• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます。

2013.08.14 (Wed)

残暑過ぎぃぃぃ
毎日暑くて涼しいもの連想したいけど・・・
暑苦しい2匹をどうぞ。

[広告] VPS


ジュリアン弱い・・・(T_T)
って可愛そうな動画に見えますよね(^^)
楽しんでるので大丈夫ですよ♪
ジュが座り込んだら終わりの合図 
ヴィーはしつこくないので合図で終了~~~です
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

二人で仲良し可愛い(*^_^*)
ほんとに仲良しさんなんですね
いつまでも元気でこうやって遊んでいてほしいですね
今年は暑いから気をつけて飼い主もわんこもね(*^^)v

けんたママさん
ありがとうございます♪
最近暑くて庭に出るだけとか多いのでこうやって2匹で
発散してる様です(^^)
あっと言う間に終わりですけどねー
とりあえず猛暑が早く終わってほしいですね
夏は暑くて当たり前だけど暑すぎですよねぇぇぇ(T_T)

仲良しさんですね~~~♪
ジュリアンくん、ヴィヴィアンちゃんに
譲ってあげてるんですね!
男の子って、かわいいですよね~~~

しっかし暑いですよね。
運動量も格段に落ちちゃうし・・・
まだまだ、暑い日が続くんでしょうか???

ちゃんとルールがあるんだね(*^^*)
こんなに上手に遊べたら2匹いてもいいなぁ

しかしジュ君タジタジですね~

やっぱり女の子が強いですよね

男の子はやさしい!
特にジュちゃんは、、

でもヴィーちゃんも、ちゃんとわきまえてるんだ
偉いぞ~~

ジュリアン君、女の子に優しい紳士ですよね〜
草食男子って言うのかな?
益々、ファンになっちゃいました。
アムルもアンジュに噛まれても痛いよ〜って
泣いてる位、弱いです。
未去勢男の子にはガウガウするのに、まるで別犬です(笑)

ゆうこさん
お久しぶりです(^^)
仲良しさんですよね〜
コタくんももなかちゃんに譲ってあげる事が多いのですね^ ^
コタもなちゃんは歳も近いしまたうちの二匹とは違う関係なのかな?
男の子は女の子に敵わないですよね(笑)
でもジュリアンも結構意地悪だったりするんですよー

本当に暑いですね(ー ー;)
まだ暫く続くとか…困りますね

nicoさん
最近は上手に遊べる様になって来たのだけどヴィヴイアンが若い時はむちゃくちゃするので目が離せないし終いにはジュリアンもだんだん腹が立って来てエキサイト^_^;
近頃は安心して見てられます(笑)
そーなんです…ジュリアンはヴィヴイアンには絶対に勝てないのです^ ^

えるふのママさん
どーーみてもヴィヴイアンの方が身軽だしね(笑)
ジュリアンは優しいけど全く教育が出来なかったです^_^;
お兄さんと妹だとそんなものでしょうか?
お姉さんと弟とはまた違うんでしょうねぇ…^ ^

アンジュママさん
もうヴィヴイアンには勝てないと悟ってるのかな?(笑)
でも自分から遊ぼうってお誘いするんですよね^ ^
アムルくん…アンジュちゃんに噛まれても無抵抗なんですねー
本当にメロメロですね
アムルくんのガウガウは絶対に想像つかないんですよね…
アンジュちゃんを守る為なんでしょうね〜

こうやって遊ぶんだねぇ〜
ほんっとにカワイイわ!(*^-^*)
無茶苦茶するヴィーちゃんにだんだん腹立ってくるジュッくんも
見たかったな〜笑

しかしセミも鳴かないほどの暑さって..(+_+)
毛皮のワンたちは人間以上にツライよね
MADOKAさんも体調に気をつけて
この暑さ、乗り切ってくださいね

cocodi:まとママさん
こーやって遊ぶのね♬うちはね。
ジュリアンはヴィヴイアンとしかこーやって遊べないからヴィヴイアンが来なかったら誰ともじゃれて遊ぶ事はなかったやろーーなぁ^ ^
外では誰に誘われても全く遊ぼうとしないから…(ー ー;)

何やろなぁ、この暑さ(((o(*゚▽゚*)o)))
インドアでじっと酷暑が過ぎるのを待つジュヴィ家…
ヤングミセスだから大丈夫だと思うけどまと母も体調崩す事なく乗り切ってね♬

ぷぷっ、ワンの世界でも女のコのほうが強いのね~(^^)

それにしても、ジュヴィーちゃんは
本当に仲良しですよねぇ~♪
小さいときからこうだったんですか?
ガウガウしたり、血が出たりしたことないんですか?

こうゆう2ワンズの遊んでいる姿を見ると
うちも「もう1ワンいけるかも!」って思っちゃう(笑)。
いやいや、いけるわけがない。。。(><)

それにしても、毎日暑すぎですよね~。
いったいいつまで続くのか…この暑さ。

ジャンボママさん
そうなんだよね~~
女の子の方が逞しいしね(^^)

小さい時から仲良しと言えば仲良しだったけど・・・
ヴィーがジュリアンの事好き過ぎてずっーーとくっついてた
でもおもちゃで遊ぶよりジュリアンを遊び相手にしてたから
尖った乳歯で加減もわからないパピーがジュリアンの首噛んで血出してたし暴れた後目の縁から血が滲んだり色々あったよー
マジ喧嘩はした事ないけど初めは可愛そうだったよー
ご飯でもおもちゃでも喧嘩にはならなかった
全てジュリアンが譲ってたから(笑)
その代りジュリアンの物取り上げたら私が鬼程怒ってたからねー(^_^.)
結局本人が怒らないといくら私が怒ってもダメなんだけどね
もう今となってはちゃんと関係も出来てるみたい・・・
ヴィーが世渡り上手やったみたいよ

ジャンボくんは蒼空ちゃんに鍛えられてるし優しいからいいお兄ちゃんになるんだろーけどね~~(^^)
暫くは・・・無理やな(^^♪

もう少し暑い日が続きそうやね
がんばって乗り切りましょうね♪

ちょこっとブログではご無沙汰しておりましたーー(笑)

そちらも連日暑いようですねーーーー
って、福岡も凄い事になってるが・・・・@-@;

ジュヴィーコンビの絡みはハラハラしないで見ていられて微笑ましい~♪

こんだけ暑いんだからお部屋の中でお相撲さんしてお昼寝するのが一番だよね^0^

MADOKAさんも体調には気を付けて下さいねーーー

黒ぺこさん
おひさっ♪
福岡も相当暑いだろーーね~~
ほんっとに雨も全然降らないし・・・って明日あたり降るらしいけど

もうシニア兄妹はそーーーんなにハッスルしないわ(笑)
適当に遊んで適当に撤収~~って感じ(^^)
しかも片方が超がつく位どん臭いしね(^_^.)
でも2匹で同じ行動したり・・・シンクロだと可愛いんだよね

いつまで暑いのかなーー?
そろそろあらっ朝晩は涼しいよねーって言いたいわ
ビビオくんもみぃこちゃんも黒ぺこさんもバテない様にね(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
