• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


11歳になりました♪

2013.06.25 (Tue)

6月24日 ジュリアンが11歳になりました

ジュリアン11歳
今日のお気に入りのおもちゃで遊んでこの笑顔
ジュリアンの遊びはとっても地味で・・・私の前におもちゃポロンと落とし
投げないでコロッと転がしてあげたらオーバーアクションで取りに行き
また私の前にポロンと落として・・・の繰り返し
投げるとどん臭いジュリアンには危ないしヴィーのスイッチが入って
せっかく機嫌よく遊んでるのにおもちゃを取り上げてしまうんです
なので地味な遊びがジュリアンにはいいのです(^.^)

ジュリアン寝る
おもちゃで散々遊んでたかと思ったたらいきなりゴロリンと寝る
おもちゃに埋もれてネムネム(^O^) 無邪気なものです

これから先もずっーーーーと元気で私の傍にいてね
約束だよぉぉぉ

ヴィヴィアンのお誕生日の時になかったケーキ
2匹の為に用意しました~~ 買いました(~_~;)

ケーキ
数字のクッキーがやたらと大きい
今回のはじゃがいものケーキです
膵炎のジュリアンにはサツマイモよりじゃがいもの方がいいらしいので。

ケーキがん見
椅子に乗るのが苦手なヴィーは落ち着かなくてこの写真が限界でした(笑)

飼い主とジュ
可愛い笑顔~~(^.^)

飼い主とヴィー
ヴィーはケーキに夢中でもう写真所じゃなーーい
必死でもがいてます(-"-)

この後ご飯とは別腹でケーキいただきした(^.^)
がっつがっつでしたよ~~当然だけど
近頃ジャガイモとかさつまいもとかかぼちゃとか喉詰まらせないかと
ちょっとドキドキしてしまいます^_^;

誕プレ2

誕プレ1
お友達たちからこんな素敵なプレゼントの数々いただきました
ありがとうございました<(_ _)>

誕プレ
ボスママからはヒエヒエのお洋服
昨年まで着てたのはもうボロボロで洗濯も繰り返してたので効果もないだろーと言う事で
さようならしました
当時より性能も良くなってると信じて(^.^)
早速着てお散歩に行ったけど・・・どうだったんだろー?ふふふっ

暑い夏もがんばって乗り越えてまた涼しくなったらたくさんお散歩に行こうね♪
元気でいてくれてありがとう ジュリアン❤ヴィヴィアン





おまけ
せっかく用意してたのに忘れてしまったのでケーキと一緒に撮れなかったよー
でも悔しいから被せて記念撮影したよー
王冠2匹
めちゃくちゃテンション低いやん(笑)
もっと楽しそうな顔してよーー  無理かっ こんなの被りたくないよな(~_~;)

でもまだ終わりません
王冠ジュ 王冠ヴィー
この王冠さん・・今度はいつ出番があるのやら??(爆)
なのに肝心な時に忘れてバッカみたい
飼い主のみテンションの高かった被り物ごっこでした(^O^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう(*^◯^*)

ジュッくん♡お誕生日おめでとう!
とーってもいいお顔だね〜地蔵じゃないよね〜〜
ジュッくんはいつもほんとにオトコマエでかわいくて
まとのあこがれの先輩です(^o^)/
これからもずーっと元気でキラキラ笑顔でいてください☆

ヴィーちゃんも一緒のお祝いで豪華うまうまケーキだ〜
おそろいの王冠がまぶしいよ(o^∇^o)
王冠の次の出番は・・ミスユニバースとか!?(爆)
かぶり物でカメラ目線の極意を今度また教えてください(≧∇≦)b

お誕生日おめでとう

ジュちゃんお誕生日おめでとう(*^^)v
今年も元気でお誕生日迎えてよかったね
ケーキは美味しかったかな
ヴィちゃんはケーキ待ちきれなくて大変だったね(笑)
二人でこれからも元気でお誕生日迎えようね
お揃いの王冠可愛いです(*^_^*)
皆の癒し頑張ってしてね

ジュリアンくん、お誕生日おめでと~ございます!!

すごぉぉぉぉくいい笑顔だ!
とってもキラキラしてるよ…って
加工してるからじゃないよね(≧∇≦)

11歳には見えないですよ~☆
まだまだ若いよ~。

あら、うちと一緒で数字のクッキーのほうが大きいですね( ̄m ̄*)ププッ
おいものケーキ、きっとおいしかったよね。
MADOKAさんの愛情がたーーーっぷり入っているもんね♪

ジュリアンくん、ヴィヴィアンちゃん、
これからも健康でいてくださいね!

