• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


6月のある日

2013.07.20 (Sat)

今頃??になっちゃった
写真の取り込みと編集が面倒で・・・中々着手出来ずにおりましたがな
ちょっとエンジンかかったよん


お久しぶりにレイアちゃんのお家にお邪魔させてもらいました♪
お久しぶりのお友達ジュニアくんにも会えたし~~何年ぶりでしょうか?
初めましてのお友達ナルシスくんにも会えました~~当時生後半年


レイアちゃん
レイアちゃんもお久しぶり~~♪

ジュニア君
ジュニアくん 相変わらずおっとり~~(^.^)

ジュニアくんのおチリ
レイアちゃんのパパはいつもワン達にモテモテ❤

ジュリアン
ジュリアンも楽しそう~~に芝生ばっくばっく食べて吐いてた(-"-)

ナルシスくん
初めまして~~のナルシスくん
何と!ヴィーが一緒に走り回って子守してました
ヴィーが小さい子の面倒なんて見れると思ってなかったから驚き
しかもまだこんなに走れるん??って位走って驚き

ナルシスくんとヴィー
一緒にお水休憩

わらわら
みなワンでわらわらしてみたり

ジュとなるくん
ジュリアンもパピーちゃんが気になる様子


わーいウィンキーくんも来たよ
ウインキーくんが来たよ
ウィンキーくんは誰とでも上手に遊べるフレンドリーにお兄ちゃん
ナルシスくん優しいお兄ちゃんはわかるんだね~~

レイアちゃんとうぃん
レイアちゃんとウィンキーくんも仲良し❤

仲良し
微笑ましいね~~♪


こーんなにアップが遅くなりましたけど・・・・
その節はありがとうございました
お久しぶりのお友達にも会えてうれしかったです
初めましてのナルシスくんは健やかな成長を祈ってます



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みんなかわいいね~

嬉しそうなお顔見てるとしあわせになるワン!!

ヴィーちゃん、母性が目覚めたんかなぁ?
ほんまに子守りしてるわ~~

またちょっと、新たな発見やね(*^_^*)

エリーママさん
みんな可愛いんだよねぇぇぇ
ほぼ同年代の子達です
みんな元気で長生きしてほしいです
人間と一緒でだんだん歳取ると病気と病院の話が多くなっちゃうけど
参考にもなるし情報の交換は大事でしょっ(^.^)

ヴィー子・・・びっくりだわ
意地悪するんじゃないかとヒヤヒヤだったけど
新たな発見♪ジュリアンはパピーちゃん好きなんだけど
ヴィーにはうんざりしてた(笑)

こんにちは。ノーフォークがいっぱいで、ノーフォークファンには楽園のよう!
ナルシス君の黒い毛が残ってるとこがまた可愛いねぇぇぇ。

近かったらうちも参加したかったなぁ。。。

ライアン&ナッシュママさん
関西にもだんだん増えて来てるけどママさんの方が絶対に
楽園の中にいるよ~~~
こっちでは偶然会うとかほぼないんだよね・・・
でもあの珍しい動物に会った様な気分ってすんごいわかる(笑)

パピーちゃんの黒い産毛は可愛いよね
ジュリアンも丁度ナルシスくんと同じ頃にウエルカムしてもらいました(^.^)
あの頃はまだモシャモシャで爺さんみたいだった(笑)
パピーって可愛いよね

暑い夏ですが、たくさんのお友達と遊べて、
ジュリアン君もヴィーちゃんも楽しそう。
パピーのナルシス君には、ヴィーちゃんも母性本能をくすぐられた?
一緒に休憩中の写真も微笑ましいです。
ジュリアン君のカット、とっても自然で可愛いです。
ジュリアン君の優しい雰囲気がよく出てるし、
涼しそうだし、ストレスないのが一番ですよね。

アンジュママさん
近頃遠出をあんまりしないので車に乗せるとジュリアンが車酔いするみたいなんです・・・
で・・・芝生食べて吐いてスッキリした様ですが今更酔うって(~_~;)
ヴィーに母性があったなんて不思議と言うか・・・家に居るとなんかいつまでもパピー扱いだから変な感じです(笑)
でも立派なおばちゃんですからねー(^^)
サマーカットお褒めいただきありがとうございます
こちらではプラッキング出来るトリマーさんも少ないし・・・今まで皮膚のトラブルも何度かあったし本犬も嫌だし(-.-)
抵抗はあったのですがやってしまえば何て事もなく本犬も涼しいのかハァーハァーが軽減しました♪
薄毛のヴィーはそんなにハァーハァーしないのでやっぱり毛って
暑さにすごく影響するんだなーと改めて思った次第です(^_^.)

おおー

ジュちゃんが爽やかに笑ってるーー^^
いつもいい男だねぇ^m^

ヴィーちゃん~お姉ちゃんできるんやん♪
大人になったんだねぇ(笑)

そして、いつ見ても綺麗なお庭ですよね^^
またまた美味しい物もたくさん食べてきたんやろ?

黒ぺこさん
お褒めいただきありがとさ~~~~ん(^.^)
ここのお宅にお邪魔したらいつも食べさせた事がない子の様に
芝生を貪る悪い子です(-.-)
ヴィーはお花を千切って散らかし吠えまくる悪い子です
やりたい放題やん(~_~;)
いつもキレイにお手入れされてるよねぇぇ
黒ぺこ邸の庭もいつもキレイだよーー キャベツ(笑)
また美味しいスイーツご馳走になってもた♪
そら痩せんわい(._.)

ナルシスくん、かわいすぎ~
どちらのお子かしらん

ヴィーちゃん、ヒービーとも遊んでくれたよね
子守上手とみた!

ジュちゃん、膵炎落ち着いててよかったですね
この調子この調子!!

えるふのママさん
ナルシスくんはミクとかと一緒のお里でレイアちゃんのご近所さんみたいです
懐かしい~~~ひーちゃんとヴィーと2匹ともオムツで遊んでたのが面白くて可愛かったですよね(^^)
実は子守上手だったのかなー(笑)
ありがとうございます♪
数値が下がってたのはすごーーく嬉しかったです
あくまで数値だけど安心材料ではありますもんね
約1年です・・・今後もこのまま落ち着いててくれればと思います(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
