• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »

スポンサーサイト


りんご家(仮住まい)訪問

2013.08.29 (Thu)

さて・・・前回はジュリアンだけのお出掛けだったから
今日はヴィーとだけお出掛け
ジュリアンはボスママとお留守番です(^o^)
出掛ける時も私とヴィーは病院かトリミングにでも行くと思ったのか
僕は行きませんから~ってボスママにへばりついてた


一人
夏場は冷房が後ろにも届く様に後部座席も倒してあります
いつもは2匹分のバリケンが入ってるけどこの日は1個降ろしてたので
ヴィーはおひとり様でひろびろ乗車(^.^)

りんご家までゴーゴー
りんちゃん
りんごちゃとがぁこちゃんが熱烈歓迎してくれました♪
これはもう落ち着いた所(笑)

りんごちゃんはいつもヴィーに会うとチュー攻撃してくれてすっごく仲良しなんだけど
最近その姿をあんまり見なかったんだけどこの日は2匹でチュッチュッ❤してました
可愛かったけど写真に撮れなかった・・・

がぁちゃん
がぁちゃんも省エネモードに切り替わり中


きなこちゃん
途中できなこちゃんも来てくれたよー

りんごちゃんのパパが帰って来たらすかさずヴィーは甘えに行って抱っこしてもらってた
娘2匹(がぁりんちゃん)はスルーだけどきなこちゃんが焼きもちやいて
ヴィーが離れた瞬間パパさんに甘えてたよ
色々面白いね~


りんごママとどんまめママと久しぶりにゆっくりお喋りして楽しかった♪
ワン達は別に揉めるでもなくまったりしてて・・・
ネコさん見つけて一瞬やばかったけど(笑)やっぱりヴィーってしつこくないんだよね
姿が見えないともういいんだ
ジュリアンならこーーーはいかないよ 考えただけで面倒臭い


シンクロ1
仲良し2匹はシンクロでおやつの催促(^o^)

シンクロ2
やっぱりシンクロでおやつちょーーーだい♪


勢ぞろい
集合写真??(^o^)
きなこちゃんの代わりに凛ちゃん・・・(笑)


帰り間際にこの凛ちゃんがある事で大泣き
りんご家のワン達は慣れっこで誰もみんなスルー・・・ママ達も(笑)
一人オロオロと様子見に行ってお顔ぺろぺろしてたヴィー
母性あるのね・・・あなたにも(^^)可愛かった♪

りんご家の孫の中で一番お兄ちゃんの大ちゃんが出来た時ってがぁりんちゃん一生懸命
お世話してたよねー あれから数年・・・赤ちゃんが増えた今となっては
がぁりんちゃんお役御免やね(~o~)





最後にシンクロ
シンクロの極意
何これ~~~(^O^)
可愛過ぎ❤ 


りんご家の皆様・・・どーもありがとうございました♪
子供のパワーとワン達のパワーもらって楽しい1日でした
りんごママさん 今はジッと我慢してしっかり治してくださいね~
一日も早く完治します様に!!!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワンコ達がとても可愛いですね
ジュちゃんお留守番でしたか
帰ったら又ストーカーされて大変だったのでは
おやつ貰う時は皆真剣ですね
わんこの中にチビちゃんがまざって可愛い(*^_^*)
わんこを怖がる子いますけど平気なんですね
子供の時からわんこに慣れさせる事は必要だと思いますね

今回は、ヴィちゃんだけお出かけね^_−☆
MADOKAさん独占できて良かったね~

それにしても、りんごちゃんとのシンクロ!可愛すぎだよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

けんたママさん
ヴィーはりんご家でもやりたい放題でしたが・・・(^^)
ベッドに飛び乗りぴょんぴょんしたり・・・あっちウロウロこっちウロウロ・・・
ジュリアンは私じゃなくヴィーが何処へ行って来たか念入りにチェックしておりました(笑)
りんご家のお子ちゃま達はそれぞれ自分のお家にもワンが居るので平気です♪
お顔ぺろぺろされても・・・ちなみにヴィーも赤ちゃんに顔をパンパンされてもジッとしてました
数年前なら泣かしてたかもー(*^_^*)成長したわ

nicoさん
独占で嬉しかったかな~
りんごちゃん達やパパさんママさんに甘えられて楽しそうでした♪

ぷぷぷっ このシンクロ可愛いでしょー
立ち位置も決まってる様で・・・(笑)
鼻のあな丸見え(^^)

ややこしいお天気の中にもかかわらず
先日はありがとうございました。
狭いお部屋の中で人口密度&犬密度が大きかったですよね~
当分の辛抱ですね。
でも狭いから動きやすくって以外と快適な私です(笑)
ヴィちゃんとりんごのシンクロ可愛かったね~
どっちの鼻の穴が大きいか???
犬だから可愛いねぇ
また遊びに来てね!

りんごママさん
こちらこそ~~ありがとうございました♪
たしかに(笑)人口密度も犬密度も高かった(^.^)
でも前のお家でも高かったから全く違和感なし~~
今度の新しいお家でも・・・だろーね
子供達が大きくなってくるともっとどんどん密度高くなるね
うちの母も仮住まいの時に同じ事言ってました~
便利なんだよねー
お掃除も楽だしね(~o~)
これから涼しくなるしまたお邪魔させていただきますので
よろしくです\(~o~)/

ブヒィ〜〜(≧▽≦)
りんごちゃんとヴィーちゃんのお鼻ドアップ!
超かわいい!!
お見舞いとはいえヴィーちゃんには楽しいお出かけでしたね♪
ワンコの中に赤ちゃんがいるのも違和感ないね
りんご家だと当たり前なんだね(#^.^#)

cocodi:まとママさん
お見舞いと言うよりは・・・(^^)
私もヴィーも楽しいお出かけでした♪
鼻のあな丸出しでもワンコは可愛いよね(~o~)

りんご家のお子達は全然わんこ平気だしね
ヴィーも大ちゃんの事は泣かしてたけど・・・やっぱり
大人になって来たんやなーとつくづく思った
可愛いワン(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
