• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ご立腹

2013.07.31 (Wed)

膵炎のジュリアンは常にお腹が空いているのだ
多分・・・膵炎でなくてもジュリアンはお腹が空いてるかも
半端ない食い意地だからね
おやつをもらえなかった腹いせに潰したった・・・・らしいです。

たまーに豚足らしきものが映るけどスルーしてね~~
って言われたら気になって見てまうよね~~(笑)

[広告] VPS


最後はジュリアンの座布団になっておりました。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おなじく・・・^^

ジュリアン君・・・うちと同じですよー^^
うちは体調悪くてお水を思う存分飲ませてもらえなくて最初基地の中で八つ当たりしてましたー(-_-メ)

ちなみに、飲んで良いようになっても「お母さん不信」に陥ってるらしく、今はどうやら絶交されてるようです・・・私・・・(T_T)
MADOKAさんはジュリアン君に絶交されてなくていいなぁ~^^
そして、足 とてもキレイですよー♪

豚足っていうから、まと父の好きな食べ物のほうかと思っちゃった(^^ゞ
美しい おみ足でしたよ

ジュ先輩のガウってる声、初めて聞きました(≧▽≦)
お腹すいた腹いせにこんなことしたら余計おなか空くよぉ〜
ちょっと覗き込んで逃げてったヴィーちゃんが可愛かった♪

御腹空いてるのか凄いいきおいで八つ当たりしてますね
ジュちゃん大人しいと思ってましたこんな一面もあるんですね
ちょっと驚きました(;一_一)
豚足というから食べ物とばかり思ってました
そんな事思う足ではないです(*^_^*)

お~~~ジュちゃん、がんばってるじゃん!

あんなに頭ふって、気分悪く(めまいとか、、)しないのかな~っていつも思います。ちなみにうちのお嬢様のは、もっと激しいです、、

ジュちゃん、足でツンツンってつつかれてる~~

あれ? ブログひさしぶりに書かれてると思ったら、
読んでない記事がたくさんなんですけど!

しばらく迷いワンの記事だったはず…。
迷いワン見つかったんですか?

ジュちゃん、ストレス発散してるんだーーー!
おなか空いたらイライラするよね。
私もイライラするもん(笑)。

ジャンボもいつもおなかを空かせていますよ~(たぶん)

おみ足は、MADOKAさんなのね~(^^)

ジュくん、ブンブン振り回してすごいね~
これがぬいぐるみだったらかなりかわいそうなことに

テイルもたまにするけど、大きいものを振り回して自分の頭に当たってシュンとしてるよf^_^;

バントママさん
こんにちは~~
バントくんもヒステリックバントになってたのですね(^^)
ソファーを掘ったりベッド掘ったり・・・この日は激しかったですわー
余程腹がたったみたいです(笑)

距離置かれると悲しいですよねぇぇぇ
ジュリアンは怒られた時にいくら呼んでもしーーーーらんふりして
私に寄って来ない時があります
ただ・・・長く続かないのですけどね(^^♪

そう言えば膵炎の治療で3日絶食絶飲した時のヒステリーは半端なかったです(T_T)
むっちゃ怖かったですよー

バントくんのご機嫌も早く直ります様に♪

cocodi:まとママさん
まと父・・・豚足好きなんだよね(^^)
この豚足は水虫ないけど不味いよぉぉぉー(笑)
左からチョイっと出て来る豚足は私のだけどほぼ見え続けてる
豚足はここだけの話だけどボスママの(爆)

ジュの興奮っぷりにさすがのヴィーもムササビの様に飛び去ったわ(^^)
既に散々もらってたけどね・・・底がないんだな(-.-)
困ったもんだ~~

けんたママさん
膵炎だから療法食で低脂肪だし・・・人間で言うとパンチのない
ご飯を毎日食べてるから物たりないのかなー
ご立腹でした(笑)
基本的にはとーーっても大人しいんですよ~~~
ただ・・・しつこくて面倒くさい子なんです(~o~)

豚足・・・私と母の足なんですよー(笑)
こそこそと足をあっちにやってよーーって裏で小競り合いが
あったのですが写りまくりでした(*^_^*)

えるふのママさん
この調子で自分のベッドも破壊活動するんですよー
ヒステリー起こすと何するかわからないですね(笑)

私もいつも思います(^^)
そんなに頭振り回したらクラクラするやろーー??って
でもこの動画でも時折舌をぺろぺろして休憩してるから
クラクラらしきものはあるんじゃないんだろーか??(^^)

ひーちゃんはもっと激しいんですね~~
若いし馬力ありますよねぇぇぇ
意外にもヴィーはほとんどしないんですよー
壊さないし・・・・ただ・・・煩い(笑)

ジャンボママさん
あーすいません
迷子ちゃんは暫くトップだったからその下でちまちま記事書いてたのです(^^)
依頼受けた方に問い合わせたけどまだ見つかってないらしいわ
だれか親切な方にお世話してもらってたらいいなーと思います

ご飯も食べておやつももらってそれでも!!!だったのよねぇぇぇ
日に寄って私らでもすんごくお腹が空く日とかあるもんね
怒りが収まったらパタンと横になってスースー寝てたりするから
可愛いんだよね~~

ジャンボくんもお腹空いてイライラしたら振り回すといいよ♪(^^)
あっジャンボママも(笑)クラクラするから気をつけてね

ふふふっ おみ足は・・・母のです(笑)

nicoさん
なんかジュリアンは大きいもの振り回すの好きみたいです(^.^)
燃えるらしい(笑)
ぬいぐるみも大きいの振り回して痛めつけたいみたいやけど
与えてもらえないからね(^_^.)獲物??コワッ

テイルくんはデリケートだね♪
頭に当たってシュンってなるなんて可愛い❤
ヴィーはたまにしか振り回さないなー
へそ天で両手でおもちゃ挟んで持って噛む・・・が多いです(^.^)

ジュリアン君の膵炎、とりあえず落ち着いてるようで良かったです。
お腹空いて、こんなに激しく暴れるくらいなら元気な証拠ですよね!
ポーカーフェースでおっとりな印象が・・・(笑)
今の食事療法がちょっと辛いけど、合ってるのでしょうね。
アンジュも心臓の薬が必要だと言われました。
初期に飲む薬も調べると色々な種類があってどれがベストか?頂いた血管拡張剤で良いのか?わからなくて、悩んでしまいます。
ジュリアン君、心臓の方はどうですか?

アンジュママさん
ありがとうございます♪
膵炎の方は何とか落ち着いている様です
他の血液検査の結果も全て基準値内でした
若い間ならこれで何も心配なし!!!で安心なんですけどねぇぇ(^^)
でも毎日何かくれーーーって元気です
↑↑こんな事して暴れまくってますしね(笑)
おっとりと言えばおっとりなんですけどねー
ヴィーにのみ偉そうです(^^)外ではほぼテリアじゃないかも
本犬は療法食を全然嫌がってないので助かります
ちなみにおやつでヴィーも食べてるけどキライじゃないみたいです(笑)

アンジュちゃん・・お薬飲む事になったのですね
でも早期でわかって良かったですよね
で・・・長くなるのでメール送らせていただきましたのでご確認
くださいね~~(^O^)よろしくです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
