• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


新種のきのこ

2013.08.06 (Tue)

寿きのこ(じゅきのこ)大変めでたい名前がついております
じゅきの
このきのこ・・・食べるといつでもお腹空いた状態になるよ
夏バテで食欲がない方にお勧め♪
まぁーまぁー匂いがキツイのが特徴。




Vきのこ(ヴィきのこ)飛行機に乗ってやって来た舶来もんでございます
ヴぃきの
このきのこ・・・食べたら毛が薄くなるよ
毛が多くて悩んでる方にお勧め♪
苦みが強いのが特徴。


どっち食べたい???



暑いからしょーむない事して遊びました♪


今日も出た~~~ 酷くない??シリーズ
ひどくない?
また上に座って寛いでるし



インドアなジュヴィー家は暑気払いにこんな事してます
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どっちのきのこもあんまり食べたくないな~。
ジュッちゃんのニコニコきのこも怪しげ。食べたらケタケタ笑い出しそう。 
ヴィーちゃんの不機嫌きのこもかなり毒が強そう。食べたら所構わずヒャンヒャン叫びだしそう。

ジュリアン君もヴィーちゃんもとっても仲良し〜♪
歯磨きを避けようとふたりで遊び始めたりして、
微笑ましくて癒されます。とっても賢いですよね。
きのこ、めちゃくちゃ可愛いから、
危険とわかっててもパクッとしちゃいそう〜(笑)
いつも酷いことするのは、ジュリアン君かな?
ヴィーちゃんが怒らないのは、大好きなジュリアン君だから特別なんでしょうね〜
アンジュはボールを追いかける時、平気でアムルのお腹の下を潜って、走り抜けて行きます。これも結構、酷いです(笑)

ヴィちゃん変な物乗せられて凄い不機嫌ですね
上に乗られても我慢して偉いね
仲良しの二人だから仕方ないとあきらめているのかな
二人とも可愛いです(*^^)v
ほんとに仲良しなんですねほほえましい光景です(*^_^*)

ジュの1枚目の表情ウケる(笑)
ていうかカワイイわ~この表情

口元が微妙にニヤけてるし

しかも
おとなしくクッション(?)被ってるし!

苦味強いけどヴィーきのこ食べたいな
なんか、いつも楽しくてたまらなくなりそうだもん
でも、毛が薄くなるのか、、、考えよ、、

ジュきのこはお腹すくのいや!
でもにおいは実はすきかもよ~

暑いわ~~
夜の散歩でもハッハッがすごいです

インドアで過ごすしかないよね
早く夏が終れ~~

どちらのキノコも美味しそう~
でもジュちゃんのほうが灰汁がないかも…
ヴィのキノコは・・・禿るって???!!
今度は緑色のカツラにするかな!!

ジュヴィー家はいろんなもの頭に乗せられるよね( *´艸`)
キノコ類は全般的に好きですが
このキノコちゃんたちは遠慮しときますw
おなかこわしそうやし〜ww

ジュっくん、ヴィーちゃんの上に直接乗るのは暑いから
クッション敷いてるのかなぁ(@_@;)

どすこいの母さん
おめでとう~~~~♪♪♪
コメント書き込み先着1名のみにステキなプレゼント♪
寿きのことVきのこが両方入ってるミックスジュースを差し上げます
どんなに美味しくなくても苦情は受付ませーーーーん(^^♪
効能は飲んでからのお楽しみ❤

にしても・・・冷静な分析するのやめて(-.-)
今度どすこいにも被せてやる!!!(笑)

アンジュママさん
仲良しと言うか・・・難を避ける為に・・・ですね(^^)
お互い別々に寝たふりして避けようとする時もあるんですよー
面倒臭いやら・・・おかしいやら・・・確かに笑えます

だいたい小さい酷い事するのはジュリアンです
そうですよねぇぇ↑こんな事他の子にされたらきっと怒りますよねー
ソファーの背もたれの上に乗ってるジュリアンのすぐ横にすごい勢いで飛び乗ってジュリアンがボテっと落ちた事あるんですよー
それ・・・ヴィーがわざとやったんではない事を飼い主としては願ってますが・・・あれは多分・・・・(笑)

アンジュちゃん・・アムルくんのお腹の下くぐるんですかー
面白いですね~~
2匹ってよく渋滞してませんか??
狭い所でどちらかが邪魔な時 お尻に激突しながら出ようとしたり・・・すごく可愛いんですよ(^^)

