• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お散歩♪

2013.06.19 (Wed)

入梅したかと思ったら毎日毎日カンカン照りでお散歩の時間帯も変わり・・・
短くなっちゃってます
これから9月半ば位までこんなかなー
あーツラっ

これは5月のある日
お友達にお誘いいただいて芦屋浜までピューーンとお散歩に行って来ましたよ

ここ大好き
お二人さん ここは大好きな様でいつもこの笑顔
特にジュリアンはご機嫌さんです♪

近頃西宮浜は歩かないんですよーと言っても暫く行ってないけど・・・

ひーちゃん
ひーびーちゃんはここは庭だよね
でもお友達が一緒だと楽しいよね?ね!!!!

みく
気持ちよくバラッバラッですが
あんなにちっちゃかった?ミクエルもこんなに大きくなりましたよ(^o^)
既に私が何度か匂いを持って帰ってるからお初なのにスルー(笑)
知ってるもんね~~~って感じ ずっーと前から知ってるかの様に馴染み過ぎ

ひーちゃんにせまる
まぁまぁKYなミクエル
そこが可愛いよね ひーちゃんもお口に顔突っ込む勢いで匂われてもスルー(^.^)

途中でお茶しながら激しくトークして(笑)雀見て興奮して煩いヴィーはミクエルのパパが
お散歩に連れ出してくれて一緒に走ってもらってご機嫌さん
ジュリアンは飼い主のお膝でまったり♪
その後またお散歩して解散です

もっとゆっくりしたかったけど暗くなっちゃうから名残惜しいけどバイバイだね

ひーちゃんまたね
ひーちゃん お誘いありがとうね~
また涼しくなったら一緒にお散歩行こうね
きっとヴィーはまた煩いと思うけどよろしくです 

ミクばいばいねー
生後半年未満にしてこの落ち着き(笑)
ジュリアンよりドン臭そうで将来楽しみやわー
中々おらんよぉぉ ジュよりドン臭い子って・・ぷぷぷっ

お散歩きたぁぁぁぁー
今日はありがとう♪ 楽しかったです
奇跡的に涼しい日でシニアに優しいお天気でした
また奇跡的に涼しい日があったら行きたいなー二匹よ。





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おお~~アップされてる~~

ヒービーがかわいく撮れてて、ありがとうございます

でも、ミクがモップみたいに写ってるよ~
確かに、ジュちゃんに続く癒しキャラ確定だわね

もう、気軽に「お散歩」って言えない気温になっちゃいましたね
早く涼しくなって、一緒にお出かけしたいです

それまでは「ママ会」で、、ウフフ!!

お散歩楽しそうですね
最近暑いのでお散歩に行ってもすぐに帰るといって困ります
途中でお友達に合うと元気になります
ジュちゃんヴィちゃんまた涼しい日があったら皆でお散歩してね
この暑さたまりませんね
MADOKAさんもジュちゃんもヴイちゃんも熱中症気をつけてね(*^^)v

みんな笑顔

珍しく?ジュちゃんが素敵な笑顔^^
カメラ目線ですねーーーー

福岡も毎日蒸し暑いし、梅雨だと言うのにさほど雨も降らず、、、
ビビオもハアハア、飼い主はゼーゼー、汗ダラダラだわ@-@

でも、皆ワンの可愛い笑顔見てると癒されるわぁ~

えるふのママさん
今頃????のアップですいませーん(~_~;)
でも楽しかったあの日をもう一度・・・みたいな(笑)
こちらこそ可愛いお写真たくさんいただいてありがとうございました♪
いつの間にあんなに撮っておられたのか?ビックリです
私は全然撮ってなくてビックリでした(._.)
気温も丁度良くて本当に気持ちの良いお散歩でした~~
2匹も楽しかったと思います(^^)
帰りにジュリアンが車に乗るのを拒否して車から離れよう離れようと必死だったんですよー
少し歩いて車まで来てもまだ帰らないって踏ん張ってましたが
強制に押し込みました(笑)
これからの時期はワン連れは中々難しいですが・・・また『ママ会』でよろしくお願いしま~~す(^O^)うふふっ♪

けんたママさん
カンカン照りが続くし蒸し暑いし辛い季節ですよねー
ヴィーでさえもお散歩から帰ると息が荒くて可愛そうなんです
ジュは大して歩いてなくてもハァーハァーと暑そうで結構気を使いますね
けんたくんはお友達に出会うとはりきっちゃうんですね♪
これからの季節は運動不足も良くないけど無理はしない方がいいですよね
けんたママさんもけんたくんも気をつけてね

黒ぺこさん
ヴィーはいつも何処でも楽しそうな顔やけど
ジュは地蔵の様に固まってる時多いからねー(笑)
楽しくない訳ではないねんけど・・・キャラやね
家では偉そうにヴィーに戦い挑んだりするのに外では
かなりボッーーーーとしてるしぃぃ(^^)

台風来てるらしいけどそちらはどう?風とか強い?
今週末までお天気良くないみたいだけどたまには降ってくれないと困るよね~

お散歩楽しいね♪

みんなかわいいお顔でうれしそうだね〜♡
ミクエルちゃん?毛束?パピパピのたまらん可愛さ!
最後の写真の地蔵・・超カメラ目線(≧▽≦)
ヴィーちゃんまで超カメラ目線やん♪

あ〜雨降ってるし..お散歩どうしよう(´・_・`)