それがMADOKAさんの一番の願いですよ(*^_^*)


それにしても、かぶり物してカメラ目線できるなんて、
さすがですね~!
王冠なんて、どこで売ってるんでしょう。。。
関西限定???

王冠ステキ!

あっ、お誕生日おめでとう!10歳超えると、毎年感動ですよね
健康でいてくれるだけで120点満点です

王冠、レンタルに出してください
次回のヒーの誕生日にぜひお借りしたいです
でも、ジュヴィちゃんみたいに、大人しくできないから
ブルンブルン~~って壊すかもしれませんが、、

ジュちゃん、なんか若返ってる?


ジュくん、お誕生日おめでとう~。
早い~~~
もう~11歳なんて~信じられんね。
お顔が童顔だから、まだ6歳か7歳くらいにしか
見えないよ~。
10歳過ぎるといろいろな老化にともなう変化が
出てきてくるけれど
まだまだこれからも元気いっぱい
1日1日大切に楽しいワンライフを過ごしてね。

美味しいケーキのウマウマでお祝い嬉しいね。(^^)
王冠の被り物もとってもかわいい~♪

cocodi:まとママさん
お祝い&たーーーくさんお褒めいただきありがとうございます♪
まとちん・・・ジュに憧れてたのかー
じゃあジュに近づくために・・・まずは面倒臭い子になる事(笑)
そう育つのにママには十分な資質があるので大丈夫!
なんちゃって~~(^^)
何だか主役はわかるんだよね
地蔵ではなく可愛い笑顔を見せてくれました❤

ウマウマ食べて大満足で眠りについてたわ
王冠・・・一回したくて温めてたのにトホホで笑いが出た
忘れるかぁぁぁーって(笑)

けんたママさん
お祝いありがとうございます♪
はい❤今年も元気にお誕生日迎えました
目指せ!!くりちゃんですよー(^^)
だんだん歳を重ねても自分の足でウロウロ出来て
食欲も旺盛で元気でいてもらいたいです

王冠・・・嫌だったみたいですよー(笑)
簡単にポロンと脱げるので何回もかぶせました
ふふふっ こう言う姿にも癒されますよね(^^)

ジャンボママさん
お祝いありがとうございます
キラキラしてるよ~~(^^)
修正はしてないので本物の笑顔です(笑)
自分が主役の日ってわかるんだよね

ケーキ♪愛情たっぷりよん❤
だって・・・ネットの画面とにらめっこして散々迷って決めたもん(^^)
クッキー大きすぎてケーキに乗せれないと言うハプニングつきでしたが・・・(爆)

もうほんっとに健康だけが願いです
細かく言ったら実は色々あるけど(~_~;)
それは横に置いときます~~

王冠・・・関西限定ではないよー(笑)たこやき扱い??ぷぷぷっ
ポン〇リースとかにも売ってるし~~
これはケーキ買ったショップで一緒に注文したの(^^♪
ジャンボくんにも被せたい!!!

えるふのママさん
王冠・・お褒めいただきありがとうです♪
あっ誕生日のお祝いもありがとうございます(^^)
そうですよねー10歳超えると元気な姿見せてくれるだけで
飼い主は大満足です・・・・が・・・・今年も私は成長出来ず・・・
マーキングのしつこさに若干イラつきます(~_~;)

王冠のレンタル喜んで~~~♪
やたっ 王冠が大活躍できるぅぅぅ
お誕生日とは言わずに色んなシーンでご活躍ください(笑)

ちーむぎままさん
ありがとうございます♪
あっと言う間に時間が過ぎて行きますねぇぇぇ
恨めしいです
出来るだけ毎日平穏に過ごして欲しいと願ってます
ヴィーも近頃ではとってもお家では大人しくて2匹で
隠居生活してます(笑)
多頭だとお互い色々我慢する事もあるんだろーけど
それはストレスとはまた違うもんね
ちーむぎ家もそうだと思うけどその色々も刺激であり若帰りの
手助けでもある気がします♪
7歳の入り口と違って本格的なシニアライフに突入なんだろーけど
気にし過ぎずお年寄り扱いもし過ぎず飼い主と共に若作りに
励みたいと思います(笑)

この王冠・・・4チーちゃん達だと顔も隠れそうね(^^)

おめでとう♪

ジュリアンくん、11歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ジュちゃん、可愛い~笑顔をありがとう!
まだまだ若い~~~(*^。^*)
ヴィヴィアンちゃんも、一緒にケーキでお祝いしてもらってよかったね。
お花とバルーンもステキ☆ミ
王冠、格好いい~似合ってます(^o^)
ジュリアン君、ヴィヴィアンちゃん
これからも明るく、楽しく、幸せに毎日過ごしてね!!!

