• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


一緒がいい?(^O^)

2013.08.30 (Fri)

別々のお出掛けが終わり・・・やっぱり2匹一緒がいい~~って
思いあったのか???
その後、やたらとくっついてました♪ たまたまですけどね(笑)


その①
2匹2
ソファーから落ちかけ寸前
ジュは勝負に負けてます(笑)
私から遠いです


その②
2匹3
まだ暑いのにー?
これって冬によく見られる光景・・・


その③
2匹1
出た! 狭いバリケンに一緒に入るの巻
おやつ待ってるんだけど~~ 何故に?一緒に入る??
ヴィーが小さい時はジュの事が好きでいつもくっついてたから
これもよくやってたけどね・・・もう身体もでかいでしょー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

二人はやはり仲良しなんだね
やはり一緒でないと駄目なの可愛いな(*^_^*)
小さい時からいつもいっしょだから揃ってないとなんか不安かな
お出掛は二人でしたいの
まだ暑いからそんなにべったりしてたら暑いでしょ
大丈夫一人ずつでおでかけはしばらくないからね(*^^)v

MADOKAさん
暑い中お出かけ続きでしたね
1ワンずつのお出かけ、MADOKAさん思い切りましたね~

でも時々は一人っ子で甘えるのもいいかもですよ

その分一層ふたりくっついてるのかも、、ですね
どう見ても「あたしたち2人でひとつなの!」って」ヴィーちゃんが、、

少し涼しくなりましたね
もう少ししたらお出かけのシーズン
また誘ってくださいね!

しっかりくっついて見張ってないと、
また居なくなっちゃうかも〜って不安なのかもしれないですね。
大切な家族なんですね〜
アムルは単純だからアンジュに声出しながら何度も突進して、
寂しかったこと、伝えてます(笑)
元気なヴィーちゃんもジュリアン君には譲るのですね。
並んでると、何だか優しくてほんわかした表情も似てきたみたい。

可愛い~

くっついているのって、本当~に可愛いですね(*^。^*)
バリケンには一緒に入れるの?
ジュちゃんが優しいからヴィーちゃんもいつも一緒にいたいような気がします。
仲良しほんわかジュちゃんとヴィーちゃんに心癒されましたよん。

けんたママさん
365日・・・ほぼ毎日ずっーーーと一緒ですもんね
私と居るより2匹が一緒の時間の方がずっーーと
長いんですもんね・・・・ヴィーは親と離れたその日から
ジュリアンと一緒だしねー
でもまぁー7年も一人で留守番する場面がなかったって言うのも
スゴイけど(笑)
これから寒くなると2匹くっついてる姿がしょっちゅう見れるかな(^.^)

えるふのママさん
マッサージは初めから1匹しか無理だからジュだけと思ってたのですが
ボスママいるっしょって思ってたのがあてがはずれて一瞬どーしよーって思ったのですが・・・良い機会かと・・・
今までどーにかなってたけど今後もそうとも言い切れないしね
無理に一人留守番させる事もないかもですがこんな時もあると言う事で・・・試練(^^)
ひーちゃんもそうだけどヴィーも結構ジュが好きなんでね(笑)
もーほんとに楽しみにしてるんですよ~~
涼しくなったら一杯遊んでくださいね♪

アンジュママさん
小さい時から自分だけ置いて行かれるとすごーーーい絶叫だったんです
でも最近別々散歩する様になってそれがマシになって来てたし
ジュの散歩中最大1時間位は留守番出来てたので大丈夫かなーと思いやってみました(^^)
アムルくんはお喋りしながらアンジュちゃんに激突して表現するのですね♪可愛いなぁぁー
お留守番してた方は出掛けてた方のお口の周り匂ってみたり何処へ
行ってたかすごいチェックしますよね(笑)
そーなんです 最近似て来てたまに見間違うんですよ(*^_^*)
耳見たらわかるんだけど(^^)

プーポコママさん
こんにちは~~♪
夏場はシンクロで寝転がってたりはするけどあんまりくっつかないですよねー
少し涼しくなってきたのもあるのかな(^^)
バリケン・・・1匹サイズなんで一緒には入れないのですが・・・
たまーーーにこんな事するんです
先にヴィーが入るとジュは絶対に入って行かないけどジュが先に入ってると
ヴィーはお構いなしで入って行くんです
でもキューキューでターンするのも大変なんですよ(笑)
癒されてくださって嬉しいです❤

