• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


美人ママ(尼バージョン)プラスあんで遠くへ来た

2013.06.09 (Sun)

かれこれ2ヵ月近く前かなー??
hippieさんの飼い主にお誘いを受けた
すっごく魅力的なお誘いを受けた しかもhippieさんの飼い主は真冬に下見済み
すっごく行きたいけどあたしはそこへどーやって行く??と考えた
とりあえずそれは後で考えるとしてまず予約を入れちゃえって事になった
1ヶ月前から予約を入れれると言う事でその日を待ってhippieさんの飼い主が
予約の電話をしてくれた結果とっても人気で中々予約が取れないと聞いていたが
取れました~~~と連絡をくれた

何と遅刻&人数が減ったりした場合キャンセル料が発生するとの事・・・・
めっちゃ緊張するわ
で・・・1か月後のその日に行って参りました♪

女子
まずは記念撮影♪

裏
海だね~~

ちょっとお天気が悪くて青くないのが残念だけど過ごしやすいいい1日だった
赤穂の海
とってものどかな景色

釣り
釣りを楽しむ人もいたりなんかして~

雑貨屋さん
すぐ近くにこんな雑貨屋さんもあったよー
これは以前エルフくんのブログで見た事あるやん
ここやってんなー♪

で・・・やって来たのはここ
さくらぐみ
赤穂のさくらぐみと言うイタリアン

前菜 ピザ1

ピザ2 パスタ

メイン デザート2
前菜は2名分1皿に乗ってます
前菜だけでもすごい量ですよねー
ピザは4人で4種類出ました
メインは肉と魚を選べますが4人でシェアなのでみんな一緒じゃないとダメです
2名で行った場合はまたメニューが変わるみたいです

美味しかった~~(^o^)

で・・・私はどーやってここへたどり着けたかと言うと・・・
尼まで電車で行って尼から1台で赤穂へ向かいました
行きも帰りもhippieさんの飼い主が運転してくれました
予約から運転まですべてお世話になってありがとう
もう2度と行けないと思うので・・・こんな素敵なお店に連れて行ってもらえて
幸せなのだ♪感謝感謝
nico家もご一緒してくれてありがとう~~~♪

2匹には悪いけどとっても楽しい美味しい1日を過ごしました
2匹
帰ったら待っててくれるんだよねぇぇ
可愛いっ(^o^)



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

海の近くでいいな

場所はどこですか
海の近くで美味しそうな物食べられていいですね
なかなか予約がとれないんですか
とても美味しそうですものね
ビザが美味しそうです(*^^)v
二人はたまにはお留守番でもいいです
外は物凄く暑いですからね

けんたママさん
ここは兵庫県の赤穂市にあるお店です
兵庫県って広いんですよねー
http://www.vera-pizza-sakuragumi.co.jp/
我が家からなら3時間コースです
遠い所へ行った甲斐がありお味もですが雰囲気も良くて楽しい1日でした♪

実は近頃お留守番が多くて・・・ヴィーが怒ってます(~_~;)
ご機嫌取らなくちゃ(笑)

さくらぐみ~~ぃ

マドカさん、いいな~~
こちら周囲の雰囲気もすごくよかったですよね
赤穂岬、大好きなんです
得に桜の季節はいいですよ~

さくらぐみさん、テラス席がありましたよね
ペットOKだそうです
でも、やっぱりお料理のボリューム凄いですね
私も是非是非行ってみたいです
でも予約が、、

えるふのママさん
ヒービーちゃんがお写真撮ってたのってこのあたりですよね♪
雑貨屋さんもここだぁぁぁーって思ってたんです
この辺は桜がキレイなんですか??
だからさくらぐみ??
へぇぇぇーそーなんだ~~~
テラス席ありました!ペットOKなんですかー
でもあそこでヴィーひゃんひゃんは勘弁願いたいです(笑)
絶対にゆっくり食べてられない(-.-)
量はすごかったです
ちょっと・・・かなりきつかったです(~_~;)
たくさん食べれる方とたくさんで行った方がいいかも~
予約ね・・・私はお任せで何もしてないのですが・・・
繋がるのに20分位かかったみたいです(T_T)

とっても人気のお店なんですね。
素敵な景色と美味しいイタリアン、
ワンコ抜きでも皆さん、とっても仲良しで楽しそうですね〜
帰ったら全身で喜んでくれる2WAN、可愛くて仕方ないですね。
毎回あまりに喜びMAXで、心臓大丈夫かしら?と不安になる位じゃないですか?

