• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュヴィーの夏休み

2013.08.25 (Sun)

前回は飼い主のみのお出掛けでしたが今回は2匹も一緒にお出掛けして来ましたよ

レイアちゃんのお家にお邪魔させていただきました

そして~~2匹は匂いだけ知ってるエマちゃんと初対面♪

では早速遊んでくれたお友達たちの紹介
レイアちゃん
無駄に興奮しないレイアちゃん
いつもママと何となくおソロ服なんだよね~~♪


ウィンキーくん
ぬいぐるみみたいなウィンキーくん


アレサちゃん
相変わらず愛くるしいアレサちゃん


エマちゃん
2匹はお初のエマちゃん
お里帰りでちょっとお疲れかな


ナルシスくん
最年少のナルシスくん 元気一杯ですね


ジュ
もっさりジュリアン
楽しいですか~~??


ヴィー
やる気マンマンのヴィヴィアン


可愛い
お膝の取り合いしてみたり・・・♪


会議中
会議してみたり・・・♪

こっそり近付く
こっそり近付いてみたり・・・♪

こっそり近付く2
アレサちゃんがお留守の間にアレサパパにこっそり甘えに行ってみたり・・・♪


ぷぷっ
超若い子に混ざってみたり・・・♪ 『エマちゃんのパパ撮影』


なるちゃん遊ぼう
遊びに誘ってみたり・・・♪ 『エマちゃんのパパ撮影』


楽しそう
むっちゃ楽しそうに走ってみたり・・・♪ 『エマちゃんのパパ撮影』


あたしの危機
カメラ目線で危機を訴えてみたり・・・♪ 『エマちゃんのパパ撮影』


集合
久しぶりに集合写真撮ってみたり・・・♪

レイアちゃんのママの美味しい手料理いただいて・・・・
美味しいお菓子もいただいて・・・・
とっても楽しくて思い出一杯出来た1日でした
みなさん・・今日もありがとうございました<(_ _)>


退屈な毎日送ってたので特にヴィーは楽しい1日だったと思います
思いっきり走り回れて嬉しかったよねー


最後に・・・
こっそり3
エマちゃんがお留守の間にエマちゃんのママにこっそり?甘えに行ってみたり・・・♪








スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しい一日を過ごしましたね(*^_^*)
ジュちゃんヴィちゃんちびちゃんたちと遊んで楽しかった
ちょっと疲れてしまったかな
集合写真皆でとると可愛いですね
0歳児と一歳児可愛いです(^_-)

いつもながらの綺麗なお庭でーーー

可愛いワンにまみれてきましたねーーーぇ

ヴぃーちゃん、すんごく嬉しそうだ(笑)
とっても楽しかったんだねぇ
訴え目線がナイス~♪

暑いから、お出掛けもなかなかできないし、
ビビオも癇癪おこしてるもん。。。

先日はお会いできてうれしかったです!

エマもまだあまり遊び方を知らないところがあるので
すが、ヴィヴィちゃんのおかげで追いかけっこ遊びを
覚えたようです。

またお会いできるのを楽しみにしていま~す(^o^)/

きゃ〜〜かわいい〜〜(*^▽^*)
おばさんお目目がハートになってしまいますわ
立ち耳さん以外は0歳児も11歳児もほぼ見分けがつきません
すてきなお庭でみんな楽しそう♪
ヴィーちゃんストレス発散でリフレッシュできたね(笑)
ジュッくん衣装チェンジした!? お色直しか (^w^)

やっぱり、ノーフォークも可愛いよね〜(≧∇≦)
お庭でランできるなんて羨ましい!
ジュ・ヴィちゃんも満喫できたね

こんにちは。楽しそうでいいな~。

広々しててお庭っていうかランみたいですね。

東京、今朝はお天気よかったけど空気がさわやかで、いつものじめ~っとした暑さなかったです。ちょっとずつ夏が終わっていきますね。暑いのはつらいけどちょっとさびしいような気もします…

けんたママさん
0歳児と1歳児以外はみーーんなシニアで同年代の子達なんです
ヴィーはその中でも7歳児で若い方(笑)なんでちびちゃんがいる方が
走ってくれるから楽しいらしいです(^^)
日頃のストレス発散出来たと思うので良かったです♪
みなワン可愛くてこうして元気に集まれるのは幸せですよね

黒ぺこさん
また遊びに行かせてもらった~~♪
そしてまたジュリアンがサラダバーしてた(^_^.)
ヴィーは煩く走り回ってた(笑)

運動不足が少しは解消したと思うわ~~
ビビオくん癇癪おこしてる??(笑)
外で遊ぶのが好きな子にインドア生活は辛いよねぇぇ
でも危険は回避しなくちゃならないし飼い主も辛いとこよね
私のはただの怠慢やけどね(^.^)

エマ家さん
先日はありがとうございました♪
お写真も無理言って・・たくさんありがとう(^^)
あんなに走ってたのにうちのカメラには全然走ってる写真なくて・・・あってもブレブレだったの
エマちゃんにしつこく迫ってゴメンね(~_~;)
これに懲りずにまた一緒に走ってやってね
いつまであんな風に走れるかわかんないけど~~

cocodi:まとママさん
お目目が❤になるよね~~
11歳児は特別誰かと遊ぶ訳ではなく・・・ひたすらサラダバーして
気がついたら何となく輪の中にもいると言う超マイペース(笑)
日中は濡れた服着てたからお色直ししたのよ♪
ヴィーなんて事情により2回もお色直ししたわ(~_~;)
しかし日頃のストレスは発散出来たと思う♪良かった~~
最後の最後まで・・・誰も遊んでなくても一人で遊んではりましたわ

nicoさん
ノーフォーク・・・可愛いですよねぇぇ
クマのぬいぐるみなんですよね(^^)
お手入れ大変だと思うんですよねぇぇ
2匹は散々遊ばせてもらって帰らないって言ってました(笑)
相当楽しかったのですねー(^^♪

ライアン&ナッシュママ
こんにちは~~
そうなんですよ ランみたいに広いお庭で芝生だから足腰にもいいし
安心して爆走させられます♪

こちらも今朝は雨だったけどほとんど湿度感じなくて涼しくてとても過ごしやすいです
このまま少しづつ涼しくなって行きそうですね
そうそうちょっと肌寒いとかって寂しさ感じますよね~
でも涼しいとホッとする(^^)

素敵なお庭に、お友達がたくさん集まって楽しそう〜
飛行犬のエマちゃんと必死な感じのヴィヴィアンちゃん、
とっても可愛いい!ナイスな写真ですね。
ジュリアン君もアムルと同じでマイペースに楽しめたのですね。
ナデナデしてもらって幸せそうなのも同じです(笑)

アンジュママさん
エマちゃんとナルくん以外は全部シニア~~~♪です
でもやっぱりノーフォークって見た目は年齢を感じさせないですね
エマちゃんのパパに無理を言って送ってもらったんです
飛行犬してるエマちゃんの表情が素なのも可笑しいし(笑)
ヴィーの必死な形相も面白い写真ですよねー
ジュリアンは・・・以前はお庭の中でさえも一人で私から離れて遠くに行かなかったのに(^_^.)
最近は私の姿が見えなくてもマイペースにウロウロしてます
そうそう、それとこんな風に誰かに甘えに行ったりもしなかったのにこれは
ヴィーが来てから覚えました(^.^)今はスゴイですよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