モップの持ち主です。 
楽しく涼しく気持ちいいお散歩でしたね~。

ジュヴィとの初顔合わせは、気抜けするほど「普通」でしたね。 まるで長年一緒に住んでるみたいな。。。

ヒー姉さんにはとことんしつこくすると決めたみたいです。。。

大きくて鈍くて鬱陶しいですが、涼しくなったらまた一緒にお散歩してください。 

ヒービーちゃんも、みんな、笑顔で可愛い写真ばかりですね!
ミクエルちゃん、パピーの愛嬌たっぷりで、
遊んで!遊んで!攻撃、癒されますね。
ジュリアン君も帰るたくないなんて、お友達と一緒で楽しかったのでしょうね。
最後のツーショット写真、良いお顔で、何だか似てきましたね〜
横浜はまだそんなに暑くないので助かってますが、
アムルだけ暑そうな時が多くて、シニアに夏は厳しいようですね。
みんな元気に乗り越えましょう!

cocod:まとママさん
嬉しそうやんねー♪
こう言うの見ると近所の散歩はどんだけ
つまらんのか??ってわかるから
若干落ち込むねんけど(~_~;)

ミクエルはすっかり落ち着いてパピーと思えない(笑)
今はもう毛束じゃなく↑とは別犬になってます

ヴィー・・・顔のほとんどが毛で笑える
ここからまだトリミング行ってないし~~
さすがの薄毛ヴィーもえらい事になってるし~~
地蔵・・・この日も地蔵でした。

ドスコイの母さん
ようこそ~~♪
先日はありがとうでした
ミクエルのKYさも・・・どん臭さも・・・モップも・・・
みーーんな可愛かった❤
ちょっとおらんタイプ 
でもパピーやんなー尻尾が高速回転で表情がパピパピだわ
ぷぷぷっ ひー姉さんにはしつこい路線で(^^)
うちの大きくて鈍くて面倒臭いのと大きくないけど小さくもない
俊敏で煩い2匹ともこれからもよろしく~~
また涼しくなったらお散歩しましょっ(^^♪

アンジュママさん
お友達とお散歩行くとこんなに楽しそうなんですねー
ヴィーは嬉しくて嬉しくて喋りまくり鳴きまくりです(~_~;)
ジュは足取り軽く近所のお散歩とえらい違いです
ミクエルはこの時で5か月半なんだけど何だかミョーに落ち着いてて
面白いんですよ
ひーちゃんも一生懸命歩いてましたよー♪
ほんっとに性格ってそれぞれですよねぇぇ

横浜はまだそんなに暑くないんだ・・・西日本はとっても暑くて
家に居ててもジュリアンはハァーハァーしててこれから先どうなる事やら・・・って思ってました
やっと雨が降って気温が下がったらお散歩に行ってないのもあるけど
昨日は散々おもちゃで遊んでました(^^)
ヴィーは寝てたけど(笑)

madokaさん 先日はど~もです。
ミクエルくんとジュッちゃん、ジュニアをおわすれなく~。
ジュッちゃんより、どんぐさいよね~。
三頭いたら、きっとおもしろいよ。
昨日もランチ行って、帰りに階段で、上り損ねて、滑り落ちた!

ジュニア母さん
先日はありがとうございました~~♪
久しぶりにお会い出来てとっても楽しかったです
喋り足りなかったですが・・(笑)

そっかぁ・・・ジュニアくんもいたよー(^^)
ジュニアくんの場合そう見えないからギャップがありありですね
あーあ階段で滑り落ちてしまうとは・・・痛かったよね(T_T)
チームドンクサ結成ですね♪
まだ会員3匹だけど地道に活動しましょう(^O^)

芦屋浜、いいね♪
いつもテイルの病院の近くだから
行こうかなぁと想うんだけど
まだ、行ってないの(-_-;)

秋によさそうだよね
涼しくなったら行ってみるね~

あいかわらずダンディーなジュリ先輩とキュートなヴィヴィ嬢♡

ご無沙汰してますが、ガブガブは元気です(' v`)/♡

いろんなところ行ってますね♡
こちらは暑くなる前に色々いってみたいところがありましたが、半分も行けてません!笑

空梅雨の反動か、台風まで来ちゃった一週間でしたので、ガブガブはストレスフルです。

またジュリ先輩とヴィヴィ嬢に、そしてMADOKAさんに会いたいです♡

nicoさん
テイルくんの病院・・・とっても良い所にあるんですね♪
でもちょっと遠い??
みんなそんな感じなのかな?
うちは車で10分の距離なので・・・だからすぐに駆け込んでしまうのですが・・・(~_~;)

あっと言う間に暑くなりましたよねぇぇ
とっても良い感じなので涼しくなったら是非♪
ジュヴィーともご一緒してくださいね~~(^^)

ガブガブさん
おぉぉぉーこちらこそご無沙汰しております
ガブガブファミリーもお元気で何よりです♪
これから思う様にお散歩に行けなくてストレスたまっちゃうよねぇぇ
でもガブガブくんも随分落ち着いてきてるのかなー?
相変わらずママ抱っこでネムネムなのよね?(^^)

気がついたらこんなに暑くなっちゃって・・・
夏はこれからやけど早く涼しくなってほしいね(笑)
またうちのややこしい2匹と遊んでくださいね~
私もガブガブファミリーにお会いした~~い(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
