• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


耳毛

2013.07.02 (Tue)

昔はそうじゃなかったのにー
近頃こうなってる・・・
ヴィーの『みみげ』

耳
先っちょだけどんどん黒くなってくる
何故ですか~~~~??
まるで毛染めでもした様に・・・
眉毛にもこの様な黒い毛があって変な眉毛みたいに見える時あるんだよねー


黒と言えば・・・字が違うけど。
最近暑くて明るい間のお散歩が無理ですね
ヴィーの拾い食いや虫が怖くて以前は暑い間は早朝に行ってましたが・・・
今年から夜に変更です
以前もたまには夜の散歩に行ってましたけどこれ使ったの初めてです

暗闇
光るライト♪ 以前いただいて大事に温めてあったのだ~
写真では一色に光ってるだけだけどこれフラッシュしてるのでかなり目立つ(^.^)
クリスマスのイルミネーションみたいでちょっと楽しい(^O^)



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

年を取ると、ブラックタンが薄くなると聞いたことがありますが、
ヴィーちゃんの耳毛、黒くなるのは不思議ですね〜
ヨークシャーは何度も色が変わるみたいですし、心配はないですよね。
眉毛のあるヴィーちゃんも可愛いかも♪
夜までお散歩、待ってくれるなら、ライト付きで快適ですね。
そのライト、自転車にも良さそう・・・

光るライト暗い夜にいいですね
ほんとクリスマスのライトみたいです(*^^)v
昼間は暑いから夜のお散歩がいいです
暑いですから飼い主もわんこも気をつけて下さいね

ヴィーちゃん、ヨークシャー疑惑??
なんか、メッシュみたいでおしゃれでいいよ~

ライト、うちも活用してます
点滅するやつですか?あれってお顔の近くでチカチカして、エルフはすごいいやそうでした
ずっとついたままの分は、平気みたいなんですよ
ジュヴィーちゃんはどうですか?

あっ、ヒービーはどれでもOKです
ていうか、、爆走するから、次々紛失、、

ヒカルライト怖がらないんですね(・・;)
テイルは、何かついてるよΣ(゚д゚lll)ところがビビリまくり
そして走っても走っても逃げられない
ヴィちゃん、大丈夫なんだね

アンジュママさん
えーーっ ヨークシャさんは何度も毛色が変わるのですか?
初めて知りました~~
この耳毛・・・よーく見たら黒いと言うよりはこげ茶な感じなんですけどねー
その内先だけでなく全部黒くなっちゃうのかなー?と楽しみにしてます

光るライト・・・結構明るいのでもう少し大きいのがあれば自転車や人間にもいいかも~~
キレイだし(^.^)

けんたママさん
けんたくんも光るライトつけてお散歩してますか?
ついこの間まで毛虫が多くて夜の散歩は怖くて行けなかったんですよね
やっといなくなった♪
本当に暑いですよねぇぇぇ
曇っててカンカンじゃなくても蒸し暑いから気をつけないとですね

えるふのママさん
ヨークシャ疑惑もあるみたいです~~♪
何度も毛色が変わるなんて不思議ですね
耳毛・・・その内全部黒くなるかもです(^^)
こー言う所に出てくるんでしょうかね???

エルフくんは点滅はダメだったのですねー
これは赤とオレンジに色が変わり点滅してますよー
ジュリアンはまだつけた事ないからわかんないんです
辛うじて薄暗い中行くのでいらないかなーと思って
でも多分気にしないと思われます(^_^.)
梅雨が明けたらジュリアンにも必要になりますね
またご報告します(^^)
ヴィーはひーちゃんと一緒で前にあろーが頭に乗ってよーが
お構いなしです(笑)

nicoさん
おぉぉぉーテイルくんもダメですか
怖がると言う発想がなかったのですが・・・怖がったりする事もあるんですね
何かびびってギョッとした顔してるテイルくんを想像すると可愛いけど(^^)
と・・・言う事はテイルくんにひかるライトつけるとママはむちゃくちゃ
走らないとダメなんですねぇぇぇ(T_T)
それは困るかも~~~

近ごろファッションがツートーン流行りだから
ヴィーちゃんのお耳もツートーンでおしゃれだね♡

光るライト まとは例のオモチャの指輪を愛用しています(笑)
ナイトアイズも持ってるけど2歳までに3コなくしたよ
なんで?なんで落とすの?わからん!!

まとは点滅しようが色が変わろうが平気です
ヴィーちゃんと一緒だね(^_-)

夜のお散歩、MADOKAさんも気をつけてね〜
私はリフレクターをつけて歩いてます☆

cocodi:まとママさん
ですね~~ バイカラーが流行だし♪
トリミングに行って抜いたらなくなりそうですが・・・

暗い散歩はほとんど行った事なかったから今まで必要性をあんまり感じなかったけど・・・
やっぱりなくすんだー
うちのは20時間って書いてあったけどあっと言う間に点かなくなる??と思った
電池の交換は出来るけどひと夏もつもんじゃないねぇぇ

私も反射シールみたいなのつけた方がいいのかなー?
リードにもつけたいなー
目立つ方が安全よね♪

耳毛ぼーぼー娘かと思ったら、黒くなってきたんやー!
なんか、小1の書道の筆みらいやな…ボサボサさが…
みんななるん?ヴィーだけ?かっちょいいやん♬
つか、前からも見せてくれよおおおー
まあ、元気ならええやん(・ω・)

うちも、涼しくなってから〜と言って散歩に出て気づいたら
0時回ってたりするわー他のワンコに会わなくて快適♬
光るの大事!アタシも何気にコストコで買った「ヨガJK」着てたら
グレーと思ってた所が実は車のライトに反射してビックリ!
でも、今となってはそれで良かったよー

こっちは夜でも明るいが、そちらは真っ暗なので気をつけてね♬

cheeseちゃん
書道の筆(笑)
たしかにぃぃぃ
ボサボサ?バサバサ?が酷くてこんなんなりました~~
さぁぁぁー??ヴィーだけかな??
誰もうちもそうですって書き込みないからうちだけかも??
そうそう元気やから何でもええねん
昨日トリミング行って黒い耳毛なくなったし。

もう何時にいっても暑いよねーー
0時回ったら飼い主寝てるし(笑)
恐らくジュリアンすぐ帰るって言うと思う(^.^)
ヴィーは時間関係なく嬉しいかも
そうやねん街灯少なくて暗いから危ないよー
チカチカ光る物体が歩いてるから車とか乗ってる人が
めっちゃ見てる(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