さくらぐみ、前の小さなお店の時に行ったよ♪
美味しいよね(^.^)
新しいお店は、きれいだった?

MADOKAさんのところからは
かなりあるよね
ほんと(^.^)フットワーク軽いよね!

美味しそう^0^

次回は大食いの私を是非是非(笑)

ジュヴィーちゃんのお留守番、う、うん、、この季節は仕方がない事もあるよねぇ^^;

あれ?ヴィーちゃん毛が伸びた?

アンジュママさん
すごく人気のイタリアンなんです
予約も中々取れないらしいです
でも遠過ぎるのでもう行けないかも(^.^)
最近いつもワン達を連れて歩けない時期に女子会
してるんですよ(笑)
極寒とか酷暑・・・会えないのも寂しいですしねー
そうそう仕事から帰っただけでどれだけ会ってなかったの??って言う位大歓迎してくれます
その興奮がエスカレートして2匹で追掛けっこが始まります
それがいつも心配になるんですよー
心臓もだけど足腰に悪そうなんで・・・(~_~;)
しかし親の心子知らずで毎日同じ事してますぅぅぅ
あっプール遊び2008年7月の日記見てもらったら少しだけ載せてまーす\(~o~)/

nicoさん
街中の方にある時に行かれたのですね~~
その時は狭かったのですか??
岬にある店はまーまー広かったです
石窯がドーーンとあって席もゆったりととってありました
テラス席は眺望も良さそうです(^^)
周りがフットワーク軽くて私もがんばっておりますが・・・・
一昨年までは私自身もすごくフットワーク軽くて多分その時なら自分で運転して行けたと思うのですが昨年から急に老いまして・・・(笑)
3時間・・・往復6時間の運転はとても無理でした(~_~;)
でも今回連れて行ってもらって良かったです♪

黒ぺこさん
えっ 大食いだったの?(^^)
結構きっつい時あるんよ~~
今回はみんな苦戦していたわ(笑)
まーこの時期はお昼間一緒に行動できないからねー
お留守番・・・仕方ない・・・けど仕事の日ではないと
よく知ってるんだよねー(~_~;)
ヴィー・・実は3か月近く行ってないの~~
予約取れなくて来月まで行かないのよん
爪切りとか細かいお手入れは間で行ってるんだけどね
今はライオン丸みたいになってるぅぅ

あら~、また美人ママたちが
おいしいもの食べてる~(・∀・)ニヤニヤ

そんなに人気のお店なんですか!?
1カ月前に予約なんて、
しかもキャンセル料が発生するなんて、
わが家じゃ行けませんが(笑)

3人でこれだけ食べたら、
かなり満腹になったのではないですか~???


ジュヴィーちゃん、
「またママだけいいところに行って
おいしいもの食べてきたんでしょ~~!!」
っていう顔にしかみえませんよぉぉぉぉ(*≧ω≦)

MADOKAさん、
プールの記事、見ましたよ!
ヴィーちゃん、飛行犬だ〜
しかも水上飛行犬!
カッコいいです。
ドサクサに紛れて、噛み付くのも可笑しい。
メチャクチャ、楽しそうですね。
ジュリアン君もホント、性格変わりますね〜
何だかこんなに2ワン、楽しめるならプール禁止は残念な気も・・・
やっぱり騒音気にしないですむ田舎に別荘買っちゃうしかないかしら〜?

