• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お久しぶりの登場

2013.08.28 (Wed)

ジュヴィーと同じ地方に住んでるノーリッチテリアのクリアくん
クリアくんのママがお写真を送ってくださいました

以前、ジャンボくんとの集いで会ったクラウドくんと胴体のもうすぐ5歳の男の子
ジャンボくんのお兄ちゃんだね~
クリアくんにも人間のお兄ちゃんがいます


以前クリアくんに会ったのはクリアくんがまだ8ヶ月の頃
その頃はヴィーもぴちぴちだったさ~(^^)

クリアくんビフォー
散髪前のクリアくん♪

クリアくんアフター
散髪後のクリアくん 男前が上がったよー

クリアくん
中々機会がなくお会いできませんが・・・きっとジャンボくんの様に優しい男の子に成長してるんだろーね
そう言えば以前会った時もパピーなのに結構落ち着いてたし寡黙だった(^^)
尻尾の回転は早かったけど(笑)

涼しくなった頃また会えるといいな~~
クリアくんのママさんありがとうございました(^O^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

クリアちゃん可愛いですね
カットした後さっぱりいい子になりました(*^_^*)
5歳ですかもう落ち着いているのでしょうね

けんたママさん
クリアくん・・・8ヶ月の頃にお会いしたきりなんだけど
多分もうすっかり落ち着いて手のかからない子に成長してるんでは
ないでしょうか~~(^^)
当時もパピーの割に大人しかったし・・・お家ではそれなりに悪戯してたんだろーけどね
大きくなるの早いですよねー

えっーーーーーーー!Σ(゚∀゚*)
クラウドくんに兄弟がいたんですか!
はじめて聞きましたーー。

ジャンボにクラウドくんの他にお兄ちゃんがいたんですね(涙)。
クラウドくんも知らないかも??

1枚目のお写真、ジャンボに似てるし~。

とっても会いたくなりました。

今度、そちらの地方に行ったら、
ぜひお会いしたいです♪

MADOKAさん、うれしい情報ありがとーーーです(*^ワ^*)

お久し振りのクレア君ですね~
あの頃りんごもピッチピチだったサァ(^^♪
ママも少しは若かったよねぇ!!
また会いたいですね~

ジャンボママさん
http://evejuli.blog12.fc2.com/blog-entry-474.html
以前お会いした時の8ヶ月のクリアくん♪

えぇぇぇーー?いやっ前にお話しした様な気が・・・する・・・よ??
クラウドくんの飼い主さんも多分知ってる・・・よ??
去年、ジャンボくんが京都まで来てくれた時にクラウドくんも来るし
是非ご一緒にとお誘いしたのだけどどーーーしても都合がつかなくて
断念されたんですよー

私はお写真いただいた時にジャンボくんとお顔は違う??って思ったけどホントだね~~こうやって見たら表情がジャンボくんに
似ているわ~ さすが飼い主。

ねぇぇ♪次回は兄弟で集まれるといいよね
ジャンボくんと両親が一緒の兄弟だもんね~~(^^)

りんごママさん
クリアくん♪懐かしいよねぇぇ(^^)
あの時は・・・ママ達も・・・がぁりんちゃんも・・・ジュは?だけど
ヴィーもぷーちゃん達もぴちぴちだったよね(笑)
また久しぶりに会いたいですよね~

クリアくん♪とってもやさしそうなお顔(*^^*)
ジャンボくんに似てる!って私も思いました
舌がチョロっと出てるのが可愛いやね〜
そのうちきっとお会いできますよね(^o^)/

cocodi:まとママさん
遠くないのに偶然にも会わないのよね(^^)
あたしの行動範囲狭いからなー(笑)
ジャンボくんに似てるよねー
きっと性格も同じ様に優しいんだと思う
ジャンボくんは弟が出来たけどクリアくんはお兄ちゃんが
既にいたから二男やね
ねぇぇーまたお会いしたいわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
