• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


エマミク

2013.08.09 (Fri)

ジュとヴィーにはお留守番をしてもらって飼い主はかわい子ちゃん達に会いに行って来ました


以前新しいお友達で紹介したミクエルくん 生後8ヶ月


みくです
この甘えた目よっ(^.^)
中々の甘え上手ですね~~

がぶっ
パパにまわしをしめなおしてマナーベルトを整えてもらってます

ミクエルに顔に激突されたり・・・鼻噛まれそうになったり・・・・
遊んでたらお友達が到着♪

以前、紹介した尻尾が長いエマちゃんです
えまちゃん
1歳半の女の子
エマちゃん お久しぶり~~


エマちゃん
ちょっとご挨拶したりなんかして~


ミクエマ
後はキャッキャ言いながら2匹で遊んでました♪


楽しそう
ほんっとに楽しそうだねぇぇぇ
ちょっと逆光だけど・・・


ミクエマ3
エマちゃんのママに甘えに行って若干怒られたミク(^.^)
でもめげなーーーい(^O^)

あぁぁー楽しかった♪ 美味しかった♪
今日もありがとうございました<(_ _)>

可愛い2匹を見て癒されたぁぁぁ~~~

うちのかわい子ちゃん達が待ってるから帰らないと!



でも実はジュリアンは来てたのです
ジュリアン?
と・・・言いたくなる位このアングルそっくりでびっくり(^.^)




明日からお盆休みの方も多いですよね
飼い主の休みはもう少し先ですが・・・
残暑が厳しい毎日ですが楽しい夏休みをお過ごしくださいね~


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

チビちゃん二人可愛すぎますね
ほんとにちびちゃん同志楽しそうに遊んでます(*^_^*)
幼稚園児のように遊んでいて又可愛い
この二匹見てるだけで癒されますね
いいな~この二匹に会って遊びたいな

かわい~~

こんちは! ミクエル君とエマソンちゃん、かわい~な~。まだ若いから活発なんでしょ~ね~。

ジュリアンヴィヴィアンはお留守番ですか!? いじけてなかったかな。でもこの暑さ、移動は結構つらいですね。お留守番が安全で一番いいかも、です。

昨日は奈良地方、大地震の誤報ありましたね。私びっくりして実家に電話いれましたよぉ~~。MADOKAさんやお母さんもびっくりされたんじゃないですか?

がぶりんちょ!(笑)
こっちが「がぶりんちょ」したくなるわ〜ヾ(≧∇≦)〃
ワンズが仲よく遊んでいる姿は世界一!宇宙一!! すてきな光景よねッ!
まわしがズレるほど楽しかったんだね
わたし、見れば見るほどノーフォークの前足が好きです♪

あら~
エマちゃんとミクエルはこんなに楽しそうに遊んでいたのね~。 走ってくるお顔の嬉しそうなこと。

この暑さで飼い主ともどもダラ~っと過ごしています。
まわし締め直して頑張らなきゃ~(小声で弱々しく)

ジュッちゃん、ヴィーちゃん、鈍臭くて、見ているだけで暑苦しいミクエルですが、また一緒に遊んでくださいね。



チビちゃんは可愛いですよね~
そうだそうだ、小さい時はよく噛まれてたよねσ(^_^;)
それより、
ジュ・ヴィちゃんに、めちゃくちゃクンクンされなかった?
うちは、穴があくほどされるよ~

けんたママさん
ちびちゃん達は可愛いですよねぇぇぇ❤
って・・けんたくんもまだまだちびちゃんじゃないですか~~(^^)
嬉しそうに楽しそうに走ってる姿見るとこっちも楽しく
なって来ますよね♪
あーー癒されました(^^♪
帰ったらシニアな2匹も可愛かった(^O^)

ナッシュライアンママさん
可愛いよねぇぇぇ❤
こんな時は本当にいいわー
うんうん 活発所か止まらないです(笑)
写真撮るのも難しいんですよ

2匹は今回はお留守番でまた涼しくなったら一杯遊んで
もらおうかな(^^)
帰ったらクンカクンカ攻撃にあいました
匂いは知ってるから前に匂いつけて帰った時ほどは
しつこくなかったけど(笑)

そうなんですよーー誤報・・・ビックリですよね
携帯の警告音でビックリして出来るだけ片付けて構えて待っても
全然揺れなくて・・・でもまさか誤報と思わないから一体何が
起こったのか??って感じでした
安否のメールやラインいただいて心配掛けてしまいましたわ
頻繁だと困るけど今回誤報で良かったです

cocodi:まとママさん
可愛かったよぉぉぉーー
ちびっこって元気だし無邪気だし何しても可愛いわ❤
まわしをずらして楽しそうに遊んでた(^^)

そっかぁー♪ 既にノーフォークの虜♪
そろそろいっときますか~~(笑)
毎日前足と肉球眺められるよ~~~(^^)
特に男の子は足が大きくて可愛いんだよね

どすこいの母さん
先日はありがとうでした♪
手作りのランチもご馳走様~~
前日から大変だったよね・・・さーせん

そうなんよー こんなに楽しそうに走り回ってはってん
途中でミクはまわしが気に入らなくて壁にお尻スリスリしてたけど(笑)
あーーー可愛かった♪
ミクの独特な空気・・・変わらないでほしいわー

涼しくなったらまた一杯遊んでね
7歳児もまだ走れるで~~ 11歳児は無理やけど・・
どん臭くて暑苦しくて面倒くさい子我が家にもいるから大丈夫(^^)

nicoさん
ちびっこは元気だし無邪気だし可愛いですよね♪
いくら見てても飽きないし・・・疲れたらコロンと寝て
人間の子供と一緒ですねー

クンカクンカすごいですよーーー特にヴィーの方がしつこいです
今回は匂いを知ってるからかマシでしたが初めての時は
もう服とか脱いで貸してあげました(笑)掘ってたし(-.-)

エマミク!!兄弟みたいでしたよね!

いや~~パピーはほんと見ていて幸せな気持ちになりますね

お写真のジュちゃん、少し手が太いように思うのですが、、
気のせいよね~~

えるふのママさん
先日はどもです♪
パピーちゃんは本当に可愛いですね~~
何をしても可愛いし(笑)
エマミクとても元気でしたねー

ジュリアンの肉球・・・いつもの1.5倍増しに写ってますかねー(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