おおぉぉ〜〜〜うまそ〜〜〜♡(0^□^0)♡
それにすごいボリュームだわ〜
とっても魅力的なお店だけど めっちゃ遠いので
私は最初からあきらめていました
でも頑張れば行けるんだよねー

海があって かわいい雑貨屋さんもあって
日帰り旅行の気分が味わえるね
MADOKAさん、フットワークのいいお仲間が一緒で良かったね♪

高島屋でテイクアウトのを買ったことがあるけど
お店で食べるのとは全然違うと思う...
テラス席ワンコOKなら まと連れて行きたいなぁ
でもやっぱり往復6時間は遠いなぁ(笑)

MADOKAさん、訂正!訂正ーっ!!
オモロイママ+あん(←オモロくない)ですよー。(笑)

鳥居(海)と記念撮影、確か、ウチの相方が撮りましたよね?
ちょっと、鳥居をメインに撮り過ぎではないですか?
2枚目のなんて、美人ママ・・・もといオモロイママたち、小っちゃ!(笑)

飼い主ばっかり、美味しい思いして、ちょっと気が引けますぅ。
涼しくなったら、ジュッちゃん&ヴィーちゃんも
楽しくて美味しいところに行きましょうね!

ジャンボママさん
かなりの有名店なんですが・・・予約がちょっと面倒ですね
って・・私は何にもしておりませんが(~_~;)
1ヶ月前じゃないとダメではなく1ヶ月前からしか出来ないみたいです
1週間前でも空いてたらOKなんですよー

このお料理4人でいただきました~~
一人は男性なんですがそれでもきっつかったです
出来るだけたくさんのお料理を味わってほしいと言う店主のお気持ちらしいのですが
ちと私達にはボリュームがあり過ぎだったかな
でも残してないけどね(笑)

はい・・2匹は若干ご機嫌斜めでした(^^)
特にヴィーが機嫌悪かったです
ちょっと続いたのでね(-.-)

アンジュママさん
見ていただいてありがとうございます♪
こんな事して夏は遊んでたのですが・・・・
ご近所に迷惑もそうなのですがこの後ジュリアンの
僧房弁閉鎖不全が発覚しまして・・・しかも結構悪くなってて
すぐに薬飲みなさいって言われてしまったんですよー
今は落ち着いてますけどね~
なのでたまにプールとかって毎日期待するので可愛そうだけど
一切禁止にする事にしたんです
それ以来我が家の2匹は水遊びはした事ないですよー
静かに遊んでくれたら問題はないんだけど・・・アンジュちゃんが
羨ましいです
何でも興奮する子って大変です
2011年の2月の日記見てくれますか?
雪遊びしてます ヴィーがどさくさにまぎれて噛んでます(笑)

まとママさん
遠いよねぇぇぇ
まさしく日帰り旅行でした
9時に出て8時に帰って来たから(^^)
しかも何処にも寄ってなくてだからねー

高島屋にテイクアウトのピザが売ってるんだ~~
知らなかった(゜゜)~
こちらでも予約取らずに来られた方はピザのテイクアウトだけは
随時できるみたいです
おばちゃん二人が予約なしで来て断られて席一杯空いてるやんって怒ってたけど~~(笑)
丁度入替の時間で空いてただけなんやけどね

のどかな風景でテラスは季節の良い時なら気持ち良さそうだったよー
是非まとちんと日本のナポリを旅して来て♪♪♪

nicoriさん
美人ママあかんかった??
前回hippieさんの飼い主にどーーしてうちらは美人ママじゃないんだ??って指摘受けたからさぁ~~(笑)
+あんはそのまま使わせていただくわね(^^)
で・・・あんが撮ってくれた写真ナイスよ~~♪
ちっちゃ!くらいでいいのよー 今や・・・(爆)
ちなみにここの神社は縁結びだったみたい❤

すっかり暑くなってしまってこれからどーしたらいいんだろーね
また涼しくなる日が来るのをじっと耐えて待つか・・・
涼しくなったらワンも一緒に遊んでね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