ジュリアン君お誕生日おめでと~(#^.^#)

めちゃくちゃ素敵なキラキラ☆彡笑顔やん!
いつまでも元気でいてね!

(๑≧౪≦)きっとケーキを前にして冠をつけたら
満面の笑みだったンだろうね
テンション下がったジュ・ヴィちゃんも可愛いけどね

二人共、いつまでも元気でね♥

膵炎・・・・ハーブも効くのがあるよ!よかったらまた連絡してね

まきまきファミリーです、こんばんわ。
ジュリアン君、、11歳のお誕生日おめでとう~♪
いつまでもかわいぃかわいぃジュリアン君、
また1年、元気で楽しく皆んな仲良く過ごしてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーポコママさん
お祝いありがとうございます♪
ジュリアンは若い時の方が鋭く老け顔だった様な気がします
だんだんぽよよよ~~ん度が高くなってきたような・・・(笑)

昨年からバルーンにはまってしまいました
しかもこれって今年知ったのですが1年くらいはもつらしいんですね
王冠同様レンタルできそうな・・・(^^)
1回じゃもったいないと言うおばちゃん根性出まくり(笑)

こんな私達ですがこれからもよろしくお願いします♪♪♪

nicoさん
ありがとうございます(^O^)
いつも地蔵度高いんだけどこんなに可愛い笑顔を
見せてくれました
どんより暗いキャラなんですけどね(笑)
ケーキと王冠を想像してたのだけど・・・思い出して被せたとしても
ケーキを目の前に大人しく出来る2匹ではないので脱げてポーーンって転がってたと思います(爆)
テンション下がりまくりだったけど後から撮って正解だったかも~~~(^^)

膵炎に良いハーブってあるんですか?
良いと言うものは何でも試してあげたいので是非教えてください
また連絡させていただますのでよろしくです(__)

まきまきファミリーさま
いつもいつも2匹にお祝いのメッセージありがとうございます♪
何だかいつの間にか10歳超えです
だけど10歳のお誕生日迎えた時と11歳のお誕生日迎えた時と
そんなに変わりがない気がして嬉しく思います
若い時から機敏ではなかったしね(笑)

結局の所まきまきファミリーとはまだお会い出来てないですね
関西に来られる時は教えてくださいね(^^)

おめでとうございます (^o^)/

またまたすっかり、遅くなってしまい、本当にすみません。

ジュっちゃん、そしてヴィーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ジュッちゃん、男の子だけど、益々ラブリーになってきましたねぇ♪♪
ヴィーちゃん、もう7歳なんですよね。何だか信じられません。

とっても楽しいパーティの雰囲気が伝わってきて、こちらまで嬉しくなっちゃいました。
おもちゃに囲まれて寝る、ジュッちゃん、可愛すぎ~!!
ヴィーちゃん、ケーキ、ガン見しすぎ~ が 可愛すぎ~!!

これからも2人元気に、Madokaさんにたくさんの笑顔を見せてあげてね。
夏に会えるのを今からめちゃくちゃ、楽しみにしていま~す (^o^)♪♪

ジュリアン君、お誕生日でしたか! おめでとう~~。素敵な笑顔、ありがとう。ケーキにプレゼント、風船、盛大なパーティーだね、すごい! なんかうちのお祝いは地味でナッシュもライアンも可哀そうだったかな~と反省。

おもちゃに埋もれて寝る姿も幸せそのものな感じ。これからも元気なジュリアンでいてね。また会いに行きますよ~~。

eddieーmamaさん
お祝いありがとうございます♪
ヴィーもとうとうシニアの入り口に立ちました・・・
我が家に迎えた時に会いに来てくれたのがつい先日の様です
今でもあのテンション・・・ならない事もないけどね~~(笑)
でも随分大人しくなったよー ひゃんひゃん煩いのは変わらないけどね(~_~;)
エマちゃんびっくらこいて引くんじゃないか不安だわー