けんたママさん
そうなんです(^^)
ヴィーがすんごい不機嫌でしょーー
これ・・・結構重たいんですよ(^_^.)
目がむっちゃ怒ってますもんねー 
まだ修行が足りないですわー
だんだん一緒の時間が長くなって普通に思えるんだけど
仲良しなんですかね~~~
私が一番望んでいた事だから『仲がいいね』って言われると
すごーーーく嬉しいです ありがとうございます(^^)

まー・アビ・タン家のパパさん
先日は素敵な絵をありがとうございました♪

寿きのこの顔・・・笑えるでしょ~~
目も何気にニコニコしてるしねー
口元なんて実は喜んでます♪みたいな・・・

タンはまだ無理だけどまー氏あたり全然いけると思うので(笑)
是非被ってくださーーい
一時笑えます(^^♪

えるふのママさん
えるふのママさんには特別に両方とも試供品をお渡ししますね
症状がほぼ出ない程度の量を差し上げるので是非とも両方お試しくださいね~~~
感想もお聞かせください!!!ナンチャッテ(^^)

本当に暑い(T_T)
風があって涼しいのかな???と思ったら蒸し暑くて歩いてたら
ジワーーーーっと汗かくし・・・当然2匹のハァーハァーはすごいし・・・毎日行ってない私が言うのもなんですが・・・行きたくない
毎回思うのですが・・・暑いんだし出だしのテンション下げてくれたら
いいんですよねぇぇぇ(^_^.)ふぅぅ

りんごママさん
両方美味しそうですか~~~
気分がいいからりんごママさんにも試供品をお渡ししますね(笑)
いやーーー意外と寿きのこの方が年代物だから灰汁は強いかもよ(^^)
りんごママさーーーん 禿ると書いてない(笑)
薄くなるの♪

あのヅラは盛り上がったね~~
楽しかったわん
いつでもカバンに忍ばせておかねば(爆)
金髪もいいな~~♪

cocodi:まとママさん
そうだね??結構色んな物頭に乗せられるね(笑)
乗せたくなるのよね(^^)
えぇぇぇーーきのこいらないのぉぉぉーー
1回でいいから食べてみてよ~~~
きっと癖になるよ(^^♪
ちなみに私はいらないけど~~きのこ類苦手(-.-)
ドヤサッドヤサッ

たまたまクッションがあって多分ヴィーの上に座ろうと思ったと言うよりは
このベッドでこのクッションで寛ぎたかった所にヴィーがいたって感じ(笑)
余所の子ならこんな強引な事しないだろーからやっぱりヴィーには偉そう(^.^)

あら、ジュヴィー家はインドアなんですね(笑)
って、MADOKAさんがインドアなんですかね??

う~ん、どちらのきのこもかわいすぎて、
食べれませんわぁ~(^^)
って、私、きのこキライなんですぅ(><)

かぶりものコレクション、たくさんありますね~♪

ジュヴィーちゃん、
いつもMADOKAさんのお相手、ごくろうさま~(笑)

ジャンボママさん
そうですよ~~私がインドアなんです(^^)
運動も嫌いです♪
ヴィーは走るのが大好きだから昔はランに毎週連れて行って走らせて散歩も2時間程行ってました~~
お蔭でジュリアンもお散歩が大好きになり私もかなり歩く様になりました(^^♪

関西は関東よりかなり気温が高くお散歩もままならなくて
シニアには辛い季節ですわぁぁー
危険な季節です(T_T)

ジャンボママさんきのこ類キライなんだ~~
私もキライでーす 特にしいたけがダメ

色んな物が被り物に変身するのです
きっと大迷惑でしょうが(笑)飼い主にお付き合いしてもらうわ(^^)
その代りウマウマもらえるから♪

私、髪多いからVきのこでお願いします^o^

クッションを頭の上に乗せて写真!!!
テイルは、無理だ~
ジュ・ヴィきのこ、どちらも美味しそうだよ~
食べちゃダメだけど

2ワンだと
暑いから、おうちで遊べるからいいよね

どんぐりさん
ぷぷぷっ たしかに~~ 毛が多いよねぇぇぇ
でもさー私もそうだったんだよ~~
毛が多いのが悩みだったけど・・・・今では(T_T)
とりあえず悩み解消にVきのこを今度持参します(笑)

nicoさん
どっちも美味しそうですか~~
ありがとうございます♪
試供品・・・・あっいらないですね(笑)
テイルくんは無理かなー??
結構やっちゃうかもですよー(^^♪

そうなんです お散歩に行かない日も2匹で遊んだりしてます
最近2匹とも歳のせいか?お相撲ごっこもすぐに終わりますけどね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
