございます(^^♪
もう7歳になっちゃいましたよ~~
少しでも若い間にジャンボくんに会えてよかったわ
女子は年齢気にするでしょー(笑)
このサングラス・・・携帯で加工したんですよ♪
可愛いでしょっ(^^)

過去の記事・・・結構見てるんですよね・・私。
ジュリアンってあんまり変わらないけどでもやっぱり
若い頃は若いなー(笑)と見たり・・・
ヴィーはどんどん進化してるから面白いし(^_^)

はーい
私に心配かけない様に親孝行娘でいてもらいますね(^O^)

私のコメント、絵文字が変になってましたね。大変失礼しました。恥ずかし~。

ライアン&ナッシュママさん
いえいえ 全然いいんですよー
よくある事です(^^)
私も書き込みして後から見て文字化けしてる時ありますよん

ヴィヴィちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
暑くてだらだらしているあいだに遅くなってしまいました。ごめんなさい。

また一緒におさんぽしましょうね(' v`)/♡

ガブガブさん
ありがとうございます♪
またひとつおばさんになっちゃいました(笑)
本当に暑くなって来ましたよね
だらだらしちゃうよねぇぇ
これから本番はどんだけ暑くなるのか恐怖だわー
梅雨もあるしワン共々体調崩さない様に気をつけましょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