仲良しさんやね~ 一緒にいると落ち着くんだろうね
ヴィちゃんとジュってくんの性格のバランスがいいんだいね
きっと(^_-)
それにしても
最後の1枚♪───O(≧∇≦)O────♪可愛すぎ!!

nicoさん
性格が真逆なんですけどね~
それがいいのかもですね(^^)
1匹づつだと色々あっても連れて歩く時楽ちんなのに
2匹になるととてつもなく大変になるんですよね(笑)
最後の写真の光景は久々出ました~(~o~)

こんにちは。仲良しきょうだいでいいですね~。うちは本当はお互いに好きだけど普段はあまりからまないので2ショット写真はなかなかとれません。ナッシュがよっていくと警戒してライアンは逃げます。ま、ナッシュはしつこすぎるのでしょうがないんですけど。

ジュリアン君もヴィーちゃんもひとりずつでもかわいいけどやぱり並ぶとさらにかわいいな~。

かわいい~~~~♡

2匹一緒がすっごくかわいいね(*^_^*)
ほんとに、かわいい~~~~~~
特に最後の写真がいいです。

お互いにとっても好き好きなんだね。
癒されるわ~~~

ライアン&ナッシュママさん
お褒めいただきありがとうございます♪
うちも最近はそんなにベタベタじゃなくなって来たよ~
ヴィーが小さい時はいっつでもジュリアンにくっついて歩いてた(^^)
お昼寝とかも全然違う場所で寝てたりするし
でも私が家に居る時は2個いち行動で私についてあるいてる(笑)
ナッシュくんとライアンくんも仲良しだよね
男の子同士だから男女の兄妹とは少し関係が違うのかもね
でもホント何処も仲良しで微笑ましいです♪

エリーママさん
たーーくさん褒めていただいてありがとうございます(^^)
こんなの見たら可愛いし癒されるし2匹いるとお留守番も
寂しくないだろーし心強いんだろーなーって思うけど・・・
連れて歩くのはだんだん大変になって来た(笑)
まぁーでもジュにはヴィーが良かったとつくづく思います(~o~)

2個イチでMADOKAさんにくっついて歩いてるんや(^m^ )
そんなことされたら たまらなくかわいいね
バリケンに一緒に入ってるのがすんごくかわいい!
ふたりの目線がズレてるがおもしろいね
ヴィーちゃんはいつもカメラ目線なのに
ジュッくんはどこ見てるのかな(笑)

cocodi:まとママさん
いつも・・・私がいる時にお相撲が始まり・・・追いかけっこが始まるらしい
居ない時はしないんだって~~
シンクロもそうだし一緒に暮らしてるうちに行動も似て来たり
2個イチがふつうなんだろーね(^^)
そうなんだよねぇぇぇ 肉眼で見るとジュもカメラ目線のはずなのに
写真に撮るとちょっとズレてるの・・・なんでかな??
1匹で撮るとカメラ目線だったりするのに不思議
↑この3枚は本当に見てなかったかもだけどね

やっぱりふたりでくっついているのがいいんだよね~♪
ホント、仲良しなんですね~。

いつも、ジュリアンくんが写真右位置、
ヴィヴィアンちゃんが左位置なんですね。

位置も決まっているのかしら??

ジャンボママさん
7年も一緒にいるもんね~~
人間なら喧嘩もしたり言い合いしたりするんだろーけどね(笑)
そう言う意味ではすごーく仲良しだよね(^^)

立ち位置は??この時はたまたまと思うけど過去の写真見たら
もしかしたらこの位置が多いかも
私が並ばすならこの位置になるわ(~o~)

かわい~~~♪
大好きなんですね~~~!!

一緒にバリケンに入っちゃうなんて。
狭いけど、ぴったりくっついてるのが
いいんですかね~~~♪

ゆうこさん
ありがとうございます♪
大好きかどうかは?謎なんですけどね(笑)
一緒にいるのが当たり前で・・・ジュリアンってすごく弱々なんだけど
結構太いんだけどヴィーって天真爛漫だけど細いらしく・・・
近頃心配になって来ました(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
