• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



走れジュリアン

2005.09.18 (Sun)

3連休の2日目の今日ジュリアンはドッグランにお出掛けしてきました~
大阪府堺市にある『ペットランドミクニ』と言う所
私とジュリアンが住んでる所から車で約1時間と丁度良い距離
まだ新しくてとてもキレイ~ドッグランも十分な広さでした
今日はアレサちゃんとジュニアくんと一緒に遊んだよー

20050918234911.jpg

ジュ「ワーイ(^O^)/今からお出掛け♪ルン」
いつものお出掛け前のショット

今日はお天気も良くてカンカン照り
まずはカフェでお食事をしたよ みんなお利口さんで待ってたよ
20050918234938.jpg

ア「パパ ママ 早くご飯食べてドッグラン行こうよ!」
20050918235006.jpg

ジュニ「父さん 母さん ここ涼しくていい感じだからゆっくり食べててよ」
20050918235029.jpg

ジュ「水飲ませろ~~あぢぃ~」

さぁ~ドッグランへGOGO
まだ暑い時間で空いてたね~思いっきり走ろうねって言いたい所だが・・・
元気良く走ってたのはアレサちゃんだけ(^O^)
J&J(ジュニアくんとジュリアン)は既にヘロヘロ
でもジュニアくんはすこ~し走ったよ ジュリアンはテクテク犬にさえなれませんでした^_^;
20050918235106.jpg

ア「私と一緒に走ってくれる子いないかな~J&Jはダメだこりゃ」
20050918235133.jpg

ジュニ「もう動けな~いヘロンヘロン」
20050918235203.jpg

ジュ「水くれ~あぢぃあぢぃ」

と言うわけで今日もドッグランでぜ~んぜん走らなかったジュリアンでした
でもまた連れて行ってあげようと思います

ここはトリミングもあったりペットショップも併設されてます
帰りにショップに寄ってまたおもちゃ買ったよ
20050918235220.jpg

このおもちゃのタグよーく見たらノーフォークです

アレサちゃんジュニアくん今日はどうもありがとう
また一緒に遊んでね~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん、昨日はお疲れ様でした~。本当に楽しかったですね♪
是非また行きましょう!
アレサの写真も載せてくださって、ありがとうですm(__)m

MADOKAさん 昨日は楽しかったで~す。ジュリアンくんもジュニアもすぐヘロヘロになってアレサちゃんのお相手はとーっても出来ませんねぇ。
アレサちゃんみたいに楽しそうに走れたら良いのに、、。
でもきれいなドッグランで又行きたいね。そのうち走れるようになるかも。
でも今はドッグダウンか??

☆アレサママさん
昨日はお疲れ様でした!暑かったけど楽しかったですね~♪もう秋かと言うのに昨日の日差しでまたまた焼けて腕が黒くなったぁぁ(-_-)顔は厚塗りで何とか・・・^_^;
また是非走れジュリアンにお付き合いくださいね(~o~)

☆ジュニア母さん
昨日はありがとうございました~
机の下で静かにイチャイチャとお相撲ごっこしてたJ&J面白かった♪
『ドッグダウン』上手い!まさしく!です(笑)
今回はヘロヘロ犬になってしまいましたが・・・次回は元気良く走ってもらいましょうね(^O^)
また遊んでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
