• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



両手に花

2005.09.19 (Mon)

3連休最後の今日 昨日の疲れもふっ飛ばし~
Mダックスのハナちゃんミミちゃんのお宅へお邪魔させてもらったよ
ハナミミちゃんはジュリアンが小さい時からのお友達
ハナちゃんがママでミミちゃんが愛娘の親子犬です
20050919203353.jpg

お母さんワンのハナちゃん お目目がとっても大きくて可愛いの~4匹の赤ちゃんを産んでミミちゃん以外の子はみんないつでも会える距離の所で幸せに暮らしてます
20050919203413.jpg

愛娘のミミちゃん ちょっとホンワカさんだけど最近ちょっとお転婆な所も出てきたんだって
ジュリアンと同じ3歳
20050919203436.jpg

芝生のお庭で遊ばせてもらったよ~ジュリアンはいつもの通りクンクンに忙しい
20050919203454.jpg

ハナミミパパさんにおやつもいっ~~ぱいもらったよん
身体の大きさが全然違うねぇぇそれもそのはずハナミミちゃん2匹の体重がジュリアン1匹・・・
で・・何でジュリアンだけカメラ目線なの?
この後ハナミミちゃん家の近くに最近出来たカフェに行ってみようか~って事になり民族大移動

「WITH」というカフェです とってもこじんまりしたお店です
ワンのご飯やグッズも少しおいてありました
トリミングもあるみたいです ジュリアンを見て「ノーフォークのお客さんいるんです」とおっしゃってました
おどろき~やっぱ知らない所に居るんだね・・・トイプーちゃんと多頭飼いされてるんだって 会ってみたいなぁぁ

ハナミミちゃんはカフェ修行中
20050919203533.jpg

ママのお膝から中々降りれないのぉ~

帰りに集合写真撮って帰りました
20050919203605.jpg

ハナちゃんミミちゃんまた遊んでね♪カフェの修行にも参りましょう~
パパさんママさん今日はどうもありがとうでした(~o~)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん、こんばんは~。
王子のご心配頂いてどうもありがとうございました。m(_ _)m
大した事なくてよかったで~す!

ダックスちゃんとのおやつを前にしたスリーショットかわいいっ!(>_<)
それからイヴさん、すごい食べ方をされますのね。ぷぷぷ。
人間と違って口を閉じて食べないから、フードを噛んだ時に
カケラが飛ぶのはラブさんも一緒で~す!
でもラブさんはカケラも拾って平気で食べます。
落ちたものは絶対に食べないイヴさん、やっぱりお上品なのではないかしら~。(@^0^@)

例のカフェ、行かれたのですね~♪また感想聞かせて下さいね。
ところで、奈良にトイプーと多頭飼いのノーフォークちゃんがいるのねっ!会ってみたいわぁ~。

☆Tomomiさん こんにちは
王子くんの怪我大した事なくて本当によかったですね(~o~)

ハナミミちゃん家で食べた事ない塩分が全然ないわかさぎのおやつもらってパパさんから離れないジュリアンでした~
ラブさんも破片飛ぶんだね・・・
イヴは1粒食べてはポロリン食べてはポロリン
こんなイヴさんもたま~にすっごくお腹が空いてたりいつもと違うご飯もらった時は荒々しくガツガツ食してる時があります
が・・その後必ずゲッー(^_^.)
お上品かどうか?ビミョー
ジュリアンは欠片さえ落としません(笑)

☆アレサママさん 例のカフェ偵察?に行ってまいりました~
かなり狭いです 3席しかない
ノーフォークちゃん会いたいですよねー
ジュリアンより少し年下の男の子ですよ
○エスに居た子です(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