ジュリアンは益々面倒臭くなってきたよ~~
是非体感してほしいの(笑)
だいたい夜ご飯終わってから寝るまで間ずっーーーーと
文句もしくは喋ってるから(-.-)
どん臭さも健在です♪
エマちゃんにこのおっさんウザイばいとか言われそう~~

夏休みが待ち遠しいわ♪
お写真だとちーちゃんすごく大きくなっててビックリだし
もうすぐママ追い抜きそうだよね
エマちゃんもすっかりレディーになってて楽しみです(^^)

ナッシュ&ライアンママさん
お祝いのメッセージありがとうございます♪
11歳になりましたよーー
でも私の中ではまだパピーのままなんですけどね(笑)
いやいやーママさんお料理も上手で手作りのケーキでお祝いしてたでしょー愛情がこもってて安心で2匹は幸せだと思いますよー
ホント・・・私も器用なら手作りでお祝いしてあげたい所ですが
無理なのだ~~(*^_^*)
お花とバルーン置いただけで華やかになるよね♪
これ・・1年くらいもつそうだよ 人間が嬉しいだけやし(笑)

おもちゃで遊んでたかと思ったら急にパタンと寝てる姿見たら可愛くて思わず写真撮りました
いつまでもこんな風に可愛く元気でいてほしいです

また会いに来てね~~絶対だよ~~
待ってるからね~~\(~o~)/

ジュリアン君、11歳のお誕生日、おめでとうございます!
アイドルのようなこぼれるような笑顔ですね!
おもちゃをオーバーアクションで取りに行くジュリアン君、目に浮かびます(笑)素早さでは、ヴィーちゃんに負けてしまうのもアムルと同じかも・・・
お誕生日にはMADOKAさんを独占できたからニコニコなんですね。
ケーキの前のふたりも良いお顔。
ちゃんと待ってられて、偉い!
たくさんの心のこもったプレゼント、MADOKAさんファミリーがみんなに愛されてるのがよくわかります。
王冠のふたりはロミオとジュリエットみたいで可愛くて、ずっと見ていたい。時々、登場させて欲しいな♪
ジュリアン君、これからも元気で、ずっとずっとMADOKAさんを幸せにしてあげてね!

アンジュママさん
ありがとうございます♪
アイドルですか~~(^^)実物のジュリアンからはほど遠いですが・・・嬉しいです❤
そうなんですよー どんなにがんばってもヴィーには勝てないんです・・・本人気がついてないかもなんですけどねー

大した距離じゃないのにおもちゃを転がすと走る飛ぶとオーバーアクションでおもちゃを取りに行く姿がすんごい可愛いんです
それが終わったら首とか背中におもちゃを擦り付けて遊んでます
11歳児・・・7歳児より幼稚です(^O^)

王冠・・・以前から遊んでみたくて(笑)今回用意しておもちゃと間違ってるので隠してあって出すの忘れたんです(*^_^*)
是非アムルくんとアンジュちゃんも被り物に挑戦してみてください
面白いですよ~~(^^♪

遅ればせながら〜ホンマに健康に育っておめでとー!
時間差はわざとやからねー(・ω・)♬
それにしても、色々ありそうで意外と元気だよねー
初老とか言ってたのに、まだまだやなー
いくつになっても甘えん坊のジュリアンと
意外と悟ってるヴィヴィアン!ナイス兄妹!
我が家の姉弟とは違うわ〜(´ω`。)

このまま、いつまでも健康第一でまだまだmadokaちゃん
困らせまくってなー♬ちゃんと育てたmadokaちゃんにも幸あれ!

cheeseちゃん
ありがとう♪
色々抱えながらも元気に過ごしてくれてありがたいわ
年齢的には初老やけど~~
見た目が若く見えるからね♪
どこまでいっても甘えたは続くと思う

いやいやーhippieさんと50もいいコンビだよ
下が上を好き過ぎるって結構よく聞くし逆に上が下を好き過ぎる
って言うのも聞く
どっちにしても仲良しはいい事やんな(^.^)

2匹とも元気で過ごしてくれるのが何よりの幸せ~~❤

遅くなりました~

ジュリアン君、お誕生日おめでとう~。
いっぱいお祝いしてもらって(^^)
仲良くHappyに過ごしてね♪

ぱーるママさん
お祝いありがとうございます♪
ケーキは買ったし・・・ご飯はいつものご飯だけど(^^)
2匹はいつもと違うものもらって大喜びでした
いつまでも仲良く元気でいてもらいたいです❤
暑くなって来ましたよねー
ライトも夏バテしない様にね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
