• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


マック&アビー兄妹来阪

2013.07.18 (Thu)

広島県からマックくん&アビーちゃんが遊びに来られると言う事で
まと母よりお誘いいただき行って参りました♪

では早速参加メンバーのご紹介

マックくん
まと母がいつもご陽気やなーと言ってたのがあまりにもぴったりな表現で使わせてもらったよー

アビーちゃん
マックくんの妹のアビーちゃん お家ではかなりお転婆さんらしいけど
お外ではお嬢さま。

まとまと
幹事のまとちん 今日は色々ありがとうね~~
まとちんはいつもご機嫌さん

ロールちゃん
前回より慣れてくれたよね~~ ちいちゃいお顔にお目目くりくりで可愛いでちゅうぅぅぅ

がぁこちゃん
今日は最年長のがぁこちゃん いつも何処でも慌てない・・・騒がない・・・動じない・・・

りんごちゃん
妹のりんごちゃん がぁちゃんと一緒で・・・さすが姉妹
私が毎回思う事・・・もしもヴィーがりんご家に迎えられてたら煩くならなかったのかなー??
りんごちゃんがうちに来てたら煩い落ち着きない子になったんかなー?
どう思う???りんごちゃん

ヴィーの写真なかった・・・・・・・・・これしかない。
ヴィー
ヴィーズラ  めっちゃ嬉しそうやん(^.^)

ロールちゃんも道連れにしたろ
ロールズラ
怒ってますね・・ しかも例のギロ目


ランチタイムも終わりワン達のフリータイムでは
まとまく
お若い男子同士お相撲始まったりするんだけど・・・・若干まとちん引き気味
面倒臭かったのか??(笑)
不完全燃焼のマックくんは次に狙った獲物は・・・
まーあび
妹のアビーちゃんでした(笑)

まーあび2
お若い兄妹の戦いは結構激しかったのであった。
今頃酷い目にあってなければいいけどねぇぇ


その頃シニアな3人娘は・・・
しーにあ
この通り まったり~~ 平和。


そんなこんなで宴もたけなわ
最後に集合写真
集合写真
前列左から まと マック アビー りんご
後列左から ロール がぁこ ヴィー

こりにて解散!!!のはずだったけど幸いにもこの日は曇りで早めに涼しくなったので
近くの公園にお散歩に行きました
雨が降りそうになったからここで本当に解散

遠い所遠征していただいたマーアビ家ありがとうございました
幹事のまと家もありがとうございました
ロール家もりんご家もありがとうございました

また涼しくなったら次回はジュも一緒に遊んでね

さー次はぁぁーー? ヅラ用意して待ってるよ(笑)



おまけ
がぁこずら
何故か飲み屋さんのママ風(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いや~、めっちゃ楽しそうやん!
おわかい子たちをよそ目に、関西のお姉さま方、しっとりまったり…
ヴィーズラ、なかなか似合ってる・・・
今度エリーにもズラさせてみようかしら(笑)

一番受けたのは最後のお写真。
>何故か飲み屋さんのママ風
がぁこちゃんのズラ姿です!

エリーママさん
はいー(^^)とっても楽しいひと時でした♪
お若い子達はいいね~~笑顔も弾ける18歳みたいな・・・(笑)
うちはひそかーーーに若い子のパワーもらってるんやけどね(^.^)鼻から吸い込む様に言ってあるから(爆)

しかし・・・ヅラひとつであれだけ盛り上がるとは~~
りんごママがくださったんだけどナイスやったわ
エリーちゃんはどんなのがいい??用意して待ってるよん(^^♪

がぁちゃん・・味があるでしょーー
面白可愛いよ 

毎度ありがとう&楽しかったねーv(@∀@)v
今回のヒットは何と言っても ヅラよね
代わりばんこにみんなおとなしく被されてるのが笑えたわ〜
おまけの がぁこママの写真がサイコー!

がぁりんヴィーのまったりシスターズも ええ味出てるよね(*≧m≦*)
がぁりん姉妹はホントにいいコだし
ヴィーちゃんだって全然うるさくないしぃーーカワイイしぃーー♡
とにかくみんな可愛いのだ!

見れば見るほど 会えば会うほど みんな可愛くなるので
ほんまヤバいです▼ω▼

cocodi:まとママさん
ほんと~~楽しかったね♪
ヅラはあそこまで盛り上がるとは想定外(笑)
しかもみなワン次は自分???って内心ドキドキしてたんじゃないかなー^_^;
がぁちゃんイケてるよねぇぇ~~(^.^)

ありがとう・・・でもやっぱりヴィーは煩い(-"-)
ヴィーだけ見てたらいつまでも子供みたいって思うけど
本物のお子ちゃまたちと交わるとやっぱし~~にあだ

でも若い子のパワーをもらい歩きしないといけないので(爆)
また遊んでや(^^)/
マジで可愛くてはまっちゃうよねぇぇ❤

ええ~!!

大阪オフ会、アップしてたんですか!
いま気付きました・・・

だって・・・『黒芝の迷子さん』ってのがずーっと
TOPページに上がってたので気付かず・・・

次回はタンたん連れて行きますから
ジュリアンさんもぜひ!

まー・アビ・タン家さま
ごめんあそばせ~~こっそり?アップしてましたの(^^)
黒柴さん今月一杯はTOPです

タンたん むちゃくちゃハイパーなんでしょうね~
次回は少し涼しい時に・・・で・・もう日を決めちゃう??(笑)
生タンに会うの楽しみにしています 黒い毛がある間がいいな~
生ジュも楽しみにしといてください(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
